アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、0-Gnosisの概要その六

9 –終わり

極の神話は歴史の3つの段階をコード化しています。第一の段階は、デミウルゴスがロゴスと調和していて、すべてが順調だった前の黄金時代に関するものです。その最終ステージで、第一の段階は「神々」の間での争いと宇宙の枠組みの破壊へと崩壊しました。それは、ポジティブおよび/またはネガティブなより高い存在とともに終わり、より低い存在の領域に陥ります。

第二段階は私たちの現在の世界に関係しています。これは、ロゴスから私たちを切り離したさまざまな落下の結果として生まれました。第一の段階の外傷性の結果は、集団睡眠を誘発しました。したがって、私たちは世界の夢に眠りに「落ちました」。

第三段階は、私たちの将来、つまり第一段階の結果が最終的な結論にどのように到達するかに関するものです。これは常に、私たちが知っているように、最終戦争と世界の解散で終わるものとして描かれています。

第1段階と第3段階は、私たちが知っている線形時間の外で、世界の夢の外で行われます。現在、私たちは第2フェーズと第3フェーズの間の頂点に立っているため、霊的な仮死状態から抜け出す「目覚めのシーケンス」を実行しています。しかし、反対側で私たちを待っているのは、最初の段階の黄金時代ではなく、当時始まった紛争の終結段階です。したがって、ポジティブとネガティブの間の地球上の対立は、新しいエーテル的に活性化された条件下で、より高いレベルに上昇します。それはその解決に向けて続けることができます。

第2段階では、第1段階の未解決の紛争がより秘密の形をとりました。 これは、強力な第三者のエイリアングループによって地球の周りに遮断が行われたとき、紀元前1、000年以降に特に当てはまりました。遮断は、エイリアンのメタ文明のさまざまな派閥による公開戦争の停止を強制しました。 アイデアは、人類がより少ない干渉で進化することを可能にすることでした。 それにもかかわらず、操作は依然として秘密裏に続けられ、前述のエイリアンの冷戦を引き起こした。遮断には、地球上の周囲のエーテルエネルギーレベルのさらなる低下も含まれているようで、体温を下げて仮死状態を誘発するのと似ています。 

遮断は、おそらく古代エジプトの大変動の出来事のために、モーセ神権がタイムラインを完全に台無しにし、ユダヤ人を堕落したデミウルゴスに束縛させたときに起こりました。述べたように、数世紀後に彼らの過ちを後悔し、彼らは彼らと世界を解放するためにキリストの知性を呼び起こしました。その後まもなく、箱舟/聖杯石は歴史から姿を消し、「神」は人との会話をやめました。これにより、現在わかっている遮断とタイムラインが開始されました。キリストの知性は、キリスト教の到来とともに千年後までその頂点に達しませんでしたが、真の本来のキリスト教は短命でした。それは、キリストの名において霊的な奴隷化を行った制度化されたベヒーモスによって急速に奪われました。したがって、キリストの使命は中止されたか、むしろ遅れました。元の「覚醒シーケンス」で問題が発生しました。

ローマ時代に第二段階が終了するはずだったという兆候がありますが、腐敗したデミウルゴスのさらなるエンパワーメントに向けたキリストのメッセージの逸脱により、キリストとデミウルゴスの両方が不安定な状態で存在し続けました。このように、過去2000年は一種の残業ゲームまたは是正段階であり、現在私たちの世界で深く活動しているこれら2つの部隊は、彼らの駒を配置するのに忙しくしています。遮断が解除され、第2段階が終了すると、これらの駒は第3段階で機能します。

第3段階は、線形時間によって(それほど)制約されなくなった、エーテル的にアクティブ化された環境で続行されます。エイリアン学とフォーティアンの研究は、今ここにいて何十年も集まっているエイリアンのタイムトラベラーがこの第三段階から来ていることを示唆しています。したがって、私たちは私たち自身の可能性のある未来からの力によってタイムウォーに巻き込まれます。第3段階は第1段階にフィードバックすることもあり、絶え間なく変化する壮大なウロボロス的タイムループを作成します。私達はタイムループの最後の反復しか覚えていないので、現在占めているタイムラインは、第3段階が終了したときに最終的にループを終了する最後のタイムラインです。

