アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、あなたが作った自由を主張する(12.9.11)

Claim the Freedom You Created | Welcome to Brenda's Blog

今日は、多くの人にとって大切な問題、つまり、不快感や痛みのある生活を経験しながら、いかにして喜びを見つけるかということについてお話します。

あなたの地上での生活は、荒れ狂う洪水があなたの家を破壊するよりも、クリスマスが明日であることの方がはるかに重要です。

あなたの多くは、クリスマスや喜びを待つことに疲れています。おそらく、あなたは期待されているすべてのことを完了していないかのように感じています;あなたは遅い学習者であるか、または他の人があなたが望むものを達成しているが、達成することができないことを感じています。

私たちはあなたの現在の不快感に対処してみましょう - 地球上で他の何が起ころうと、あなたに起こることがあなたにとって最も重要なのです。

そうだよね

新時代が到来しました。そして、あなたはニューエイジを地球に、そしてそれゆえにユニバースにもたらすことに貢献したのです。

新時代はプロセスであったことを覚えておいてください。それは一夜にして起きたことではなく、多くの人にとっては、まるで何も起きなかったかのようなものです。安心してください。

しかし、地球上で拡大しつつあるニューエイジのスペクトルの中で、あなたがどのようにフィットするかは、あなたのユニークな物語です。あなたの中には、喜びの新しい人生の恩恵を受けている人もいます。他の人は、あなたの日常生活のように見える流砂に固執したままです。あなたは流砂から自分自身を引き上げるために丸太を投げられています。

あなたが触れるすべてのものに浸透しているように見える恐怖や混沌よりも、喜びがあなたの人生の一部になるのはいつになるのでしょうか?

私たちは、あなたが少しあなたの感情を停止し、処理することを願っています。そして、3つの非常に大きく深い呼吸をしてください。あなたの人生が混沌としているかのように感じているなら、それはあなたに痛みや恐怖を与えるそれらの実体やオブジェクトから感情的に自分自身を距離を置くための時間です。恐怖のままでいるのはあなたの選択です。

私たちはあなたを懲らしめているのではありません。私たちは単に、あなたがもはや恐怖の中で生きる必要がないことを伝えているだけです。あなたは自由です。牢獄の鉄格子は消えた。痛みを与えるものから逃げなさい。あなたが創造を助けた自由を自分自身に与えてください。

あなたの多くは、あなたが今、または多分永遠に脇に設定することはできない義務を持っていると考えています。それらの義務は、あなたがオールドエイジに確立した監獄の鉄格子です。あなたがそれらを必要としているので、それらは続いています。

はっきりさせておきましょう。オールドエイジの生活を長く続けることを選んだ人もいる。それは完全に受け入れられるし、称賛に値する。もしあなたがそのような存在であれば、オールドエイジの生活には義務があるにもかかわらず、快適な生活を送っていることでしょう。しかし、あなたは痛みと怒りの人生にあなたを縛る拘束と戦っている場合、あなたは不必要に自分自身を投獄している。

もしあなたがニューエイジへの前進運動に参加していなければ、このブログやニューエイジの喜びを語る情報に興味を持つことはないでしょう。だから、あなたが他の人のせいにするために、あなたの混乱について絶賛したり、あなたが適切ではないかのように感じるようにするために、あなた自身がやっていることです。あなたは無力ではありません。

快適にニューエイジに移動している他の人は、あなたの世話係ではありませんし、彼らは殉教のモデルでもありません。彼らは単に彼らの内なる声によって提供されるように喜びの方向に移動しています。

あなたは、別の、より痛みを伴う道を旅することを決めて、なぜそれが痛みを伴うのかを不思議に思っています。

それは、喜びの道を歩んでいる人たちがいくつかの恐れを維持していないということではなく、恐れとそれに関連した感情が背景にあり、喜びが前景にあるということです。喜びの道を歩んでいる人たちは、生計を立て、食料を集めて準備し、避難所を見つけ、自分に合っていると感じる方向に移動しなければなりません。

ニューエイジは待ってりゃ来るってもんではなくて、そっちへ自分で移動しなければならない、って考え方がブレンダ・ホフマンのにはあるね

これがこの人のチャネリングの基本テーマだろう

多くの方は、守護天使やそれに類する存在があなたを喜びの方向に導いてくれることを期待していますが、守護天使やそれに類する存在はいません。あなたの自律性を覆す守護天使や実体は存在しません。あなたがあなたの人生における監督であり、主役です。あなたの守護天使は、時としてあなたをあれこれと動かしてくれるちょっとしたプレイヤーに過ぎませんが、あなたが何をすべきかを教えてくれることはありません。

いません、と断言されたぞ

あなたはニューエイジの若者であり、巣から出て行くために、あなたの喜びを主張する時が来たのです。自分の人生に責任を持ってください。繰り返しになりますが、私たちはあなたを非難しているのではなく、単にあなたがニューエイジの人生を主張しなければならないことを思い出させているだけです。誰もあなたにそれを与えないからです。

もっと率直に言いましょう。もしこのブログを見て怒るとしたら、それはあなたが恐れているか、ニューエイジの役割を主張したくないからです。それ以上でもそれ以下でもありません。もし、あなたが本当にオールドエイジの役者であり続けたいと願っているのであれば、このブログには出会わなかったでしょう。

なぜ私たちは、あなたの人生を主張する必要があることに固執しているのでしょうか?悩んだり考えたりしている暇はない。悩んだり計画したりしている時間はありません。あなたには、入るか外に出るかのどちらかです。

新時代への移行はプロセスです。あなたにとっては、そのプロセスは終わりです。様々な理由で、まだ決断を迷っている人が他にもたくさんいます。あなたと熟考を続けている人たちとの違いは、あなたが不幸で、彼らは好奇心が強いか、気づかないだけです。

あなたがニューエイジに移行する時期でなければ、あなたはその召命を受けることはなかったでしょう。その召命とは、あなたの現在の生活における怒りと絶望感のことです。

へえ〜

ニューエイジを迎えた人、またはニューエイジに移行している人は、人生に新しい喜びや認識を心地よく見出しています。

オールドエイジの生活の中で快適に過ごしている人は、変化する必要はありません。不快感の中で生きている唯一の存在は、ニューエイジとオールドエイジの両方に留まろうとしている人たちです。それはもうできません。

私も、中途半端な奴が最も苦しいだろう、という気がするね

どっちか選ぶしか無いね

もしあなたがオールドエイジに快適であったならば、あなたは自分の運命と混沌を人生の一部として優雅に受け入れるでしょう。

もしあなたがニューエイジに快適であれば、限られた混沌と多くの楽しみと笑いのある喜びの人生を受け入れ、期待するでしょう。

オールドエイジとニューエイジの両方の領域で不快になるということは、どちらの領域も選択していないということであり、不可能なことをしたということです。

あなたが痛みとカオスを不快に感じているなら、あなたはニューエイジに属しています。

新時代への恐怖心を克服してください。喜びを受け入れることを許してください。何よりも、あなた自身があなたであることを許可し、あなたは簡単かつ迅速にニューエイジである喜びの中に移動します。そうあるように。アーメン

オールドエイジにうんざりしてるけどニューエイジに飛び込む勇気がない、って人がスピ界には割といると私は踏んでいる

そういう人はダラダラ苦しいのが続くだろうが、仕方がない

自己選択の自己責任だからね