アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、能動的な夢その二

応用

なぜ能動的な夢を見ることが重要なのですか?それは夢見る能力への自由なアクセスを可能にし、したがって、自動暗示、夢のサイン、定期的な現実のチェックなどを含む明晰夢の誘導の他の方法と比較して、自由に再現性が高くするからです。しかし、体が眠りについた瞬間に意識しなければならないため、実装するのにまたより困難です。しかし、ゴルフボールを打つとか縦列駐車をするとかにかかわらず、技巧を必要とする他のアクティビティと同様に、練習でトレーニングすることができます。

あなたが、ロバート・モンローが「マインドが目覚め、体が眠っている」と呼んだこの状態を達成したとき、そうすれば、夢、幽体離脱、スクライング、遠隔透視、癒し、エンティティの呼び出し、前世療法、精神解放療法、潜在意識の再プログラミング、より高い自己とのコミュニケーションなどのための発射台に効果的になります。シータ脳波が高周波ガンマ波と重なっていると主張するこの精神状態は、ほとんどのオカルト操作が実行される状態です。

カシオペアンは明晰夢は単なる娯楽以上には役に立たない、と言っていた(ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]

まあ、この人がカシオペアンは腐敗したと判定した後のセッションだけども

 

記憶術的アンカー

体が溶けたピリピリした状態に入ると、舌の位置、呼吸パターン、目の動き、視覚化された一連の記号、手のムードラ、またはコマンドフレーズを使用して、これを記憶術的に固定することができます。アンカーがこの状態に繰り返し関連付けられると、後でアンカーを呼び出して、身体を反射的にその状態にし、誘導手順を劇的に短縮することができます。Theun Mares(トルテックの本書いてる人)のテクニックとシルバメソッドは、そのような記憶術的トリガーを採用しています。 

 

トランス透視

目を開いた状態で夢の状態が誘発された場合、視覚はもはや通常の目覚めている線形の精神によってフィルタリングまたは解釈されません。一部のデータストリームには、または私たちの周りに配置されたエーテルの生き物、思考形態、機械、知的な存在など、通常は私たちの知覚から逃れるエネルギーパターンが含まれています。この状態で私たちが見るもの、または少なくともその視覚的イメージは、実際には私たちの外側ではなく、潜在意識によって内側から私たちの視野に投影されます。潜在意識のプロジェクターは、入ってくるデータストリームの解釈を視野に重ねます。これは内部HUD(ヘッドアップディスプレイ)のようなものです。科学はこれらを催眠幻覚に起因すると考えていますが、これらの画像が常に単なる幻覚であるとは思えません。

ただし、この透視状態が透視者になる唯一の方法ではないことに注意してください。真の透視は金縛りで、体から半分離れているのではありません。彼らは完全に彼らの体の中にいます、しかし彼らの魂はオカルト領域への潜望鏡またはトランシーバーとして機能するサイキックな付属物を成長させました。このようにして、存在のエーテルデータ層を覗き込みながら、彼らは目覚め、歩き、話すことができます。

 

直接エーテルデータにアクセスする

夢は、象徴的なイメージ、言葉遊び、寓話的なテーマを介して潜在意識からのメッセージを私たちに伝えていることに気づいたかもしれません。しかし実際には、潜在意識は私たちの線形意識の外にある知性への単なるポータルであり、これらの1つはハイヤーセルフまたはハイヤーマインドです。したがって、主に視覚を使用する夢の投影は、意識/潜在意識のギャップを越えて情報が流れることを可能にする間接的なコミュニケーターです。視覚的な側面を完全に排除し、自分とハイヤーセルフの、または少なくとも視覚的に解釈された表現ではなく、あなたの意識と物事の真の本質の、直接的なコミュニケーションをすることが可能です。目を開けつつ、データストリームの解釈を見るのではなく、十分なレベルの開発を行った後、データを直接体験できます。これは、いわば「マトリックスのコード」を見るのと同じです。

 

結論

したがって、内部空間を探索することは非常に生産的になりえます。そしてそれは、私たちを私たちの意識的な能力から切り離す恐れのある、技術的代替物に代わる最もやりがいがあり、すぐに明らかに分かる優れた代替手段です。もちろん、能動的に夢を見るために訓練するよりも、電源ボタンを押す方が簡単です。しかし、私たちがそのような未開発の力を私たちの中に持っているという考えは、畏敬の念を呼び起こします。 

いずれ明晰夢を見させるような技術が出るだろう、ってことなんだろうね