アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

2020年12月21日情報まとめ、その二

【大天使ガブリエル】 ”信憑性” 2020.9.3 シェリー・ヤング経由 : ADAMANTINE

今後4か月間に行われる進歩の全体が、12月21日にあなたの至点に精力的に閉じ込められます。

まあ、特に煽ってるわけでもないか

やや微妙だが

 

【マイケル・ラヴ】” 💛** 2020年のイベント-光の大勝利! **💛” 2020.10.5 : ADAMANTINE

2020年12月21日は、銀河の時の車輪と人類の歴史において非常に特別な瞬間であると言えます。

12月の終わり近くの宇宙の調整により、2012年に始まった、栄光のサティヤユガ黄金時代のセントラルサンの光が、2020年12月21日に惑星地球で再び完全に輝くことができます。

2020年12月21日に、私たちの銀河全体が5次元に移行します。

こいつは糞なのが明白で、何回もしつこく煽り続けているので、これ以降のは取り上げない

 

【アシュター・シェラン】 ”10月の更新” 2020.10.23 シャロン・スチュワート経由 : ADAMANTINE

私:誰もがこの12月21日に起こるイベントについて話している。それでしょうか?
アシュター:いいえ。まだです。まだ早すぎます。その大きさの閃光を乗り切る準備ができるまでには、まだ何年も経っていません。簡単にできる人もいれば、自分を好きになる人もいれば、それで死ぬ人もいます。私たちは地球の人口を殺そうとはしていません。

これも煽ってるわけではないね

 

【LF.OPS.50】新世界のカルマ– LevとのQ&A 2020.10.25 : ADAMANTINE

アブサリュートと私たちのローカルユニバース(地方宇宙)の共同クリエーターの計画によると、2020年12月21日の冬至の前夜に、人類の蓄積された仮想カルマ(ヴァーチャル・カルマ)は非アクティブ化されます。 それは2020年12月12日から実施されます。

2020年12月21日に予定されている蓄積された仮想カルマプログラムの非アクティブ化にどのように備えるかは私たちにのみ依存します。それが意識的に無痛であるか無意識にトラウマになるかは私たち次第です。

何言ってるか分からんが、パッパラパーなのは分かる

 

【コブラアップデート】"拡散希望!2020年12月21日水瓶座の時代最終立ち上げ" 2020.11.12 : ADAMANTINE

天体イベントがあるから重要、と言ってるだけで、21日に何かが起こるとは言ってない

 

【∞9次元アクトゥリアン評議会】 "12月21日までのダウンロード、アップグレード、アクティベーション" 2020.11.14 : ADAMANTINE

私たちは、12月21日は、皆さんが準備が出来ているので、皆さんの要望を更に共有する機会の一つになると思っています。
皆さんは何か大きな事を期待しているでしょうし、その期待が皆さんの心を開き、より受容的な状態にしてくれます。
そして、今日よりその12月21日の間に、常にそう言った機会を探す必要が私たちには有ります。

21日に何か起こるとは言ってないが、微妙に煽ってるな

 

「光のフォースが主導権を握った! 2020-11-15」by 真実の泉 - ディスクロージャー : ADAMANTINE

2020年12月21日に宇宙の扉が開きます。マヤ暦でいう第五の太陽が8年前の冬至に終わりました。第六の太陽がその日の夜明けに目覚めたのです。

宇宙の扉が開き、史上最強のとめどない40ヘルツのガンマレイの流れが天界から地球に流れ込んできます。
グレート・ソーラー・フラッシュは2020年の終わりまでに起きます。大量の白い、目が眩む様な磁気エネルギー、5次元ガンマレイが銀河の芯、グレート・セントラル・サンから放出されます。これは第二の太陽として空に見える様になります。
宇宙での爆発の光は、とてもパワフルで地球の空を照らします。先住民達が予言していた千年期の光です。
この新しい人類の時代は、真の神聖な存在に気づき、スピリチュアルな存在として完璧になり、善い事ならどんな事でも可能になります。
私達は、この瞬間の為に何度も生まれ変わって準備をして来たのです。大きな難事を通過し、家へ還るチケットを今手にしました。真の輝く喜びの家へ・・

誰が言ってるのか、と思って調べてみると

光のフォースが主導権を握った! - 真実の泉 - ディスクロージャー

BioEnzyme Technologiesという会社のCEO
Pars Kutay(パース・クテイ)さんを偶然(必然)にFaceBookで見つけました。アイルランド人。アイルランド人はケルトの血ですから神秘の力を強く感じます。アイルランドは私も物凄く好きな場所でもあります。
彼の会社は、プラスティックに替わる完全に自然界の物質できたオーガニックで溶解し土に返す事の出来る袋を製造している会社のようです。(サイキックLJさんも2022年にはプラスチックは無くなると言っていたと思います。)
彼のFaceBookページを見ていたら、クラウン・チャクラがビンビンになったので、こちらで紹介したい思いました。5次元波動の人だと感じます。

へえ〜

私なんぞには、ただの馬鹿としか感じないけども

 

【光の銀河宇宙連合】から人類へのメッセージ ”2020年12月21日(冬至)に向けて” : ADAMANTINE

エルドラ:
2020年12月21日に起きると言われている「ザ・イベント」では何が起きるのか?これからの3ヶ月の地球のエネルギーについて、昨日ダウンロードがありましたのでシェアしたいと思います。

本当に長い間ダークな世界に支配されていましたが、今クライマックスの時なのです。アセンションのピークに到達しています。歴史上でこの12月は最も重要であり、忘れる事の出来ない月となるでしょう。50年後に振り返った時、2020年12月21日が大きな変化のピークだった事が分かります。

数名のチャネラーがソーラーフラッシュが今年の冬至に起きると言っていますが、私のGFLからのダウンロードでは今年は起きないという事です。

お、まともな情報源かな

・・・と思わせておいて

エルドラ:今年の2020年の12月21日ですが、これもイベントが起きます。ミニ・イベントですが、それなりの大きなシフトが起きます。

今年の2020年の12月21日ですが、これもイベントが起きます。大きなソーラーフラッシュに比べたらミニ・イベントですが、それでも「イベント」となるのは確かです。

カバールと光の戦いは、2020年の12月21日にピークを迎え衝突すると感じます。そのあたりで、大きな開示が起きると感じます。内容は分かりません。選挙戦の不正の事かもしれないし、何か大きな事です。

駄目だった

ミニもねーよ