アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク用語解説、Space-TimeとTime-Space

ESPACE-TEMPS ET TEMPS-ESPACE / Space-Time and Time-Space - Le Réseau LEO

私の理解とちょっと違うかな、という説明

個人的にはモントークmontalkの説明の方が良い

 

まず、「空間」と「時間」とは何を意味するのでしょうか。 
理解しやすいようにイメージしてみましょう。時空は、海岸のない海のような無限の水の広がりに、時空は、時間のない無限の砂漠に例えてみましょう。
時間が無限である次元は、例えば、島のない海のような広大な水の広がりです。   
空間が無限である次元は、水のない大陸のような広大な地球の広がりである。 
しかし、そこには必ず極小のものがあり、たとえ顕在化した状態では存在しなくても、その逆の部分があって均衡を生み出しているのです。陰陽のように、1つ目の例(海)を「Time-Space」、2つ目の例(大陸)を「Space-Time」と呼んでいます。 

しかし、私達の時空は三次元空間+一次元時間なのだから、ちょろっと水のある大陸、と言うべきでは?

*Time-Space:空間の物質化を伴わない、無限の時間の広がりのこと。意識は、多元宇宙(マルチユニバース)において、完全かつ同時の存在の自由を完全に所有しています。意識は、重力や電磁場の法則や、物質の世界の直線的な時間に従うことはありません。 
*Space-Time:意識が「落ちる」ことを選択した空間の物質化の無限の可能性。意識は、その拡大を制限する物質に関連する重力、電磁、二重の法則を経験する。この制限は、直線的な時間的次元によって維持され、この次元も非常に制限されています。

私の理解とちょっと違うかな

Time-SpaceはSpace-Timeの反転したもの

Space-Timeは三次元空間+一次元時間なのだから、Time-Spaceは三次元時間+一次元空間になるんじゃないのかねえ?

そうしないとTime-SpaceとSpace-Timeで綺麗に対にならないぞ

つまり、第3密度を体験するために魂が「落ちる」と、Space-Timeに提出された世界に落ち、Time-Spaceを提供する能力を忘れてしまうということです。  

そして逆に、魂が進化し、それ自体を優れた密度に向けると、Space-Time、したがって重力はその保持力を失いますが、Time-Spaceの増加はそれにますます自由なテストを提供します。

例えば、第3密度は多数の島々が集まって大陸を形成しており、海のためのスペースはほんの少ししかありません。一方、第4密度は、より多くの水の中にいくつかの島がある状態です。 

第4密度でも多少の物質性が残る

したがって、第7密度は非物質の宇宙であり、それゆえに無限のSpaceTimeが存在します。そして、意識がまだ実現されていないSpaceTimeの点に注意を払う瞬間にのみ、そこからテスト・リアリティが出現します。この注意は、聖書の「名前をつける」という事実に象徴されるように、未顕在化の次元を顕在化させます。ヨハネ1:1 初めに言葉があり、言葉は神とともにあり、言葉は神であった。

別の方法で、量子物理学は、粒子がこの瞬間に見えないようになるために観察するのは意識でなければならないことを私たちに証明します。意識は明らかに重力を生み出します。したがって、すべての宇宙で、あらゆる規模で、TimeSpaceの海の中でSpace-Timeの島を実現することができます。 

意識がすでに存在している可能性のタイムラインを物質化する

 

動物は第二密度だ

第二密度だと点形時間になるのかもね、第三密度が線形時間になるのと比較して

「私」という観念、自己イメージは線形時間が無いと存在しない

ゆえに、動物は「私」が無い、のかもしれない