アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、210529その二

アーク)それじゃあ、私の質問はもっと楽観的なものにしよう。
今や量子コンピュータが構築される時代になり、まもなくスーパーマーケットで販売されることだろう。
量子コンピューターを使えば、誰もがどんな暗号でも解読できるようになる。それはすぐに実現するだろう。本当だろうか?
A:それに近い状態になるだろう。

こんなもの庶民に降りてくる訳ない気がするけど

自分で独占すれば、自分だけが他人が暗号でロック掛けているデータにアクセスできるわけなんだから

 

(ピエール) 以前のセッションでシーズは、ロックフェラー家にとって「三重に悪い日」というのは、健康的・経済的・社会的に悪いんだと言っていた。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=96218961 (210313)
シーズは、この問題にはFRVも関係があるという。
そこで、僕の質問は:
現在の地磁気の変化は、こうした人々 (たとえば、ロックフェラー・タイプ) が情報場とつながる方法に影響を与えるんだろうか?

A: Yes!!

 

(Pierre) DNA、タンパク質等を共鳴させる背景電磁場は…
この場はシューマン共鳴だろうか?

A: No

 

「世界の気候を観察して思うのですが、私たちは次の氷河期に入ろうとしているのでしょうか?」
A: 入り口に居る。

前々からカシオペアンでは、もうすぐ氷河期が来るという話だった

 

Q: (A) 彼ら、最初はニュートロンだと言ったのに、今度はニュートリノだって。いや、「多分、ニュートロンだ」って言ったのか。私が「ニュートリノだ」と言ったら、シーズは「そうだ」って言ったね。じゃあ、「多分」はただのアドバイスだったんだ。ニュートリノはおかしな素粒子でね。質量を持たないんだ。でも、ニュートリノが存在するとは思ってない学者も居る。私はニュートリノは存在すると思う。そうだろう?

A: Okay, 思い切って言ってしまおう。答えはイエスだ。

Q: (L) ニュートリノと魂の構成ということでは、魂はそのニュートリノからどんな風に出来てるの、ニュートリノをどんな風に持ってるの、ニュートリノによってどんな風にパターン化されてるの?

A: 中に含まれていて、適時解放する。

Q: (L) 記憶はニュートリノの中に含まれてるの?

A: そのような事だ。

Q: (L) 記憶はニュートリノによって形作られるパターンの中に含まれてるの?

A: Closer.

Q: (L) じゃあ、ある「意識ユニット」ないしは魂が、もう1つの意識ユニットよりも多くの記憶あるいは経験を持ってるときは、ニュートリノを多く持ってるってこと?

A: No.

Q: (B) パターンが違うのかい?

A: No.

Q: (L) どう違うのよ?

A: ユニットあたりのデータが多いというようなこと。

Q: (L)個人のニュートリノによってはデータ「密度が高」かったりするってこと?言ってみれば?

A: 言ってみれば。

Q: (L) データの密度が増すと、個人のニュートリノの性質や機能が変わる訳?

A: おそらく、気づきの機能が変わって、それ故、環境が変わる。

Q: (L) 意識ユニットないし魂を構成するニュートリノの数って決まってるの?

A: 数というのは正しいコンセプトではない。方向性<方位>の方が近い。

Q: (L) どんな方向を選択するの?

A: 振動周波数。

Q: (L) データの密度次第で、振動周波数が増えたり減ったりするの?

A: 変わるんだ;定量化しない方がいい。

Q: (A) 魂の話をしてたんだ。魂は概念的にはどの密度なんだろう?

A: アーク、ニュートリノは純粋エネルギーへの架橋という考えと何らかの関係があるのでは?

Q: (A) Yes.
私はそっちの方を模索してたんだ。どうして君達はニュートリノの話をしてフォトンの話をしないんだろうと思ってたんだよ。だって、フォトンも純粋エネルギーへの架橋なんだからね。フォトンニュートリノとの違いは、フォトンはボース粒子で、ニュートリノフェルミ粒子だってことだね。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=84058985 
ニュートリノは互いに接触しないようにダンスを踊っていなければならない。ボース粒子はニュートリノフォトンのペアのようなものだ。だって、ボース粒子は空間を好きなように自由に移動できるんだから。

A: この議論でフォトンの話をしたいとは思うけど、「愛と光」の素晴らしい事が書いてあるウェブページだと誤解する向きがあるんでね。

(A) ニュートリノは万物を構成する基本的な単位なのかな?最も基本的な素粒子と言うか。

A: むしろ、球の外側に膨張する性質の中点という方が近い。四面体、五角形、六角形。

(Ark) ハニー、これはシーズへの質問だ:
ニュートリノには質量が無いのか、在るのかはわかっているのかな?

A: 最小限の質量。

Q: (Ark) Ah!
じゃあ、ニュートリノは質量を持つんだ。

私はよく分からん

 

Q: 「グループの主な弱点の中で、重点的に取り組むべきものは何ですか?
できれば教えて下さい。将来的に向上するために注力すべきグループの主な強みと弱みは何でしょう?」

(L) このグループの主な弱点は何かしら?

A: 真の共直線性を欠いている。

A:歌を歌うと少しは効果があるだろう。
正しい視点から行われる読書エクササイズもだ。

私個人はどっぷりとカシオペアンチームに浸かるのは抵抗あるな

視野が狭くなる気がする

モントークカシオペアンチームへの見方はかなり妥当だとも思っている

 

Q:水の中に情報が入っているようにして、宇宙の情報場に意識が入っているのでしょうか?
宇宙は、意識が住む媒体としての情報場でしょうか?

A: 逆だ。

 

Q:誰かがグループへのメッセージが欲しいそうよ。
つまり、私たちが尋ねるべきだったのに尋ねなかったことや、私たちが知っておくべきことであなたたちが教えてくれることはある?
訊かれたと思って...教えて頂戴!

A:またしても、物事が少しずつヒートアップしてきて、多くの人は不快さに身震いするだろう。
狼狽したり警戒したりしてはいけない。
ワークを続けて、ネットワークと人脈を構築しなさい。
前にも言ったように、これらはすべて、大きな変化が近づくにつれて人類の集合意識が不安になっている証拠だ。
これもいずれ終わる。
信頼と愛を持ちなさい。

まだまだ世の中悪くなっていきそうだ