アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、宇宙船のエイリアンが着陸しました - 彼らはあなたです(12.6.5)・前

Aliens in Spaceships Have Landed – They’re You | Welcome to Brenda's Blog

あなたは、他の惑星からのエイリアンを読んだことがあるかもしれません。時には、あなたは怖かった。別の時には、楽しませてくれた。あなたはそのエイリアンです。

あなたは、あなたが他の惑星からのエイリアンであることを考えて笑う。緑のキリギリスのようには見えないだろうか。もし真実だとしたら、知っていただろうか?

この日食の段階であなたが発見した最も深い恐怖は - 少なくとも無意識のうちに - あなたが宇宙人であり、人間であるということです。

地球が形成されたとき、あなたの現在の破片は、地球の成長、発展、成熟を助けることにしました。地球のためにあなたの普遍的な力を覚えておく必要はありませんでした、そのような情報が必要であった場所ではまだありませんでした。あなたはちょうどあなたの全体の10%を必要としていた - それらの記憶を埋めることは簡単でした。

そのようなことは、最も最近の太陽と月の日食の後にはもはや真実ではありません。

我々は、日食はあなたの最大の恐怖を探求することができたことを先週あなたに言った。あなたの多くはそうすることは困難な日を持っていた。おそらく、子供の頃の恐怖が明るみに出たのでしょう。おそらく、恐怖は発見されませんでしたが、あなたは感情的にほとんど耐えられないほど引き伸ばされたと感じました。そのような日食の作用がありました。

他の人は、この日食の段階ではほとんど感じませんでした。すべての可能性では、彼らは活性化の後の段階の一部であるか、またはこの生涯で第3の次元を超えて移動することを計画していません。あなたが感情的な拷問ラックに置かれたかのように感じるあなたの人は、自分自身にあなたの最も深い秘密を公開しています。そして、それらの秘密の、あなたの最も深い秘密は、あなたが地球だけでなく、宇宙のものであるということです。

あなたがエイリアンであるという信念は、多くの人に恐ろしく他の人に愚かです。それは適切なことです。あなたの普遍的なステータス(エイリアンは、異なる次元と物理的な場所の単に普遍的な存在である)は知的にあなたに受け入れられています。しかし、あなたの社会があなたの存在にそのような恐怖を置いているので、あなたはそれらの邪悪なエイリアンの自分自身を取り除くために銃であなたのエイリアンの現実を割引いています...またはギクシャクしています。

あなたは、次元のベールを通って移動することを考えてかなり快適です。まだあなたは、あなたの存在のセグメントがあなたとは異なるように見えるかもしれないことを信じることを拒否します。あなたが地球の死、神、または任意の神を描写するとき、すべては人間のようなものです。そのようなものは現実ではありません。それは、あなたの物理的な環境と存在を理解する必要があったので、あなたの断片的なイメージにロックをかける必要があったのです。

正しくは、人間の形は多くの環境に適しています - しかし、すべてではありません。おそらく、いくつかの物理的な場所や次元では、腕よりも足の方が重要なのでしょう。その環境の物理的存在はそれを表示するだろう。

それは、他の環境にいる実体(あなたの破片のいくつかを含む)が、身体や歪んだ手足のない人間の顔をしていることを意味するのでしょうか?そうではありません。あなたが地球上の何百万もの異なる人間以外の実体を持っているのと同じように、彼らの環境のために正しい体を持っているので、宇宙の他の部分に存在するあなたの破片を行います。あなた達の役割と目標はこの宇宙の全ての惑星で全てを経験することだ、それを完了したら、他の宇宙に移動します。

そのような活動の思考は、おそらく圧倒的なようです。心配しないでください。私たちは単にあなたの破片があなたの夜と日の夢の中で自分自身を表示を開始したときに怯えないように、概念を紹介しています。

それはあなたが今あなたの存在にその思考の信念を溶け合わすために困難であるかもしれないにもかかわらず、それは数ヶ月前にそうすることは不可能であったでしょう。

なぜあなたは今、この情報を学ばなければならないのですか?それは、あなたの断片的な知識が恐ろしい視覚的な部分なしであなたの人間の形に浸透するようにするのとちょうど同じように生産的ではないだろうか?あなたは、あなたが恐ろしい宇宙生物を垣間見ることなく、あなたの人間の姿に入ってくる断片の記憶と知識を受け入れることがどれほど難しいか理解していますか?もしそのようなことが何の前触れもなく起こったとしたら、あなた方の中には、自分が精神衛生上の問題を抱えていると考える人がいるかもしれません。

例えば、魂のレベルでは、今人間やってる自分はそのごく一部

未来世で、プレアデス人だったりもするかもしれないが、グレイやレプティリアンやカマキリだったりするかもしれない

 

今レオ・ネットワークのチャネリングを読んでいるのだが、善宇宙人は未来のあなた、悪宇宙人は過去のあなた、とか言ってる