アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、0-Gnosisの概要その三

4 –契約の箱(アーク)

旧約聖書』に記されている、十戒が刻まれた石板を収めた箱のこと

契約の箱は、内側と外側が金でメッキされた木製のたんすで、その上に2つの金色の翼のある人物の乗った頑丈な金の蓋がありました。 超自然的な石のような人工物を収容して輸送するのに、紀元前1550年頃にエジプトで作られました。この地球外起源の遺物は、ここでは「アークストーン」と呼ばれ、以前は大ピラミッドの内部にあり、その中心的な電源として機能していました。

一般的には十戒が刻まれた石板とされているものが、賢者の石や聖杯石と同類の石であった、ということ

紀元前1628年、エジプトはヒクソスとして知られる外国のセム族の侵略者に略奪されました。彼らは紀元前1550年に追放されるまで、数十年にわたって下部(北部)エジプトを占領しました。
逃げる亡命者は彼らと一緒に箱舟の石を持って行き、それを特注の契約の箱の中に収容し、その力を使って彼らの北への道をぶんどった。最終的に彼らはカナン北部、現代のレバノンに定住し、そこでフェニキア人と統合しました。彼らは、フェニキア人が建てたソロモン神殿として知られる巨石建築の寺院に契約の箱を収容しました。この寺院は、今日バールベックに有名な巨石が存在する寺院と同時代のものです。

このフェニキア-ヒクソス帝国は、当時の最も強力で裕福な帝国の1つになり、北は現代のトルコ、南はイエメンにまで及びました。それらは古代イスラエルの誕生を説明する聖書の物語の歴史的根拠でした。

エジプトの女王ハトシェプストは、この帝国の指導者たちと同時代であり、彼らと協力していました。彼女の嫉妬深い甥がファラオとして彼女を引き継いだとき、彼はカナン北部に軍事作戦を開始し、なんとかソロモンの神殿を略奪し、箱舟の石をエジプトに戻しました。そこに、それはファラオのアメンホテプ4世の治世の直後まで数世代にわたって存在していました。紀元前1350年頃、アークストーンの操作技術の訓練を受けたオサルセフという名前の彼の司祭の1人が、アケナテンを追放したエジプトの勢力に対して失敗した反乱を起こしました。彼は箱舟の石を盗み、ヘブライ人の信者をエジプトからカナンに連れて行き、現代のイスラエルに定住しました。この司祭が聖書のモーセになりました。

契約の箱は、強力なエーテル体と電気エネルギーの場を持っていました。 特別な手順で訓練された特定の血統だけがそれを安全に扱うことができました。一方、他の人は近づきすぎると、エネルギー放出または噴出によって、強い放射線の影響を模倣した爛れで、打たれて殺されます。契約の箱を取り巻く輝くエネルギー場は、主の栄光を意味するシェキナとして知られていました。 箱舟とその特性に関する聖書のすべての記述は、箱舟の石が巨大なエーテルの力を備えたエイリアンの遺物であり、それ自体が一見知性を持っていることを示しています。 

 

5 –デミウルゴス技術のモーセの乱用

アークの石は知性を持っているようで、旧約聖書ではヤハウェまたはイスラエルの主と呼ばれていました。この知性は、腐敗したデミウルゴスの擬人化された拡張に他ならない精神病質の寄生虫でした。それは、エジプトのモーセ神権が、アケナテンを追放し、彼らを抑圧したエジプトの権力構造から彼ら自身を解放するために、黒魔術の行為でアークストーンを配備したときに起こりました。それは悪魔の力で作られた協定でした。シナイ山での出来事の聖書の説明で説明されているように、大ピラミッドが石の再プログラミング装置として機能し、別の知性がそれを所有できるようにした可能性があります。

オサルセフの反乱は失敗しましたが、彼らの「主」は彼らをエジプトから導き、カナンに設立し、イスラエルの国を誕生させました。したがって、3000年以上前の黒魔術の絶望的な行為はイスラエルを歴史に注入し、タイムラインのコースを変更しました。ユダヤ教カトリックキリスト教、そしてイスラム教がその結果の中にありました。これによりいくつの戦争が起こりましたか、そしてそれのために今日私たちは第三次世界大戦にどれほど近づいていますか?歴史は、今日、私たちが他の方法よりもはるかに世界的なエイリアンの乗っ取りに対して脆弱であるような方法で変更されました。したがって、アークストーンを通して、堕落したデミウルゴスはタイムラインへの深い侵入を発見しました。それによってタイムラインはその闇の目標の達成に向けて曲げられる可能性があります。

すげーこと言ってるな

ヘルメスの伝統を通して受け継がれてきた歴史の秘密のバージョンによると、ユダヤ人の司祭たちは、イスラエル人が悪魔の力に年季奉公になっていることに気づき、最終的にその行動を後悔しました。紀元前1、000年頃 彼らはアークストーンを使って反対の力を呼び起こし、この束縛から彼らを解放することができた。この行為を通して、彼らはキリストの知性を呼び起こしました。そして、それはその後、ヤーウェによって植え付けられた霊的な毒を元に戻すために、より深く人間の領域にフィルターをかけ始めました。 その後間もなく、箱舟はユダヤ人の手から姿を消しました。

この解放の努力は、千年後のイエスの出現まで、その完全な人間の形に達しませんでした。キリストは、イエスを通して、他の目的の中でもとりわけ、非決定論の新しい教えを広めることを目指しました。それは、ヤーウェによって提唱された「目には目を」的な反応的な残虐行為を取り消すでしょう。それは、ゴータマブッダのような初期のアバターによってすでに事前にシードされていた教えの集大成でした。

キリストの知性の使命は常に、堕落した年季奉公の魂を解放し、それらを霊的な調和と自由に戻すことでした。ちょうどその紀元前1550年の出来事、紀元前1、000年まで、腐敗したデミウルゴスによる私たちの出来事へのより深い侵入をもたらし、ここでもキリストの知性のより強力な現れを相互に要求しました。

しかし、キリストの使命は失敗したか、部分的にしか成功しませんでした。 歴史的に、これは初代教会によるキリスト教の教えの乗っ取りによって起こりました。 その時以来、一方が他方を置き換える代わりに、ヤハウェとキリストは両方とも世界に存在し、闘争に閉じ込められています。 過去2000年は、これらの勢力とそのエージェントが世界の運命をめぐって競争した結果です。

堕落したデミウルゴスは、お互いに偽りの反対を演じることによってその議題を広めます。これは、単純な心の人間が一貫して当てはまるトリックです。キリストの知性は、2つの誤ったものを超えた3番目の選択肢を表しています。ある程度の霊の能動を持っている人だけが認識し、選択できる選択です。