アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、エイリアンの偽情報を見極める:パート5その四

なぜ今なのか?

最終シナリオを調整する人は、注意深く、戦略的で、効率的です。彼らは与えられた制限時間内に可能な限り最も安全で、最も遅く、そして最も徹底的なアプローチを取りますが、警察国家、世界的な混乱、そしてエイリアンの開示傾向が進んでいるスピードを考えると、彼らは今や締め切りになっているようです。

締め切りというのは、地球がThe Waveで第四密度で行くということだろう(もしくは彗星?)

彼らがこれらを引き出すためにもう1世紀あれば、彼らははるかに少ない精査に直面するでしょう。彼らが必死にそして多種多様に行動しているということは、彼らの完全な制御を超えた何かが起こっているか、差し迫っていることを示しています。彼らはそれを防止、遅延、加速することはできません、代わりに、相手の迫り来る勢いを止めるのではなく、柔道の戦士が向け直すように、それを受け入れ、組み込み、そらす必要があります。どうして?

理由1:成熟度と持続可能性に到達する

現代と千年前の時代を比較すると、厳密に日和見主義の観点から、明白なエイリアンの乗っ取りの時期が以前ではなく今である理由が明らかになります。私たちが知的かつ技術的に進歩し、世界的に自分たちを奴隷にし、エイリアンパラダイムを採用し、彼らの議題に対して熟練した実行可能な資産として機能するようになったのは今だけです。

もしこれが千年前に試みられたとしたら、エイリアンは管理する資産ではなく厄介な責任を負っていただろう。彼らはすべての技術、教育、訓練を自分たちで提供しなければならなかったでしょう。当時の人口の無知で粗雑で断片化された状態を考えると、大変な注文でした。条件が熟するまで、文明の進歩を加速するために途中で触媒を落としながら、数世紀待つ(またはタイムトラベル)のはなぜですか?

彼らが克服しようとしているのは軍事的反対ではなく、緩慢と効率の欠如です。さもなければ、彼らは剣と弓の時代に引き継いだでしょう。緩慢は、収穫の準備が整う前に作物を辛抱強く手入れしなければならないのと同じように、忍耐と成長のための注意深く実装された触媒によってのみ克服できます。

理由2:タイムライン上の重要なポイントに近づいています

これはエイリアンの支配者に重大な問題を提示します:彼らのために効率的に働くのに十分に進んだ文明は、彼らに対して効果的に働くのに十分に進んでいるか、少なくとも彼らの把握から外れます。最大の効率の瞬間は最大のリスクの瞬間です。

大統一理論ができると、反転した時空(エイリアンのいる所)の存在が明らかになるそうなので、その手前が最大の効率点なんだろう

まさに現代

今日、私たちは最も不安定な状況、破滅と解放の間の異常な分岐点にいることに気づき、採用されている戦術は破滅を解放として偽装することです。

将来は流動的であり、私たちの個人的およびグローバルな選択の基礎を形成する情報または偽情報の程度に依存しています。現代史は、次元間またはタイムトラベルの力による介入を引き付けるタイムライン上の重要なポイントでクラスター化されています。これらのポイントは、未来に最も効率的に影響を与えることができるウィンドウを表すためです。したがって、私たちが最も壮大なネクサスポイントに近づくにつれて、エイリアンの活動がこの前世紀に指数関数的に増加したことは驚くべきことではありません。

理由3:到来する自然の大変動

自然の周期的な大変動は、制御システムを不安定にする恐れがあります。可能性としては、極端な太陽フレア、大量の火山噴火と地震、スーパーストーム、彗星の爆撃、磁極シフト、物理的なポールシフト、そして新しい氷河期の始まりがあります。何千年もの間、人類はこれらの脅威からほとんど解放されてきましたが、サイクルは今後数十年の間にすべて収束しているように見えます。病気、干ばつ、洪水が原因で食糧供給が途絶え、世界中で同時に作物が破壊されています。

