アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

バーバラ・マーシニアック:2021.6.20

バーバラ・マーシニアック:2021.6.20 パート1 | 黄金時代がやってくる

1. 犠牲者はいない。創造者がいるだけ。

バーバラ・マーシニアックは「自分の現実は自分が創造する」ということをよく言ってた

6. トランプは選挙に勝ちましたが...。

7. 金融の綻びが暴走している。1 quadrillion = 1,000 trillionsです。彼らはただお金を刷り続けている。ハイパーインフレとは、お金を刷りすぎて何も生産されないこと。モノが少なすぎることを「希少性」という。

8. ここはまだアメリカです。しかし、政府には多くの悪人がいて、彼らは権力の座を利用して世界中で問題を起こしています。

9. 政界、ハリウッド、有力者の人たちが少し違って見える。クローンなのか、替え玉なのか、俳優なのか、新技術なのか。何か違和感がある。中国、武漢、コヴィッド、ゲイツ、エプスタイン、ファイザー、ファウチ、ヴァクシーン、そしてヴァクシーンはゾンビにつながる....ゾンビが出てくる映画がどれだけ作られているか、ウォーキング・デッド。映画はグローバリストがあなたに何をしようとしているかの予言者です。

10. ビル・クーパーは、1984年のオリンピック閉会式で、人々の上を宇宙船が飛んでいったことを指摘しました。....それは本物の宇宙船でした。彼らはヘリコプターに支えられていると嘘をつきましたが、実際には自分自身で動いていたのです。オリンピック、スーパーボウル、映画などでは、何が計画されているのかがわかります。人々はこれをエンターテイメントとして取り入れています。

1984年のオリンピック閉会式はUFOは本物なの、へえ〜

11. もっと大きな計画がある - 見えない力がハリウッドや軍の大物たちを操り、利用している。

12.どんなに好きな俳優や歌手がいても...ハリウッドには、嘘つきで小児性愛者、子供を殺したり、もっと悪いことをしたりする人がたくさんいます。どんなに優れたエンターテイナーや口のうまい人であっても、自分が騙されていることに気づくだけの自覚があると言えるでしょうか?人は、見た目とは全く違うものに簡単に誘惑され、誘われてしまいます。

13. コヴィドについて人々は非常に混乱しています。世の中には生物兵器があります。人口を淘汰するために作られたもので、数を減らすためのものです。ジョージアのガイドストーンには、人口を減らしたいと書かれています....

6〜13に関しては、陰謀論的には基礎的内容だし、前にも言ってたことかな

14. 心の力を使って、どんな病気にも対応できないと言いましょう。

あれ?

誤訳かな?

バーバラ・マーシニアックは「自分の現実は自分が創造する」ということをよく言ってたことからすれば、「心の力を使っても、どんな病気にも対応できるわけではない」ってトコかな?

17. 80年代に、ヴァクシーンがオーティズム(AU-ANU)を引き起こすことを提起した多くの医師たち...彼らは殺された。

オーティズムは自閉症のことだそうで

18. ヴァクシーン自体が、コロナのV-ウィルス病のあらゆる変数を作り出す元になる。それから、スパイクタンパクの脱落は、真-体、血液、筋肉の金属反応...mRNA-死を引き起こす、悪い反応...ショットは失敗に終わった。賄賂は効かない。私たちは、人々が言葉を広め、ショットに対して声を上げる時代に生きています。

20. 化学療法、放射線療法、手術、薬、バクチ、コビドへの裏切り、そして何十万人もの医療従事者の嘘...これは文明を崩壊させるのに十分です。なぜなら、人々は神や創造主の霊的な驚異よりも、現代の医学に信頼を寄せていたからです。

文明崩壊しちゃうかあ

21. 私たちは転換点に到達しました。地球を支配したいと考えている責任者たちと、非物理体たち....、彼らにはさまざまな意図があります。人間を労働者や奴隷として利用するための長期的な計画がありました。地球外生命体は、すべての人種を潜在的な労働者や奴隷と見なしている。

