アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

(本)The Biggest Secret、その十四

 クリストファー・コロンブス南北アメリカを発見したという公式の話はばかげています。スコットランドエジンバラから数マイル離れたところに、同胞団エリートの聖杯であるロスリンチャペルが今も残っています。それは、セントクレアシンクレア家によってテンプル騎士団の十字架の形で建てられ、秘教的な象徴の塊です。基礎は1446年に築かれ、1480年代に完成しました。ロズリンの石細工には、アメリカでしか見られなかったスイートコーンとサボテンの描写が含まれており、クリストファーコロンブスは、1492年までその大陸を「発見」しなかったことは驚くべきことです。これはどうやってできるの?実際、謎はありません。

クリストファー・コロンブスは、南北アメリカに上陸した最初の白人でさえありませんでした。フェニキア人、ノース人、アイルランド人、ウェールズ人、ブルトン人、バスク人ポルトガル人はすべて彼の前にアメリカに航海し、フレデリックI.ポールの珍しい本に記録されているように、ロスリンのヘンリーシンクレア王子もそうしました。

 

ヘンリー王子は王族の血の海の探検家であり、アトランティスの2つの可能性のある残党であるマデイラとアゾレス諸島を「発見」したのは彼の船員でした。ブラザーフッドの秘密の知識とのつながりがあるため、彼はフェニキア人や他の人々の旅から編集された多くの地図にアクセスできました。これには、南北アメリカの存在を示す地図も含まれます。

コロンブス南北アメリカ、申し訳ありません「インド」に向けて出航してからわずか20年余り、オスマントルコ海軍大将のピンレイスは、南極大陸が正式に発見される300年前の南極大陸の陸地の様子を地図に描きました。

連中はその時代に、地球全体がどうなってるかをとっくのとうに知ってた、と

これは、エンリケ航海王子とキリスト騎士団-テンプル騎士団が利用できるものと同じ情報源です。

これは、エンリケ航海王子の船長の1人とキリストの騎士が...クリストファーコロンブスの義父であったことに気付いたときに非常に重要になります。この男はインドを探していませんでした。彼は自分がどこに向かっているのかを知っていました。

フリーメーソンの歴史家、マンリーP.ホールが説明したように、コロンブスジェノヴァとイタリア北部の秘密結社ネットワーク、黒い貴族のベネチアフェニキア人の要塞、爬虫類の交雑種に接続されていました。

マンリーP.ホール)の著書、America’s Assignment WithDestinyに次のように付け加えています。 「新世界を開いた探検家はマスタープランから運営され、発見者ではなく再発見のエージェントでした。」

 

採用された精神と方法の典型は、コロンブスの後に中央アメリカのスペインの乗っ取りを主導したエルナンドコルテスのものでした。先住民は独自の時間を測定するシステムを持っていて、彼らは彼らの神、ケツァルコアトル、多くの点で彼らのバージョンのイエスの帰還を期待​​した日付を持っていました。中東とヨーロッパのイエスについて語られた物語と中央アメリカのケツァルコアトルの物語は、同じ出所から来たので基本的に同じでした。

なるほどね

白い神ケツァルコアトルの再臨が予想される日付は、ヨーロッパ時代の1519年であり、彼らは彼が羽毛のある蛇のニックネームに合わせて服を着ると信じていました。コルテスは1519年に羽毛をつけてメキシコに上陸し、ケツァルコアトルが期待されていた場所の近くに着陸しました。彼はまた、ケツァルコアトルの伝説に沿って、十字架を持っていました。このため、アステカの王モンテスマは、彼の民のように、コルテスが彼らの神の待望の帰還であると信じていました。

これにより、わずか598人のコルテスが膨大な数の人々を支配することができました。コルテスが再臨ではないことに彼らが気付いた時までに、それは手遅れでした。先住民の大虐殺が続き、あるスペインの歴史家は、ヨーロッパ人(アーリア人と爬虫類-アーリア人)が到着し、さらに多くの人が奴隷になった後、南アメリカだけで少なくとも1200万人の先住民が殺されたと推定しました。

スペインの征服の中にはインカとマヤの土地があり、彼らの知識の多くは失われたか、体系的に破壊されました。同じことが北アメリカでも起こり、ヨーロッパ人は数え切れないほどの先住民を殺し、地球の表面からその文化を事実上一掃しました。アフリカ、オーストラリア、ニュージーランド、その他の先住民も同様の運命をたどりました。

どこに行っても知識の破壊をせっせとやってるな

これの最も明白な初期の例の1つは、4世紀のローマ人の命令によるエジプトのアレクサンドリアの偉大な秘教的な図書館の破壊でした。破壊されなかった本はバチカンに蓄えられました。

 

 

アメリカのイギリス植民地の主要なフリーメーソンの1人は、人々の自由を信じた建国の父として今も尊敬されているベンジャミン・フランクリンでした。

フランクリンは英国諜報機関の資産であり、悪魔主義者であり、バビロニア同胞団の確固たる地位であり、子供たちの犠牲を捧げる者でした。

薔薇十字団のグランドマスターでもあったフランクリンは、アメリカを乗っ取り、ロンドンからの明白な支配を、大衆を支配する最も効果的で継続的な形態である秘密の支配に置き換えるという同胞団の作戦の中心でした。フランクリンや他の多くの建国の父のような人々は自由を信じていたと思う人には、ここでだまされてはいけません。

フランクリンやジェファーソンのような主要な建国の父の多くは、あることを言い、まったく別のことをした明らかな偽善者でした。ジェファーソンは、200人の黒人奴隷を維持しながら、すべての人間は平等に作られていると書き、他の場所では、黒人は白人よりも遺伝的および知的に劣っていると書いています。

1998年、ロンドンのトラファルガー広場近くのクレイブンストリートにあるフランクリンのかつての家の下での発掘調査で、10体の遺体が発見され、そのうち6体は子供であり、フランクリンがそこに住んでいた時代のものとされています。

あーあ、やってるなあ

 

歴史家が記録しているように、独立戦争中のイギリス軍と海軍の作戦は信じられないほど無能でした。植民地が戦争に勝ったのではなく、イギリスが戦争に負けることを選んだのです。これで、その理由と、これが可能になったチャネルがわかります。また、イギリスの連隊は、アメリカ陸軍の兄弟たちと連動したフリーメイソンのフィールドのロッジで溢れかえっていました。

 

彼はまた、アメリカ独立宣言の56の署名者のうち、ほぼ50がフリーメーソンとして知られており、1人だけがそうでないことが確実に知られていることを指摘しています。

 

ほとんどのアメリカ人は、憲法は自由を確保するために編集されたと信じていますが、同胞団のアジェンダに乗ることができる抜け穴を作るために慎重に表現されました。

愛国者は、議会が通貨を作成しなければならないと憲法が述べているので、民間銀行によるお金の作成は合衆国では違憲であると信じています。しかし、それはそれを言ってません。第1条第8条は、「議会は金銭をコイン化し、その価値を規制する権限を有するものとする」と述べています。

議会だけがその力を持っているとか、彼らがその力を使わなければならないということは(故意に)言っていません。セクション10は、どの州もお金をコイン化してはならず、金と銀のコインが唯一の借金の支払いであると述べています。それで、紙幣は違憲でなければなりませんか?いいえ。メリーランドのある地域が新しい議会に与えられました、ワシントンDCと呼ばれる新しい連邦首都、州ではなくコロンビア特別区を創設するために。この地区内には、米国の個人所有の中央銀行である連邦準備制度があり、国の紙幣を発行しています。コロンビア特別区は、州に適用される憲法の多くの条項から事実上隔離されています。