アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

牛角男 宇宙軍テクノロジー⑥、セルビアで「感染確認数と死者数が今年最大数」までに急激に増加中、UFOについての報告書をまもなく公開か

牛角男 宇宙軍テクノロジー⑥ | Jのあっちもこっちも

大体合ってると思うけど・・・

 こう言ったこととか、この種のテクノロジーとか、フーファイターズなどの知識が欲しかったから、狂った奴らをアメリカの政府や企業に受け入れたんだ。

 知ってるか知らないかわかんないけど、この紳士のように見える人たちは小児性愛者であり、強姦者なんだ。こんなこと言いたくないけど、そうんなんだ。そう言うことがこの人たちを興奮させるんだ。でも彼らはヤバイほどの頭脳を持ってるんだ。サイコパス(精神病質者)なんだ。非常に優れた頭脳を持っているんだけど、他人への思いやりや情がほとんど、いや、全くないような精神病質者で、人々に気概を与えることで高揚するんだ。

 だから、アメリカが彼らを政府に連れてきた時、彼らは基本的にはスリーパーエージェント(潜伏スパイ)で、アメリカは彼らにもう負けることがないように、この種のテクノロジーとこれとこれを教えるように促したけど、彼らは意図的にそれらの知識を教えることを遅らせたんだ。意図的に僕ら(アメリカ)の成長を遅くさせたんだ。

 それから、ナチスがしていたように、アメリカが宇宙に出ていくという、もうすでに行っていてもいいことを許さなかったんだ。彼らの知識が欲しかったから、彼らをアメリカ政府に連れて来たというのに、逆に彼らはアメリカが成長するのを妨げたんだ。なぜなら、彼らは捕らえられたからといって、ナチスへの忠誠心を失わなかったからなんだ。彼らはまだナチスであり、第二次世界大戦に負けなかったナチスへの忠誠心を抱いていたんだ。ナチスはアルゼンチンと南極大陸に移動したんだ。

ペーパークリップ作戦のことだろう

ていうか、第二次大戦時にはすでに世界政府のようなディープステートが存在してて、それがナチスアメリカもコントロールしてたけど、ナチスの科学者をアメリカに連れて来てからアメリカが第二のナチスとして本格始動した、ってぐらいのことだと思うんだよね

漫画 『シンプソンズ』 は凄いね。議事堂を背景に、胸の入れ墨・腕の入れ墨、角と毛皮、顔のペイント赤・青・白、ジェイクさんとそっくりです。

Fans of ‘The Simpsons’ on Twitter are convinced show predicted siege of US Capitol Hill | Trending News,The Indian Express

シンプソンズの96年のエピソードらしい

で、「凄いね」じゃなくてさ

悪魔教連中のよくやる予告がされてるってことは、牛角男はそいつらのコントロール下にあるってことだろうよ

悪魔教連中が教えても良いという範囲の真実を伝えながら、彼らのアジェンダに有利になるような誘導をしているのだろう、という警戒をするのが当たり前

 

EU加盟国の中で最も迅速で大規模にコロナワクチン接種が進められているセルビアで「感染確認数と死者数が今年最大数」までに急激に増加中 - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー

今年 2月の中旬以来、多くの国や地域で感染確認数が増加していますが、その中でも顕著な国として、以下の記事にしましたブラジルがあります。

しかし、ブラジルよりも 10万人あたりの感染確認数が増加している国がいくつかあるのです。

そのひとつに、ヨーロッパの「セルビア」があります。

セルビアでは表向き、ファイザーアメリカ)、スプートニク(ロシア)、シノファーム(中国)のどのワクチンを希望するか選ぶことができるが、実際には、ほとんどの人はシノファームのワクチンを受けている。

うーん、カシオペアンとかによれば、とにかくmRNAワクチンが危ない、とかいう話だったはず

しかし、スプートニク(ロシア)、シノファーム(中国)はmRNAワクチンではないわけで、どういうことなのかねえ?

 

アメリカ政府、UFOについての報告書をまもなく公開か…元国家情報長官が証言「目撃例はもっとたくさんある」(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース

アメリカ政府はUFOに関する報告書の発表を準備しているという。

さて、モントークが言う所では、最終的に悪宇宙人が人類を支配したい、ということである

今の所、人類を支配しているのは表面上人間の政府であるが、いずれ大っぴらに悪宇宙人の支配に引き継ぎたい、という

そうなると、どっかの時点で、「宇宙人が実はいました」ということを大っぴらに大衆に発表しなければいけない

んで、レプティリアンやグレイは悪者として定着しているので、本命はネガティブなノルディック

この筋に則って、これからの政府のUFOやら宇宙人やらに関する発表を見て行こうかな