制御システムは、これらの混乱に適応せずに無傷で生き残ることはできません。適応とは、農家が激しい嵐に備えて家畜を切り上げ、納屋に閉じ込めるなど、管理のレベルを上げることを意味します。
効率の問題として、本物であろうと製造されたものであろうと、後の脅威を乗り切るために必要な制御を得るために、制御システムは初期の脅威を悪用することでさらに一歩進みます。例:地球温暖化は主に自然の太陽系サイクルの結果ですが、代わりに人間の炭素排出を唯一の原因として非難することによって、制御システムは生活水準を低下させ、人類の自尊心を非難する可能性があるため、絶望的で意気消沈した人間は、一見賢明な当局に主権を引き継ぐことをいとわない。当局はその後、人間の家畜を拘束するために必要な手段を持っています。

理由4:人間の霊的な超越の急成長する現象

上記の物理的な理由は、エイリアンのアジェンダが現時点で非常に迅速に前進している理由を適切に説明するはずです。形而上学的な理由もあると思いますが、それはより推測的であるように見えますが、それでも個人的に検証可能です。

主な形而上学的な理由は、人類の一部が霊的な超越に向かって、制御システムを克服するために必要な精神的な認識と次元間の能力を獲得することに向かって動いているということです。これは、人間の霊的進化がより広範な存在状態の必要性を高めた結果だけではありません。それはまた、困難な時期に、プロセスに参加することを選択した個人の霊的なエンパワーメントを加速する神の介入の現れでもあります。

私たちは個人的な霊的成長が可能なダイナミックな存在であるため、十分な時間と機会が与えられれば、より多くの超越を達成できない理由はありません。次元間エイリアン文明は常にそのレベルにあるとは限りませんでした。つまり、移行する前に、かつては私たちのようなより限られた存在を占めていました。彼らがそれを行うことができれば、私たちもそうすることができます。

すでに歴史を通して、時代の偉大な霊的マスターと教師として働いている超越的な人間が存在しました、そして彼らは彼らの時代の例外でしたが、彼らのメッセージは私たちが同等以上を達成することができそして達成するであろうということでした。

これがより広いレベルで起こるために必要なのは、私たちの霊的な目覚め、解放、そしてエンパワーメントを促進するために私たちの内外で働く条件と触媒の同期です。この影響を受け入れる人々は立ち上がって、意図的な無知とエントロピーになりやすい他の人々から離れて分極化します。 (この二極化現象は道徳的判断とは関係がなく、互換性のない人生の道を歩んでいる個人の間に生じる自然な不協和音に起因することに注意してください。)

本当にさっさと分極化したいものだ

その論理的な結論をとると、分極現象は、私たちが知っている世界の変容と、総意現実の相互に排他的な存在の領域への分岐につながるでしょう。このすべては、トレンド研究、聖書の終末論、ネイティブアメリカンの予言、スカンジナビアの神話、サンスクリット宇宙論、そして人類の差し迫った運命に関するチャネリング、コンタクティー、または拉致被害者の説明と一致します。

したがって、前述の収束する物理的要因とは別に、いくつかの非物理的要因も一緒になっているようです。

・人口の一部の精神的な成熟とこの限られた存在様式を卒業する準備ができていること。

・プロセスを強化し、エイリアンの制御システムによって作成された深刻な不均衡と戦うための神の計画の実施。

・私の記事「2012年の物理学」で説明したように、移動事象の地平線または超次元エネルギーの波による太陽系の照射。 これは、総意現実の重力結合を緩め、存在の次元間領域へのより簡単な卒業または分岐を可能にするのに役立ちます。