22. リーダー、政府、秘密結社はオカルティズムを実践しており、彼らは自分たちのアジェンダを増強するために他の次元から他の力を呼び寄せ、そして自分たちの道を見失う。

25. 今年と来年にやってくるすべての病人の世話をする医療従事者は決して十分ではない。長い長い時間をかけて構築されてきたこれらの犯罪行為を訴訟し、起訴するのに十分な時間はないでしょう。始まりは1850年頃、ニコラ・テスラの誕生でした。第一次世界大戦第二次世界大戦の間には、電子機器を使った魔法、透明人間、失踪、ポータルを開くこと、ブラックホールに足を踏み入れること、時間軸/タイムラインを変更することなどが行われました。私たちは、原子を分割して宇宙に信号を送り、原子エネルギー...核エネルギーを始めました。

ブラックホールに足を踏み入れるとはポータルに入ること、だと思う

第四密度へのポータルということだと思う

28. 私たちはブラックホールの領域にいます。私たちの銀河系の中心には、巨大なブラックホールがあります。私たちの太陽は、銀河系の中心にあるブラックホールに比べれば、何の大きさもありません。ブラックホールは、現実の重要な部分かもしれません。ワームホール?....、空間と時間の洞窟のようです。ブラックホールに足を踏み入れると、時間が折りたたまれ、別の現実に入り込んでしまう......オズの魔法使いのように。ブラックホールの領域は、強固で現実的に見える大きなものが食べられたり、すぐに消えてしまったりすることを意味します。私たちは、善を求める人々として集合的に、ブラックホールに運ばれ、それとは知らずに、時間と空間が折り畳まれる何かに足を踏み入れ、私たちの期待と価値観に基づいて反対側に出てくることができるのです。恐怖を感じている人は、時間と空間が折りたたまれて、単にこの惑星から出ていくことができます。

基本的に、集合的に第四密度に行くことを言ってる、と思うが

ブラックホールに入るとなると、もちろんぺちゃんこになって死ぬ

が、モントークによれば、電気重力で安全なポータルを作ることができるっぽい

ポータルはブラックホールというよりも、事象の地平面だろう

29. 何かが起きています。- 世界中で怒りが高まっています。多くの国が権威主義的なタイプの支配を押し返しています...それは自然な展開です。

30. 私たちは、世界の分裂の中にいる。

33. 食べ物の問題が大きくなります。

36. 我々は、米国の腐敗と汚職を暴露する最終段階にいる。

37. 2022年はあなたの精神に打撃を与えます...大きな惑星の健康危機です。免疫システムの弱体化が起こります。

前も健康危機は2022年と言っていたね

ワクチンの抗体依存性感染増強について、一般に風邪が流行るのは秋〜冬なので、今年の秋〜冬に健康危機が来るのではないか、と私は予想していたが

38. しかし、アヌンナキは非生産的な人々を排除したいと考えています。彼らは人間をOSを搭載した生物学的ロボットに変えたいのだ。ヴァクシーンはすべて実験的なもので、何が起こるか見てみようというものです。

39.green med info . com にアクセスしてください。

グーグルで検索すると、代替医療のサイトが出る

40. 恐怖、心配、不安に陥ると...体を壊してしまいます。時代はもっと面白くなるでしょう。無知で混乱している人たちにとっては、挑戦が大きくなるでしょう。 

41. 明晰な思考の持ち主のために...あなたの人生の次のレベルと意味があなたのために展開されるようにお願いしましょう - 自分自身にそれを呼びかけるのです。

42. 現在の問題は、お金、食料、物資、そしてスパイク・プロテインの不確実性です。..... 私たちはブラックホールの領域にいて、それはたくさんの驚きを意味します...良い驚きと悪い驚きです。意識して、最善を目指してください。