アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

大規模な新型コロナワクチンの接種が進む、”アセンションの鍵は内向きの焦点です”、生い茂ったコース?それとも超高速道路?

大規模な新型コロナワクチンの接種が進むイスラエル、英国、UAE等で起きている「急激に進行するコロナによる大量死」。原因は何か? - In Deep

> 新型コロナワクチンの接種は世界58カ国で累計8166万回に達した

接種数そのものは、人口が多いアメリカや中国が多いですが、人口 100人に対しての累計接種回数では、イスラエルがダントツで、UAE、英国、と続いています。

1月29日までに、人口100人あたりに以下の回数が接種されています。

イスラエル 47 (人口100人中)
UAE 28(人口100人中)
・英国 11(人口100人中)

つまり、「イスラエルではコロナワクチン接種開始後、コロナの死者が 1ヶ月で約 2.5倍増えた」ことが示されています。

UAE は、もともと格段に死者が少ないですが、それでも「傾向」は同じで、ワクチン接種から1ヶ月後の週では、死者が2倍に増えています。

ただ、UAEの場合、それよりも興味深いのは、「ワクチン接種後からの感染確認数の増加が著しい」ことです。

見てみますと、何よりイギリスでは、「接種開始から感染確認数そのものが急激に増えた」ことが見出されます。

ところが、この 1月8日を境に、理由は明白ではないですが、イギリスでの感染確認数は劇的に減少に転じることになります。

実はイギリスでは、感染確認数は劇的に減少しているのに、「死者はその後、増加の一途を辿り続けている」ということになっています。

順調によろしくない感じのようだね

ところで、陰謀論者が一般人に勝つ(?)ためには、結局「これがヤバイ、あれがヤバイ」と前々から言ってきたことが現実になるしかないんだよね

今回はそうなるかな?

 

⭐【ブルー・エイヴィアン】”アセンションの鍵は内向きの焦点です” 2021.1.28 : ADAMANTINE

ケイト・ウッドリーねえ

なんかブルー・エイヴィアンもそうだが、アシュターとか光の銀河連合とか、いかにも糞情報撒き散らしそうな存在をチャネリングしてるようだが、部分的には良いこと言ってる感じなので取り上げてみる

特定の予測に焦点を当てないでください。しかし、あなた自身の旅に焦点を合わせてください。現時点では、あなた自身のそれぞれの目覚めのさまざまな段階にある多くの人にとって、旅はあなたの頻度を維持しているパターン、記憶、経験を手放すことです。そしてあなたの感情は低くそして低くなります。これは、長い間あなたを抑えてきたものを突破し、解放することです。

糞予測に焦点を当てないでください

あなたの旅が外部の環境や状況によって決定されることを許さないでください。さらに重要なことは、物事が思い通りに起こらない、または展開しない場合、それがあなたの振動を低下させないようにしてください。そうすることによって、あなたはあなたの力を何かまたは誰かに、そしてあなたに役立たない力に引き渡すからです。あなたは私たちが話しているそれらの力を知っています。彼らは光のない人々です。彼らは、あなた方の多くが屈服した恐れ、絶望感、無力感、怒り、欲求不満の波動の中であなたを抑えたいと願っている人々です。

糞予測垂れ流してる奴はこういう奴だよ

自分自身に落胆させないでください。私たちが勝っているからです。私たちは勝ちました。それがどのように実行されるかはまだ決定されていません。しかし、皆さんが言いたいように、褒賞に目を離さないでください。このメッセージがあなた方に多くの安心、多くの希望、そして多くの平和をもたらすことを願っています。

何時来るか分からん褒賞よりも、現時点で楽しめるものを楽しむ方が建設的だと思うな

 

生い茂ったコース?それとも超高速道路? - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

おそらく、あなたの最近の懸念は、夢見た世界があなたが生きている間には存在せず、ずっと存在しないだろうということです。ニュースが灰色で重いからです。あなたがCOVIDのことを心配していないなら、おそらく政治について気にしています。またはその逆です。あなたが最も心配していることが何かは問題ではありません。問題なのは、現時点の世界のように見えるこの重い灰色の終わりを見ることができないということだけです。

あなたが忘れているのは、地球は3Dを超えてシフトしたので、時間は今ではより柔軟だということです。シフトは、数十年ではなく、数日、数週、または一瞬でも起こり得ます。このような言説にはほとんど意味がありません。あなたに見えるのは、何も起こっていないことだけだからです。

いや、本当にそうなんだけどさ

3Dの中でも、または、光と愛のあなたの内なるヴィジョンの中でも、何も起こっていないことを信じるかどうか決める必要があります。どちらのコースを進むかは問題ではありません。あなたが光と愛に決めたというだけでそれに到着するのです。しかし、灰色の可能性を信じているのなら、光と愛へのあなたのコースは、あなたの新しい存在に強く囚われている3Dの恐れにもっと満たされることになります。

恐れに満ちた荒れたコースを選ぶか、または、新たな喜びに満ちた技術と選択肢を持つ新たな人生への超高速道路を選ぶかはあなた次第です。

前にも似たようなこと言ってたよね

その上で「見えるのは、何も起こっていないことだけ」って話なんだよ

そこで、また同じこと繰り返されても、ヤレヤレって感じにしかならないな