究極の意味は、デミウルゴス技術を介して、タイムラインのハイジャックは元々「未来」で行われ、過去を再構成し、ポジティブな力によるバランスのための戦争を開始したということです。超次元の戦いは、地上のチェス盤で戦争を続けるために、時間を遡ることを、過去に転生することさえ、必要としました。メタ文明のポジティブな派閥が残っていると、これらの地上部隊を支援するでしょう。彼らは同期的なサポート、危機的な状況での完全な介入、潜在意識の訓練、またシンクロニシティ、夢、ビジョン、インスピレーションなどの神託的な手段、また必要に応じてダイレクトメッセージの形で助けを受けるでしょう。 

極の神話でホルス、パルジバル、ハムレットアムロディ、クレルヴォ、テセウス、および同じ原型の他のバリエーションとして知られている英雄的な復讐の愚か者を入れてください。英雄的な愚か者の道は私たちの道です。私たちはここで生まれた光の兵士であり、スピリットの完全な発現を育み、活性化しながら、私たちのロウアーセルフを支配することによってマトリックス制御システムの条件を生き残る必要があります。私たちは、より高い意識状態から一時的に切り離されているという点で愚か者です。マトリックスに深く根付いている他の人は私たちの知恵を愚かだと見なしているので、そして、私たちは彼らが持っている程度に社会的プログラミングを引き受けていないからです。

極の神話では、英雄の愚か者は、母親を妻として取り堕落させた英雄の叔父に殺害された父親に復讐しようとしています。父親は神のロゴスを代表し、邪悪な叔父は腐敗したデミウルゴスを代表し、母親はマトリックスを代表しています。堕落したデミウルゴスはロゴを奪い、マトリックスを支配しました。復讐の英雄はキリストの知性を表しており、その役割は制御システムを破壊し、マトリックスをロゴスとの正当な調和に戻すことです。しかし、英雄的な愚か者は、システム内でそれを弱体化させるために働いているこのキリストの知性のより多くの部分、いわば「地上チーム」を表しています。したがって、英雄と愚か者は同じコインの両面であり、一方は上を向き、もう一方は下を向いています。

愚か者の道は、スピリットの完全な特質を明らかにすることに向けて、激しい人生の試練によって鍛えられることを必要とします。 これには、心の純粋さ、知的な力、そして不屈の意志の強さが含まれます。 知性と力を欠いたアダムとイブ、または心の純粋さを欠いた腐敗したデミウルゴスの力とは異なり、私たちはこれらすべての資質をバランスよく具現化する必要があります。 心の純粋さは、私たちのより高い意識、知恵、指導と調和し、自己疑念がなく、マトリックス制御システムによって社会的および遺伝的に私たちの魂に移植されたすべての弱点なしに、単一の意図で行動することを意味します。

秘教的訓練の道は、基本的に、開始者をより低い/外側の側面から切り離し、より高い/内側に従事させることを目的としています。より低い自己を克服し、真のより高い自己を認識することによって、人は世界、線形時間、そして物質的な決定論の悲惨な圧力を克服します。 その結果、スピリットは世界に影響を与えます、その逆ではなく。

それが、デミウルゴスがロゴスの統治下に戻される方法です。私たちが無知な参加でマトリックス制御システムを継続的に膨らませるのをやめるとき、代わりに、私たちが意識の支点をイエスがそれを呼んだように「目覚めている世界」または「天国の王国」に移すとき、それは私たちが知っている旧世界がそれ自体に崩壊するときです。それはすでにある程度起こっています。これは、遮断の解除、エーテルの潮流の復活、線形時間の解消、そして私たちの合意の現実へのエイリアンの活動の目に見える侵害と同期して起こります。これは、神の恵みまたは何らかの宇宙の変化が、現在実際的な範囲を超えているように見えるエーテルの活性化と霊的な超越を私たちに与えるまで、私たちを「潮のように流れ」ます。