カシオペアンでThe Waveと呼んでるもの

超次元制御の保存

次元の超越が私たちにとって本当の可能性であると仮定すると、エイリアンの支配者はそれに直面してどのように彼らの力を維持することができますか?現在実施されているエイリアンの議題を通して。彼らは最初に彼らの権威への私たちの意図的な提出を勝ち取り、次に依存、中毒、霊的な殺菌、そしてサイバネティック同化を通してその提出を所定の位置に固定することによってこれを達成するでしょう。

第三密度にいる間に第四密度存在に支配されるのは仕方のないことだが、連中の狙ってるのはこちらが第四密度に行った後でも支配を続けようということだ

人間の超越は完全に(ゲームの)クリアであることを保証するものではないことを覚えておいてください。むしろ、それはゲームからの引退というよりも、競技場の平準化を意味します。エイリアンが私たちの現実の舞台裏に排他的にアクセスし、視界から隠され、私たちの手の届くところや知覚にアクセスできない代わりに、私たちの超越とは、カーテンを外し、カーテンをより直接的に見て、対話できることを意味します。

こちらが第四密度に行った後では、第四密度自己奉仕と同じくらい第四密度他者奉仕とも関われるので、人類のSTS対STOのゲームはバランス化される

これは、エイリアンが秘密の制御ではなく明白な方向にシフトしているもう1つの理由である可能性があります。私たちの多くがより大きな透視と次元の機動性を獲得した場合、エイリアンが不可視の特権を維持することはすぐに不可能になる可能性があります。彼らの暴露が避けられない場合、彼らは私たちに先制的に彼らの存在をポジティブに見るように条件付けなければなりません。

まさにその通り

私たちが直面しているもう1つの問題は、学校で学年を上げるように、既存の段階を卒業するために次の段階の知識は必要ありません、次元間のエイリアンのアジェンダと新しい存在の微妙さについて全く無知な卒業生の群れがいるでしょう。そして、「次元の変化」がなかったとしても、これからの時代を乗り切るのは、最も柔軟で、進歩的で、役立つ人々です。

つまり、この説だと、第四密度へのアセンションはほぼ外的な力(The Wave)で行われるので、アセンション自体には努力とか知識とかが要らない、ということなんだよね

オーガニックポータルは無理だろうが、魂入ってる人は自動的にアセンションする感じ

但し、そこで悪宇宙人の陰謀について無知だと、コロッと騙されて支配され続けることになりそう、というわけだ

これらの善意だが潜在的に(エイリアンまたは超次元の問題に関して)無関心な人々は、エイリアンの欺瞞によって最も簡単に捕らえられる人々です。それらは統計的に移行者の大部分を構成するため、最も価値があります。エイリアンの偽情報キャンペーンはすでに彼らを強くターゲットにしています:宇宙政治家、ニューエイジ、進歩的な宗教の人々、特別な子供、コンタクティー拉致被害者、フリンジ研究者、真実の探求者、そして、主流よりも無私の原因や斬新なアイデアを受け入れやすい人たち。これらはまさに、その後の落とし穴を回避するために必要な先見性を常に持たずに、次のレベルに到達するものです。

今起こっていることは、次元間のタイムトラベル勢力の間で繰り広げられるタイムウォーのすべての特徴を持っています。 タイムウォーの目標は、可能性のある未来または起源の現実の保存、強化、および拡大です。 より多くの魂が特定のタイムラインに集約されるほど、他のタイムラインよりも安定性とパワーがそのタイムラインに与えられます。 人間の魂の集合をネガティブなタイムラインに移すには、集合的な選択が必要です。 したがって、私たちは、この選択をネガティブなタイムラインを支持するものに大きく偏らせる、偽情報プログラムと歴史と遺伝子の時間的操作を持っています。

ネガティブなエイリアンの性質を最初に理解しなければならないので、私はポジティブな力の議論を遅らせました。 それで、第6部と最後の部分では、彼らが誰であるか、彼らがどのようなものであるか、彼らを詐欺師と区別する方法について私の知る限り議論し、この本で提起された問題の前向きな解決策に関するいくつかのヒントを提供します。