アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その三十四

私たちも彼らもいません。私たちと最終的には「私」だけです。潜在的に、私たちは他のすべてのエネルギーにアクセスする能力を持っており、エネルギーと意識は同じであるため、すべての意識、私たちが「神」と呼ぶ無限の精神にアクセスする能力を持っています。この「神」は私たちから離れているのではなく、私たちであり、私たちはそれです。私たちは無限の精神の側面であり、爬虫類や存在するすべてのものと同様です。したがって、最高の表現では、それが私たち全員であるため、無限の精神のすべてを利用する可能性があります。すべて。私たちは無限の海に浮かぶ水滴のようで、ある程度は個性的ですが、一緒になって水滴の合計を作ります。液滴がなければ、海はあり得ません。

ここから見るに、アイクも基本的なニューエイジの「ワンネス」思想だ

 

しかし、問題はこれです:私たちはこの海のどのくらいに接続していますか?それがごく一部である場合、あなたは繭、私がそれを呼んでいる卵の殻に住み、知識、愛、理解、そして知恵の無限の可能性から切り離されます。あなたは心配と恐れに支配された予測可能な人生を送り、あなた自身の運命をコントロールするのは普通で無力であると信じます。心を開いて心を開き、その繭から抜け出すと、ますます無限につながります。そうすることで、あなたは自分が無意味な一生を経験している肉体以上のものであることを理解します。あなたは、経験を通して進化する永遠の旅の一部としてこの世界を経験している無限の意識です。あなたはすべてであり、あなたはすべてを知り、すべてを行う可能性があります。

それらの本当の性質、力、価値を理解している人間は、私たちが見た方法で操作することは不可能でしょう。この知識から人類を切り離すことによってのみ、何千年にもわたって爬虫類-兄弟愛アジェンダを調整することが可能になりました。宗教と公式の「科学」の創造はその基本であり、私たちが見てきたように、同じ秘密結社の流れが両方を確立する責任がありました。 「神」の概念を人間、つまり物理的な形に個別化することで、すべてが神であるという理解が抑制されました。

ブラザーフッドの計画は、私たちが多次元の無限大から切り離され、私たちの可能性のごく一部で動作するように、人類のそれ自体と創造の認識をプログラムして操作することでした。しかし、爬虫類は無限の表現でもあり、爬虫類の制御に挑戦している人々が彼らに経験を提供しているように、彼らは私たちが進化するために使用できる経験を私たちに提供しています。

深い!

だからといって、レプティリアンも無限の表現であり、私達とレプティリアンは一つなのであるから、私達はレプティリアンに無条件の愛を持つべきだ、等という理屈は馬鹿げているが・・・(悪人や洗脳されきった馬鹿も私達と一つなのだから愛すべきだ、とかいう舐めた内容のチャネリングが跋扈してるので、ちょっと言っておきたかった)

何が深いかというと・・・

カシオペアンは他者奉仕とは「他者への奉仕を通して自己に奉仕すること」とか言っている

ということは、「自己への奉仕を通して他者に奉仕すること」も有り得そうだ

Hidden Handなんぞは、「ネガティブに操作された世界の経験を提供されることによって、自分がポジティブな道を選ぶか・ネガティブな道を選ぶかを自由意志で決める機会を持つことが出来るではないか」という趣旨のことを言ったりする

理屈としては通らなくもない

もちろんレプティリアンはそんなことまで考えずに、単に自分たちの食料を生産しようとしているだけだろうが

 

人間は自分らが自分らの力を与えるとき何が起こるかを学んでいて(自分の力を他人に渡すこと、別名、被害者意識)、この爬虫類グループは力を乱用することの結果を学ぼうとしています。それは最終的には進化と呼ばれるゲームであり、私たちの精神と感情をマスターすることを学びます。この本で私が説明しているのは、すべての関係者にとっての進化の経験です。私たちは皆、決定と選択を行い、それらの結果に直面します。これらの結果は、私たちが今経験していることです。新しい選択をすると、さまざまな結果が生じます。私たちは自分たちの運命をコントロールしていて、人々はそれに目覚めています。

深い

爬虫類グループ、第四密度自己奉仕は最終的には絶滅し第一密度からやり直し、らしい

第四密度自己奉仕はサイコパスのように反省することが出来ないので、結局学ぶことは出来ない

 

爬虫類は、下層4次元、いわゆる下層アストラルの周波数範囲から操作します。この惑星を制御するために、彼らは人類の大衆をそのレベル以下に保ち、より高いものからそれらを切り離さなければなりません。これが理解されるとき、世界で起こったこと、そして今も起こっていることは、再び完全に理にかなっています。切り離された無知の中で人間の精神を維持するために重要なのは、低振動の感情の操作です。恐れ、罪悪感、恨み、自己嫌悪、他人への非難は、結局はすべて恐れの表現です。

これらとエイブラハムの感情のスケールを比べた時に一致するのが分かるだろうか?

引き寄せは悪宇宙人の陰謀への優れた抵抗である、というのは引き寄せ信者として言っておきたい

もし大衆が引き寄せを実践し、できるだけポジティブな感情状態を維持しようとするのならば、悪宇宙人を兵糧攻めにすることができるだろう

 

これらは、下層4次元の周波数範囲に共鳴するまさに感情であり、これらの感情による支配に屈すると、爬虫類の意識の制御に屈します。私が支配を言ったことに注意してください。人生経験の一部としてこれらの感情を感じることは素晴らしいです。これは、理解と知恵を深めるための進化において重要です。

「これらの感情を感じることは素晴らしいです」と言ったところで、これらの感情は気分が悪いので好き好んで感じたいと思わないものだ

これらの感情の何が素晴らしいかといえば、引き寄せの観点から言えば、これらの感情を含め凡そ感情というものは自分がソースとどれだけ繋がっているのかを示すメーターの役割をすることにある

だから、感情を感じない、感情に対して麻痺すると、ソースとの繋がりを深めようとすることができなくなる