アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、介護は信念の中に深く刻み込まれている(11.5.10)・後

説明してみましょう。過去には、介護者と被害者は名誉ある役割だった。人々は、他の誰かの世話をするために自分の生活を後回しにする彼らがどのような素晴らしい友人や隣人か、について自慢していました。最終的には、あなたのセルフヘルプ対話で「可能にする」と再分類された役割。両方の役割は、彼らが参加していることを認めたくないだろうまで、さらに劣化します。"私の人生は彼を大学に通わせるために保留されていた"、"彼女は私を必要としていたので、私は私の夢をあきらめました"、"上司は私のスキルを必要としているので、毎週70時間働いています"。他の人を雇うお金がないからです"。

誰もが自分の人生を方向づける力とスキルを持っているのに、なぜ誰もが自分の人生を保留にする必要があるのでしょうか?吸収するのは難しい概念だと思いませんか?あなたはそれらの介護者/被害者モードがどのように深く定着しているかを分かりますか?

昨日、私たちのラジオ番組で、私たちは、より簡単にあなたが喜びと恐怖のうちに移動することができる、緩衝器が提供されている方法を議論しました。介護と犠牲者意識は喜びの一部ではありません - 両方が恐怖の分派です。

なぜ誰かの世話をしたいと思うのか、自分自身に聞いてみてください。それは、あなたがそうするときにあなたの心が歌うからですか?そうならば、それはあなたにとって正しいです。

それとも、あなたがすべきだと思うからでしょうか?それが後者の場合、あなたは自分自身と世話をしている人の両方を喜びの道を離れるように移動させています。あなたが世話をしている人は、彼らのハートが自分でこれをやりたいことを自分に伝えても、感謝の気持ちを持って返礼する必要があります。あなたの中で誰が愛に満ちた介護者に "走り跳ぶ"ことを取ることを伝える勇気を持っていますか?そして、それは長い間されています。

結果的には、自分でやる気があっても、介護者を押しのけるのは残酷だということになります。だから、二人はどちらも参加したくないダンスを続ける。そして、一方のパートナーがそのダンスを続けたいと希望し、もう一方がそうしない場合、それは単に、一方がニューエイジに移行し、もう一方がオールドエイジに生きたいと希望していることを意味しています。

もしあなたの子供や親、友人が助けを求めていて、それが自分がしたいことであるかのように感じられない場合、あなたはどうすればいいのでしょうか?はい、あなたはどうしますか?あなたは自分の心に従うのか、それとも社会の命令に従うのか?あなたはニューエイジに移行するために必要なことをしますか、それとも罪悪感と恐怖のためにオールドエイジに立ち往生していますか?

あなたは、あなたがどれだけオールドエイジの信念のパターンに巻き込まれているかを見ていますか?時間です - 実際には時間をはるかに超えて - あなたは、あなたが誰でも彼ら自身ができるよりも強く、より良く、または健康にすることができると信じることを停止するための時間です。彼らは、あなたがしているのと同じツールキットにアクセスすることができ、常に持っています。あなたは強くもなく、良くもない - ただ違うだけで、果たすべき役割が違うのです。

ま、そういうことだね

相手の力を信頼していない、ということ

あなたの社会は、大衆をコントロールするために、世話役と被害者の役割の両方を利用してきました。「そこにいる」誰かがあなたを悩ませているものを何でもすべて良くすることができる場合、なぜあなたはあなたの問題、痛みや恐怖を解決しようとする時間を費やすのでしょうか?

私たちはすべての親がよく知っている例に戻りましょう。子供にブロックを拾うように促すよりも、子供のブロックを拾う方が簡単ではないでしょうか?子供が一つのおもちゃを拾って、それを見て、泣き言を言ってから、なぜ他のおもちゃを拾わなければならないのか、と何度も何度も何度も尋ねるのを待つ強さを持っていない親もいます。そのような親は、大人の子供の継続的な世話をする人ではないでしょうか?

魚の釣り方を教えれば、自分で泳げるようになります。あなたや他の誰かに頼ることを教えれば、子供は自分の小さな快適なプールから離れることはないでしょう。そうあるように。アーメン

優れた内容だ

さすが私がわざわざ取り上げようと思っただけのことはある