アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アクトゥリアン的な自分としてアクセスしたもの、”あなたはあなたの振動で投票します”、ケネディのいない時間軸へ

アクトゥリアン的な自分としてアクセスしたもの∞9次元アクトゥリアン評議会 | 9次元 アクトゥリアン評議会 メッセージ ~medjedのblog~

前回の送信でお伝えしたように、分断はある意味、役立つという事でしたが、同時に、人類は皆さんのようなワンネス/ 一体性と、ユニティ/精神的団結を求める人々から、ずっと恩恵を受けている事も分かっています。
インターネット上で見られるプロパガンダの分断工作に刺激されて、団結意識が高まるのです。
あなたがたが、団結意識を高める作業を(内面から)する人々である事を知っているでしょう。
何が言いたいんだ、コイツは?
心証悪いねえ
「分断の道があり、団結の道があり、好きな方を選べばいいですよ」という言い方でもないんだよな
「皆さんのようなワンネス/ 一体性と、ユニティ/精神的団結を求める人々」とか、勝手に決められても困るよ
 
あなたの自由を祝ってください。数年ごとに「投票」するわけではありません。むしろ、あなたはあなたの存在のあらゆる瞬間において、あなたの波動で投票します。
あなたの言葉はあなたの宇宙の「投票」を投ずるものではありません。あなたの信念はあなたの宇宙の「投票」を投ずるものではありません。代わりに、集合意識の海にあなたの投票を投ずるのはあなたが発しているエネルギー的な振動であり、そしてあなたの個人的な経験に最終的に反映される投票です。あなたは愛をもって大義を支持することができます、あるいはあなたは憎しみをもって何かと戦うことができます。あなたの行動ではなく、あなたのエネルギーはあなたに異なる現実を呼ぶものです。
カッコいいこと言うじゃねえか!
「投票に行け」とか言ってた馬鹿ール・・・じゃなかった、バシャールに聞かせてやりたいよ
現時点では、平和を感じさせる考えに焦点を当てて、平和に「投票」することを強くお勧めします。親切になり(being kind)、世界で親切なことをしている人間の例を探すことによって、親切に「投票」することをお勧めします。親愛なる友よ、愛に「投票」することをお勧めします。
「世界で親切なことをしている人間の例を探すこと」は確かに、親切に「投票」することだ
一方で、「親切にすること」と言ったならば、それは行為であるから、波動で投票したことにはならない
親切になること・・・being kind・・・、まあ許容範囲だな、◯
グッドな内容だ
 

バシャール:ケネディのいない時間軸へ | the PLANET from NEBULA

私達は、過去の積み重ねで”今ここの自分”ができていると考えていますが、実際には違います。実際には、”今ここ”から過去の体験が作り上げられています。つまり、”今ここの貴方のあり方”によってリンクする過去が新しく作られています。それと同じで、”今ここの貴方のあり方”によってリンクする未来も新しく作られているのです。

まあ、「時間は存在しない」とはどのチャネリングでも言ってるからそうなんだろね

ただ、まだ現段階、第三密度の段階じゃ無理だろ

例えば、1963年のケネディ暗殺事件がありましたが、以前の私たちがリンクしていた過去では、ケネディは1985年まで存命だったのです。つまり、現在の私たちはケネディーが暗殺された時間軸へと移動してきているのです。

そう言われても確かめようがないし