アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

私たちが内部告発者ではない理由 ∞9次元アルクトゥルス評議会

私たちが内部告発者ではない理由 ∞9次元アルクトゥルス評議会 2020.2.10 – 新時代コスモス(新)

ありがとうございます

一部訳をいじっている

 

私たちは、人類とそこに住んでいる人々について独自の視点を持っているのですが、あなた達がどれだけ成長しているか、それが私たちが探していることなので、それについて見ています。私たちは、ネガティブ志向のET、影の政府、いわゆるカバル集団に何が起きているかをあなた達にお伝えするよりもむしろ、個人としてあなた達が成し遂げていることや進展について皆さんに指摘したいと思うのです。私たちは、あなたが生きているもののこれらの側面に焦点を当てて、何らかの形で生産的になるとは思いません。フォーカスしたいものとして、ネガティブ性と、ネガティブ志向の個人があなた方のすべてをコントロールしようとする手段に、どのようにフォーカスするのか、私たちはわかりません。

 

今、私たちはあなた方の多くがいわゆる善悪の戦いが魅力的な物語であることを思うのを理解していますが、最終的に、あなたは人間の集合意識内に存在する極性を統一するためにそこにいます。ユニティ(合一)の意識、ワンネス、許しを経験するためにあなた達はそこにいるのです。あなた自身の中により多くの愛と共感を活性化し、そうする中で他人を鼓舞するためにそこにいるのです。ですから、そうした会議で何が起きているかを知る必要は本当にないのです。

そういう考えは人気無いんだよねえ

人気あるのは、ネガティブ志向のET、影の政府、カバル集団をぶっ潰すっての

皆、こんな連中と合一なんぞしたくないし、許したくないんだよ

 

多くの人間がこうした大きな主要な戦いについて、誰が勝ち、誰が逮捕される目前か、ということについて推測しているのを私たちは知っています。このように焦点を当てることで、人間が名を揚げるのを目にしますが、それらの人間はあまり幸せではないことを保証できます。ですから、人類がどのように行動しているかについての情報のために何を調整するかを決めるとき、あなたが得ている情報源の振動をチェックすることを忘れないでください。

今のスピリチュアル情報の8割が「誰が勝ち、誰が逮捕される目前か」みたいな感じの糞情報(当たらないので)だと思うけどね

9次元アルクトゥルス評議会によれば、こういう情報出してる人(転載してる人もだろうね)はあまり幸せじゃないんだってさ

まあそうだろうね

しかし、私がこのチャネリングを知ったのが「誰が勝ち、誰が逮捕される目前か」について推測するのが趣味の方々のサイトからだ、というのは皮肉だなあ

 

誰かが正しいと思うか、真実を伝えるかどうか、しばらく忘れてください。その人のインサイダー情報が有効な情報源から来ていると考えているかどうかを忘れて、代わりに、その人があなたにどのように感じを与えるかを確認してください。振動があなたが感じたいものと一致するかどうかを確認してください。そうでない場合、情報はあなたが求める高い振動とも共鳴しません。

こういう情報を追い求めてる人は高い振動なんて求めてないと思うけどね

高い振動を出せばそれに対応する現実が引き寄せられるというのが、引き寄せの原則であるが、この手の人達は基本的に引き寄せ捨ててる人達だろう