アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、エイリアンの偽情報を見極める:パート4その四

4.神の光または運命におけるエイリアンの干渉の組み立て

 グレイと協力し、私たちの遺伝子を彼らに注入し、彼らが感情的な柔軟性を取り戻すことを可能にすることは、私たちの神聖な使命です。彼らは彼らが神と融合するのを助けるためにこれを必要としています。それは人間とグレイの霊的および遺伝的結合であり、それは両方の未来を保存します。

人々はより大きな目的またはより高い力をより頻繁に延期します。理性や経験よりも盲目的な信仰、プログラミング、感情主義によるものです。深く、人間はより高い目的があることを知っていますが、意識の欠如を通して、そのような霊的な衝動は簡単に反霊的な結果に向けられます。ここで、感情の回復、神の使命、神との合併、霊的な結合、私たちの未来の保護など、最終結果以外のすべてが一見ポジティブであることに注意してください。しかし、遺伝子結合の結果は、サイバネティック遺伝子の注入による人間の魂のマトリックスのさらなるロックダウンです。グレイがどれだけ自由、個性、自己決定、思いやり、そしてより高い精神的特徴の痕跡を欠いているか、そしてそれらがテレパシーインターフェースを介してどれほど簡単にプログラム可能で操作可能であるかを考えてください。そして、あなたは人類がグレイとの遺伝的結合を通して修正される方向を見るでしょう。 

 

5.協力しないことの結果を伴う脅迫

 私達だけで反逆の爬虫類を倒すことはできません。彼らは私たちの権威を無視し、より優れた技術を持っているからです。したがって、外部の支援が必要です。爬虫類は戦いなしでは去りません、そしてグレイは私たちの唯一の希望です。

問題が物理的な戦いによってのみ解決可能である場合、人間は完全に打ち負かされます。それでも、間違ったエイリアンの派閥と同盟を結ぶと、さらに問題が発生します。グレイは正直さや誠実さの良い実績がなく、同じ脅威によって作られたトロイの木馬である可能性があります。他の派閥、例えば、より良い同盟を作るであろうポジティブなノルディックのタイプがありますが、彼らはおそらく軍事介入の代わりに非物理的な援助を提供するでしょう。この混乱からの解決策は物理的というより形而上学的であるため、これは大丈夫です。とにかく、野蛮な物理的抵抗方法は本質的に無駄です。その箱にとどまってグレイと同盟を結ぶか、外に出てポジティブな超越的な力と連携し、霊的に知的な原則に基づいたより創造的なアプローチを提供するかを選択できます。

 私たちの地球ベースの技術は、私たちのエネルギー、食糧、気候の危機を克服するのに十分ではありません。私たちは生き残るためにエイリアンの技術が必要です。

これらの技術が使用されていない理由は、人間の無能さや愚かさによるものではなく、現状維持に既得権を持つ人間やエイリアンの力による並外れた才能と創意工夫の抑制によるものです。フリンジ技術は、抑圧者が解決策として自らを提供するために、まさにこの絶望の状態を構築するために抑制される可能性があります。たとえば、世界を石油に夢中にさせ、効率的で手頃な価格の電気自動車の大量生産のような単純なものを防ぐことによって、石油危機は、彼らの苦しみを改善することを申し出る力への彼らの自由を含む何でもあきらめさせるために、世界を屈服させ、人々を動けなくし、飢えさせ、絶望的にさせる可能性があります。私たちはすでに技術を持っており、フリンジ科学やブラックテクノロジーに精通している人なら誰でも、これらが一般に公開されないように注意深く守られていることを知っています。私たちの主流の技術の不十分さは完全に製造されています。 

 

6.約束と報酬を通して誘惑する

 エイリアンは、あなたが彼らと協力すれば、透視、治癒力、および他の超常的な偉業の贈り物をあなたに与えることができます。

これらの力は、エイリアンの慈悲の証拠と服従のための誘因としてぶら下がっています。結局のところ、癒しと精神的な力を与えられることは良いことであるに違いないように思われるでしょう。超常的な能力は、霊的な訓練中に、特に真にポジティブな実体の指導の下で訓練するときに発達する可能性がありますが、自己奉仕の勢力によって戦略的な目的のために誘発または教えられることもあります。したがって、霊的および癒しの力だけでは、これらが与えられ、教えられ、または使用される意図については何も言いません。拉致被害者が少数の人々を癒したり、彼らの将来を予測したりすることができても、エイリアンの議題に損失はありません。代わりに、そのイメージを磨き、他の人に協力を促すことによって議題に役立ちます。これらは従順と引き換えに与えられるささいな装身具です。ポジティブになりすましたものを含むネガティブなエイリアンの派閥は、拉致被害者に真の自由、正確な認識、または実際的な識別力を決して与えないことに注意してください。

 エイリアンの技術は、私たちの直感と次元間の能力を高めるのに役立つ特別なエネルギーで地球を照らすことができます。

これは、エイリアンが自然な霊的プロセスを乗っ取ったり、信用を得ようとしているもう1つの例です。オカルト主義では、より発達した個人の助言の下で、自分の力とイニシアチブを通じて霊的に発達する適切な方法があります、また、魂のエネルギーと奴隷と引き換えにその力を貸す自己奉仕の個人または実体と共生することによって、不正行為をして力を得る別の方法があります。後者は、ダークオカルトまたは黒魔術の道です。この区別は、エイリアンの相互作用にも当てはまります。直感と次元間能力の強化は、将来の人類の進化の自然で運命的な部分ですが、エイリアンの派閥がその過程に介入し、その唯一の提供者を装うことができる場合、人類は霊的発達の適切な道を放棄し、自由を犠牲にしてこれらの能力を獲得します。

 エイリアンは、地球と調和し、すべての病気と貧困、不公正、そして欲求を追放する新しいテクノロジーを通じて人類を変革するのを助けます。

問題は、これらのテクノロジーがどのような条件下で提供され、終わりは何かということです。 技術が教えられるのではなく貸出される場合、人間はその技術の取り消しに苦しむことを避けるためにエイリアンの要求に従うことを余儀なくされます。プロバイダーが誠実でない場合、これにより、プロバイダーは私たちを好きなように活用できるようになります。慈悲深いエイリアンは、私たちの側で霊的および倫理的な進歩を伴い、それによって獲得された場合にのみ、私たちの技術を進歩させるでしょう。それにより、私たちは自己決定を維持し、彼らが常に私たちを監督する必要がないようにします。 私たちの業務に干渉し、支配権を握りたいエイリアンは、代わりに、交渉のチップとして、そして依存症と依存を誘発する手段として、テクノロジーの約束を使用するでしょう。