アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、お好きなときに次元を選択してください(12.2.28)

Select Your Dimension Whenever You Wish | Welcome to Brenda's Blog

今起こっているシフトは、あなたを集団から個人の行動へと移行させています。昨日のラジオ番組(www.BlogTalkRadio - Creation Energies)の中でこのことを話しましたが、あなたの方向性を理解するのにもっと役立つことを願っています。

ここ数日前までは、ほとんどのエネルギーのバーストは、あなたのライトワーカーのグループが、あなたのオールドエイジの信念や行動の多くを移動するのを助けていました。あなた方は次元シフトのその部分を完了しました。

あなた方の多くは、まだクリアリングが必要なオールドエイジの領域を持っているかのように感じています。私たちは、あなたが地球に入る前にも、この移行の間にも、あなたの3次元のオールドエイジの存在のあらゆる側面を見直し、完成させることを期待していませんでした。この急激な変化の中では、そんなことをしている時間はありません。あなたが移行したい方法を理解した今、あなたの存在はそれに応じてシフトしていることを知っていることで十分なものとします。

それは、難しいコースの最終試験を受けて、そのコースの概念を完全に理解していると感じていないようなものです。あなたはAまたはB(成績の優、良)を受けても、あなたはその知識を適用するために十分に知っていないと思います。つまり、仕事の世界に入って、そのコースが自分の生活の中で当たり前になっていることを把握するまでは。

それはこの移行のためにあるのです。あなたは、あなたの日常生活で使い始めている概念の理解度でAまたはB+を獲得しています。それはあなたが前進するために必要なすべてです。あなたは自分が思っている以上に理解しているので、その理解をニューエイジの生活に簡単に適応させることができます。

私たちはまた、昨日、正しい次元を選択する責任を負う時が来たと話しました。あなたはそうすることが完全に可能です。あなたは単にそのステーション、その次元にチューニングする必要があります。

我々はそのプロセスの中で 数歩進んでいきたいと思っています あなたの多くは、あなたが正しい次元を選択しないか、正しい次元があなたのチューニング能力を連想させることを懸念しています。それはあなたの存在を信頼する時です。確かに、私たちはこの数ヶ月の間に、あなたの存在に責任を負うようにあなたに下準備をしてきました。

他の人に祈ったり、自分の外の人からの思いやりや心配りのメッセージを期待するのは、もはや適切ではありません。おそらくその考えがあなたを怒らせているのでしょう。あなた自身の人生を作成することができないためではなく、あなたの信念のパターンは、あなたの世話をしている誰か(両親、教師、政治家、神、天使、他の惑星や次元からのもの)ということなので。

あなたはすべて一つである - - それはあなた自身の外のものがあなたを見捨てていると言うことではありませんが、あなたは今、家から離れて移動しなければならない若い大人である。それらの言葉は不調和に見えるかもしれませんが、それらの言葉はオールドエイジのメッセージよりもはるかに調和しています。説明しましょう。

あなたは全体の一つの部分であり、一つの細胞です。しかし、あなたは全体ではありません。ですから、あなたが爪の細胞であるならば、目の細胞があなたにとって何が最善かを知っていると信じるのは適切ではありません。あなたとあなたの相性の良い細胞は、あなたのニーズと方向性を最もよく理解している存在なのです。その考えをさらに拡大すると、もしあなたの互換性のある指の爪の細胞のいくつかが真菌に追い抜かれていたら、その細胞はあなたと同じようには機能しないでしょう - だから、再び、その細胞はあなたのニーズと方向性を完全には理解していないでしょう。

なるほどね

今まであなたは、身体の全ての部分があなたのニーズを理解していないにも関わらず、身体全体に援助を求めてきました。しかし、その後、あなたはあなたが今や移行している小さなアリーナに移動していませんでした。誰かが1989年にカリフォルニアで生まれたすべての白人男性が何かを好きになることを決定した場合、多くはそうなりますが、その人口動態の他の人はかなり異なると思います。

私たちが最初にあなたがニューエイジの役割に移行するのを助けたとき、私たちは1989年にカリフォルニアで生まれたすべての白人男性のニーズを理解しようするのと同じような大まかなストロークで始めました。今では、1989年にカリフォルニア州ロディで生まれたすべての白人男性に向けてメッセージを調整しました。私たちは、1989年にカリフォルニア州ロディの特定の家、特定の通りで生まれた一人の白人男性と同じようになるまで、その情報を洗練させていきます。

あなた自身の責任を取る時が来ました あなたの移行や役割に責任を持つ人は、もはやそこにはいません。あなたの役割が全体の重要な部分であるにもかかわらず - 爪が体にあるように。あなたは皮膚細胞ではありません。あなたはユニークなニーズと方向性を持つユニークな体細胞です。あなたが自分自身を主張するための時間です。

もう一つの適切な例えは、ほとんどの小学生が様々な科目に興味を持つということです。同じ子供たちが仕事の世界に入る頃には、それらの興味を特定の分野の仕事に磨き上げていることでしょう。

あなたはもう小学生ではありません。あなたは大学を卒業し、社会人になる準備ができています。自分の決断と方向性に責任を持ちましょう。あなたのニーズを最もよく理解している人は誰もいません。あなたはニューエイジの大人です。それを受け入れ、それを誇りに思ってください。そして、あなたが追求しようとしている素晴らしい方向性を期待して前進してください。そうであるように。アーメン