アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

”思い出、空想、現在のチューニング”、鬼滅の刃とフリーメイソン、「ヒアデス星団」が正体のわからない「強大な重力」によって破壊

【エンジェルス】”思い出、空想、現在のチューニング” 2021.3.20 アン・アルバース経由 : ADAMANTINE

ですから、あなたが今ここに座っているとき、あなたは過去から楽しい何かに感謝をもって集中することができ、それによってあなたにそれをもっと呼びかけることができます。あなたは可能な限り最高の未来に焦点を合わせ、それをあなたにも引き寄せることができます。あなたはこれらすべてを単純化し、人生とそれが今ここで提供するすべてを評価することができます。そうすることで、あなたは良い気持ち、より高い振動に同調しているので、あなたが望むすべてのものを絶対にあなたに引き寄せます!

基本だね

 

鬼滅の刃とフリーメイソン | That means?

まあ、私はデーヴィッド・アイクのようにキリスト教は異教のリサイクルだと思ってるけどね

まず主人公「炭治郎」やその炭治郎の兄弟たちが着ている着物が、市松模様
市松模様は、フリーメイソン(≒イルミナティ)の模様です。

ラプトさんが以前、仏教は悪魔崇拝なので、「神の教え(聖書)」とは、真逆の事を
信者(仏教徒)たちにやらせていると、仰ってました。
例えば、「血を飲んだり・・」。

ところが、「鬼滅の刃」という漫画。
他人の血を体内に取り入れて、鬼になったり、「血鬼術」と言って、血を用いた必殺技を使ったり。
(聖書的には)明らかにヤバイ漫画です。(彼岸島もですよね。)

鬼滅の刃」に限らず、漫画やアニメは、人々を洗脳し、破滅へ導くための
イルミナティ(≒フリーメイソン)の洗脳ツールなのです。

この世で成功して有名人になってる人は、例外なく裏社会と契約して、成功してるのですよ。

その裏社会と言うのが、フリーメイソン(≒イルミナティ)なのですよ。

イルミナティ(≒フリーメイソン)は、表向きは友愛団体に見せかけた
その実態は、「悪魔崇拝組織」です。
そして、その組織の背後にいるのが悪魔サタンです。
つまり、漫画家さんなどの著名人は、悪魔サタンと契約を交わして、
「名声」「成功」「地位」「才能」等を得ているのです。
これは、空想でも、都市伝説でもありません。事実です。

割とそうかな、なんて思う

 

私が読んでて引っ掛かったのは、日の呼吸・十三ノ型ってやつ

【鬼滅192話】日の呼吸・十三ノ型が判明!思えばあれも伏線だ...

13というのは秘教的に重要な数だ

その意味は、12の要素とそれらを統合した1つ、で12+1=13なんだよね

12面体なんてのがいい例、12の面が統合されて一つの立体を作り上げる

で、日の呼吸・十三ノ型ってきちんとその考え方を踏襲してる

読んでても、「ストーリー上、特に十三ノ型がどうのこうのとか要らないだろう。なのにわざわざ入れてきてるなんて・・・」みたいな感じ

日の呼吸なんて言ってるからねえ、太陽と12宮がどうのこうのみたいなのを意識してるのかも

 

地球に最も近い星団「ヒアデス星団」が、正体のわからない「強大な重力」によって破壊されていることを欧州宇宙機関が発表。位置的に次は太陽系… - In Deep

ともかく、「正体が何かわからないけれど、太陽系に対して、ものすごい圧力がかかり続けている」ということは、この 2019年あたりからわかっていたわけです。

太陽系に最も近い星団である「ヒアデス星団」という星団が、

「正体のわからない構造の重力により粉砕されている」

という可能性があることが、欧州宇宙機関ESA)ガイア宇宙望遠鏡のデータ解析で明らかとなったことが報じられています。

いずれにしましても、このヒアデス星団が「何らかのエネルギーによって破壊され続けて」おり、これが終わると、次にそこから最も近い惑星の集合体の場所は、太陽系ということになりますので、ヒアデス星団の次は太陽系の破壊が始まるのかもしれません。

カシオペアンの教義の最も重要な部分は、The Waveとかいう謎の波が宇宙を駆け巡っていて、そろそろ地球に当たり(すでに当たっている)、すると人類や地球は第四密度へ行く、というもの

で、このThe Waveってのは「不安定な重力波」なんだと

何か関係あるかもね