アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

オーストラリア政府が「感染数が過去最大を記録する中」でロックダウンを解除(ワクチン接種者のみ)、コロナワクチン接種後の副反応死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.112、バーバラ・マーシニアック講演会:2021年9月7日

オーストラリア政府が「感染数が過去最大を記録する中」でロックダウンを解除(ワクチン接種者のみ)。同国でおこなわれたロックダウンの回数は全13回 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

もはやなりふり構わないんだな

「ただワクチン打ちたいだけで、感染者がどうのこうのは口実です」と白状してるようなもんだ

ロックダウンというものが何のために行われているのか、まったくわからないという部分がよくわかりますが、最終的には、「感染確認数の頂点を記録した中でシドニーなどでもロックダウンを解除」ということになり、米ゼロヘッジは、> 結果として、このロックダウン措置は、国際的な冗談の様相を示した。と書いています。

コロナ騒動は最初っから何もかも国際的な冗談だったけどね

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.112 | 泣いて生まれてきたけれど

Bluetoothに繋がるっての、本当っぽいな

・アレした人とつながるBluetooth

・BLE Scanner で温泉露天風呂。露天岩風呂の隅っこからスキャン。見える範囲の入浴客と、なんとなく一致。
history で Delete All してから scann。

誰か説明してくれ。

・BLEscanner 私もやってみました。
従業員とお客さん合わせて14人大人がいるレストランにて。

12個数字が出てきた😭😭
私以外にもう一人だけ打ってない人がいるんだなぁ、と。。。
少なっ!!!

・私も昨日試してみたんですが、真夜中は私の携帯しか出て来なかったんです。明け方5時に2個3個出てきました。これは隣の方のかなあと想像できます。じゃ、寝ている時は表示されない?

・怖すぎんだろ、、、🤮
身体活動データマイニング。。
されてるよな?😭
これって生体モニタリングにも利用できるよな。。

・ところでBLE  scannerで接種者のアドレスを数日見てて、不可解なことがある。

眠るとアドレスが消えて、起きるとアドレスがまた出てくるのだ。

夜8時頃にたくさんあったアドレスが2、3時台だと0から数えるほどになる。
窓の向こうの部屋で電気がつくとアドレスが2つ出る。暗くなるとまた消える。

・なあ、BLEで検索すると何個も出てくるんだが右側にRAW DATAてあるやん。それ押すと、0×1EEF・・・みたいなん出てCopyってあるやん。
コピーしたやつをダックダックで検索かけると仮想通貨のブロックチェーンみたいなのが出るんやけどこれ何?何か仮想通貨のQRコードみたいなのとかアドレスみたいなの出るんだけど。

・その名称は「身体活動データを利用した暗号通貨システム(Cryptocurrency system using body activity data)」というもので、身体活動や脳波で仮想通貨を“マイニング”できるという最悪の技術。ビル・ゲイツが仮想通貨のマイニングのために人類の脳波を読み取る!? 謎の特許判明、コロナ禍の陰で“最恐の陰謀”判明!

・【特許番号 WO2020060606】
バビロン・システムとデジタルIDの融合は「すでに始まっている」というよりむしろ集大成を迎えていた。黙示録に書かれていることは、すでに目前に迫っている

ひええ、思ったより進んでてやばかった

 

バーバラ・マーシニアック講演会:2021年9月7日〜計画は早まる〜パート9 | 黄金時代がやってくる

30. アフガニスタンは古代の土地である。アフガニスタンは、....anの多次元ポータルです。惑星のポータルの話をすると、それらは時間のジャンプを可能にするために開き、他の次元を通過することができます - 常に山岳地帯で顕著です。砂漠の真ん中にあってもいい。
31. アメリカが軍事作戦としてアフガニスタンから撤退したのは、将来に向けてのお膳立てとして、完全に組織化された計画でした。それは良いことなのか悪いことなのか。それは、あなたの考え方次第です。火の中にはたくさんの鉄が入っています。

33. アフガニスタンで起きていること、つまりヒマラヤ山脈から中国へと続く山岳地帯で起きていること.... そこには目に見えないものがある。ポータルを通して人を動かすことには多くの関係者がいます。ポータルで多くのものを動かす。時間のショートカット。

前々から中東にポータルがあると、マーシニアックは言っていた

50. 地球全体が短期間に急激な変化を遂げると、断片化や分離が生じます。それは、オリンピックのトライアウトのようなものです...自分が適格であることを示すために。今、地球上で起きていることは、一種の予選のようなものです。

大分、予選落ちの人が多いな

57. オーストラリアのために祈りましょう。彼らはオーストラリアで実験をしており、その地域で成功するかどうかを確認しています-その後、おそらくアメリカやヨーロッパでもできるでしょう。行動修正のマインドコントロールです。

オーストラリアは過激化してるようだからね