アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

たばこの健康上の利点と禁煙宣伝の削減、その二

さて、「常識」の観点から、人々は自問するべきです。私たちが日常的にあらゆる種類の毒素(ケムトレイル、フッ化物、GMOなど)で汚染されていることを考えると、なぜ政府は喫煙に関して私たちの健康をそれほど心配しているのですか?なぜマクドナルドのハンバーガーには、糖尿病を患っている肥満の人のグラフィックの怖い画像(タバコのポーチなどにあるような)がまだないのですか?

 街中の看板を使ったこの過度の禁煙宣伝は、なぜ「タバコを吸うとあなたを殺すだろう」と私たちに「警告」するのでしょうか。かなりの恐怖プログラムです。

たばこの真実と実際の利点について学ぶと、すべてが明らかになります。一つには、タバコを吸うことは、より明確に考えるのを助け、記憶を増やし、認知機能と本質的に批判的思考をサポートします…そして政府は確かにそれに興味がありません。皮肉なことに、それはまた、病原体から肺を保護し、病気、ウイルス、疫病、およびペストに対して体をより弾力的にします。実際、1666年の大疫病(1年以内に約10万人が死亡)の際に遺体の収集に雇われた人々は、疫病にかかるのを避けるために頻繁にタバコを吸っていました。タバコを吸うことがペストからの保護として役立つことは知られており、常識でした。純粋なタバコを吸うことは、実際には肺がんのリスクを減らす可能性もあります(記事の最後にある記事/リソースを参照してください)。 たばこを吸うことは、汚染やケムトレイル、そしてそれらが私たちに吹きかける他のものの影響から保護する可能性もあるということになるかもしれません。これは、マトリックスの観点からも、完全に歪められた「科学」に基づくグローバルな禁煙のアジェンダ/プロパガンダ(設計による)からも意味があります。そして基本的には、非常に効果的で強力な薬用植物を悪魔化することによって、別の「防御」を取り除くことを目的とした恐怖をかき立てるだけです。

うん、信じがたいが、喫煙に関する罪悪感プログラムから自分自身を脱プログラミングし、真実を明らかにし、タバコを受け入れて以来、風邪やウイルスが出回っているたびに文字通り一度も病気になったことがない(私の禁煙の友達はなりました)。繰り返しになりますが、それはたばこだけに起因するものではないかもしれませんが、注目すべき興味深いことです。

今ではタバコがコロナに効く、と言ってる人もいるね

「タバコ喫煙者はコロナ感染から守られる」決定的証拠 タバコが救う人間の命 (2ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

タバコは薬用植物であり、先住民によって何千年もの間使用されてきました。原住民とシャーマンがタバコを使用して喫煙する(儀式だけでなく定期的に)主な理由の1つは、それがサイキック/超次元的な攻撃/干渉の保護として機能するためです。私は経験からそれを絶対に証明することができます。数年前、超次元戦争のかなり激しい時期を経験していたとき、私は1週間食べることができず、ただ水を飲み、たくさんのタバコを吸いました。それは私がグラウンディングし、センターにとどまり、攻撃と戦うのを助けました。

悪宇宙人やカバールやらにサイキック攻撃されている、とか思ってる人はタバコを試してみるといいかもね

また、この記事では、アマゾンでシピボシャーマン/クランデロと協力した私の経験についても触れました。

「 興味深いことに、クランデロはマリファナを吸わないように私に警告しましたが、彼は私がもっとタバコを吸うべきだと強く勧めました。彼はそれが治癒過程を助け、超次元の力からのサイキック攻撃からの保護として役立つと言いました。彼は人類が食物連鎖の頂点にいないことをよく知っていました。ネイティブアメリカンは、何千年もの間、タバコを薬として、そしてそれに関連する癌の症例なしに保護に使用してきました。現代世界における過剰な禁煙宣伝は、それ自体がトピックです。ただし、ほとんどの人はそのいずれにも疑問を抱いていません。

特に「すべてのトピックのトピック」に照らして、恐怖、罪悪感の戦術、および「私たちの健康の世話」とは関係のない腐敗した科学によって人々がタバコを吸うことを思いとどまらせる理由はまったく異なるかもしれません。ほとんどの人は「喫煙は癌を引き起こす」と信じて誤謬に陥ります。いいえ。問題は、1回の喫煙とは何ですか、です。たとえば、純粋な有機の、添加物を含まないタバコか、市販のタバコか?このトピックを注意深く研究すると、禁煙キャンペーン全体が実際に嘘、宣伝、腐敗した科学に基づいていることがわかります。マリファナがほとんどの部分で完全に無害であると宣伝され、タバコがますます悪魔化されているのを見るのも興味深いことです。本当に何が起こっているのですか? 」

アヤワスカサイケデリックス、マリファナに関する考察、およびサイケデリックス運動の批判的考察から

大麻を吸うくらいなら、無添加有機タバコを吸え