アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カシオペアン、201231その三

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=95752422

(L) 

そしてもちろん、去年<越年セッション?>私たちが経験した問題の一部は、みんな生活苦で私たちの組織への寄付が減少していることで、これが私のストレスを増しているわ。
私たちが通常受け取るものの半分で機能するのは非常に困難よ。
来年もこの灯台を点灯させ続けることができるかどうかは分からないわ。
セッションを続けられるかしら?
そんなゆとりがあるかしら?
幾らかゆとりがないと何もできないでしょ...。
神はご存知でしょう。昨今、誰にも財産なんてないわ。
じゃあ、2021年に入る前の2020年の最後に、私たちのための言葉はある?

A:

もっと与えることができる人は、今まで以上にそうすべきだ。
前にも言ったように、お金はエネルギーに等しい。
そのエネルギーは、あなた方全員がセンターを継続し、強化するのに役立つ。
センターが持続すれば、スポークと衛星基地も持続できる。
PTBは、それを困難ないし不可能にしようとしている。
しかし、センターは皆のために持続する必要がある。
私たちは、今ここであなた方全メンバーに対して、自分ができることは全てするよう勧める。
今後さらに多くの混乱がある。
あなた方の領域の希望はあなた方のネットワークにかかっている。

カシオペアンによると、なんかの拍子でチャネラーのローラが死ぬと人類は救われる見込みなし、みたいなこと言ってた

私でも、「さすがにそこまで?」って感じなんだが
その希望を無駄にするのは恥ずべきことだ。
Goodbye.

結局、金を出せ、という話か

まあ、やっぱ「世の中は金」だからなあ

END OF SESSION

 

(セッション終了後の会話)
(L) それじゃあ、何もできない人もたくさんいるけど、まだできる人もいれば、もっとできる人もいるのね。
そうしてもらいたいものね。だって、でないと、かなり厳しい状況になりそうなので。
(Andromeda) それについては、完全に彼らが頼りね。
(L) 私たちは彼ら全員のためにワークしている。借金なしでいられて、ワークできるのは彼らが頼りよ。
(Andromeda) 何回か前のセッションで、本当のパンデミックがいつから始まるか、時間軸が示されていなかったかしら?
(Gaby) 2年よ。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=93274410
(Chu) あれは今年の3月だったかしら。最初のロックダウンについて初めて訊いた時よね。
(Pierre) 残り15か月だ。(※24カ月(2年)-9カ月(12月-3月)=15カ月)

まあ、あと15ヶ月あればワクチンも行き渡ってるだろうな

(L) 
あれは1997年か1998年にさかのぼるわ。
シーズは、特にアークとだったと思うんだけど、夢について話してたわ。
シーズは、何かが進行中であることを私たちに伝えたり警告したりする夢をアークが見るだろうと言ったの。
アークがゾンビと黒くて汚らしい幽霊が入って来ようとしている夢を見たというのは基本的に、あまり快適でないものが巷に居ることを私たちに教えてると思うのよ。
{ 言及されているのはセッション980704で、主に彗星の衝突などの将来の地球変化的出来事について議論したものだった。
そのセッションではまた、初めて人間と宇宙とのつながりについても言及されていた。
曰く、「災厄は、彗星群の通過と一致した、人類の経験サイクル中のサイクルに影響を及ぼす」
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=86577556
そして、
「人類のサイクルは、天変地異による大破局のサイクルを反映している。地球には、定期的に洗浄されるメリットがある。そろそろサイン(兆候)に注意を払い始めるべき時だ。それはエスカレートしてきている。注意をしていれば、それ=兆候=サインは、キミにも、誰でも、「感じられる」ようにすらなる」。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2590126&id=86577556
今回のセッションと呼応する内容の、実に興味深いセッションだ。
それは兎も角、夢について具体的に言及されているのは以下の部分である:

------
A: やりたい事をやって構わないが、片目片耳は時事問題に向けておきなさい。あと、とても重要なのが、夢を記録することだ。アルカジスもだ!
Q: (L) 夢を通して何らかのコミュニケーションが行われるの?
A: ビジョンだ。
Q: (L) そうしたビジョンの出所は?
A: エーテル
------ }

(Joe) シーズはアークが退院した後もいくらか浄化をする必要があるとも言ってたね。
(Chu) 浄化とはどういう意味かしら?
(L) 前にもやったことよ。
何をすべきか、私達知ってるわ。
もちろん、部屋の周りに少々塩を置いても害はないかもしれないわね。
(Andromeda)盛り塩しても害なんてないわ!セージやパロサントを燃してもいいのよ。

何だよ、「儀式は駄目」とか言ってるくせに盛り塩やセージは効くのかい!

私は以前からスマッジングやってるけども

(L)さて、今から2階に上がって塩を撒きましょうね。臭いが強いものは明日にしようかな。
(Chu) それじゃあ、私たちはワクチンやワクチンを打った他の人たちを避け、一方、他の人たちは私たちを避けることになるのね![笑]

そうあって欲しいものだな

人類団結とか人類統合とか言ってるチャネリングが多いけども、必要なのは人類分裂・人類分離だよ
~ THE END ~