アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

11月7日:ブロッサム・グッドチャイルド、分断される事以外の新しい現実を創造、明日はここにあります

11月7日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 | ライトワーカーのブログ

私のメールの受信箱やコメント欄は、みなさんが真実であると「分かっている」というコメントで溢れ返っています。

へえ、すごいね

まあ、中にはもう希望は捨てますという意見もいくつかはありましたが。

ハハハ

多くの方が、発表はあってもなくてもどちらでも良い、どうなってもあなたを愛しているし、光の銀河連合からのメッセージが無ければ、もう地球にはいなかっただろうという方も多くいました。

結構追い詰められてる人もいるんだね

ブロッサム:そうなったら、私の顎が外れると思います。では、何故今回“選挙前”という時間枠をわざわざ提供したのですかね?時間は、かなりの「弱点」なのですが?私が無理に“言わせた”とは思っていないのですけど。「これから何かが起きますよ」と言われたら、普通は「いつ?」って聞くでしょう?「ちょっとそれは言えません」とか、「明かすと計画が崩れる」とかいつものように話を逸らせば良かったのに。

光の銀河連合:では、ブロッサム。聞きますが、選挙は終わったのですか?

ブロッサム:いや、何だかゴタゴタしていて、何も決定してはいないような感じ。

光の銀河連合:では、‘選挙後’になるまでは、まだ猶予があるとは思いませんか?・・・私たちはこうも言いました。「決定を下す為には必要である」と。

ブロッサム:なるほど。では、まとめると・・・発表はまだ予定にあり・・・これからという事?

光の銀河連合:はい、その通りです。

というわけで、予言の期限はまだだ、という主張

ま〜あ、選挙で勝敗が正式に決まるまでは許容範囲か?

発表については、不正選挙に関する何かが起こりそうな兆しはすでにある

光の銀河連合:私たちが愛し、信頼するブロッサム、そしてみなさんお一人お一人にお伝えしますが・・・もし私たちを信用する事が自分の心と調和しない場合は・・・どうかご自分の心・・・ご自分の考えに従ってください。

ご自分自身を信じてください。どうも自分の考えと合わないなと思ったとしたら・・・それはそれで何の問題もありません!私たちは、何も人気を得ようとして、ここに来ている訳ではありません。私たちは、この神聖な計画について知っている事をシェアしに来ているだけで、これがあなたの考えと調和しないのであれば、ぜひあなたの考えに調和するものを探求してください。

ブロッサム:どん底から這い上がろうとした時に出した結論としては、疑問の余地なく、光の銀河連合さんは、実際に何千もの人々の目覚めに貢献しているという事でした。もし、他の情報源を求めるなら情報は無数にありますので、自分にあった情報を探せばいい訳で。

自分の考えと合わないなと思ったら、他の情報源に行け」ってのは本当の本当にその通り

こういうことをきちんと表明している以上、ブロッサム・グッドチャイルドに文句を言うのはお門違いだろう

私は、今の時点では、陰謀論的な話に関してはカシオペアンに行くよ

カシオペアンとマッチしそうなことを言ってたから、今回はブロッサム・グッドチャイルドを取り上げただけ

光の銀河連合:「私たちが提供する情報は続ける価値のある情報ですか」とお聞きしたかったのです。

光の銀河連合:それでもお聞きしなければならないのです。実際に聞かないと・・・これだけ色々な事があっても、私たちとこの様なやりとりを続けたいですか?

ブロッサム:本当ですか?では、謹んでお受けいたしますし。光栄です。

こう言ったからには、将来騙されても、ブロッサム・グッドチャイルドは光の銀河連合を非難する資格はないな

 

分断される事以外の新しい現実を創造∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | 9次元 アクトゥリアン評議会 メッセージ ~medjedのblog~

現実とは何なのかについて、全員が同意する必要はありません。
共有された現実が一つしかないと納得させるのは、労多くして功少なしとと言った努力であり、真実ではありません。
誰もが自分の体験を創造する事が出来るので、誰かが真実だと主張している事を聞き流して軽くあしらうようにするのがコツなのです。
それが彼らにとって真実であるようにしておきましょう。
誰もが最終的になりたい自分になる為に、皆が自分の人生を送る必要があります。
自らのハイアーセルフになる為の道は山のように有り、5次元へ至る道も沢山あります。
もし、皆が同じ道を歩いていたら、とても混雑してしまうでしょう。
今回のメッセージは私好みの内容だ
しかし、こいつはいつもいつも、人類皆で団結しろみたいなこと言ってたよな?
なんでいきなり内容が180度変わったんだ?
言ってることがブレてるチャネリングってのは、言ってる内容がいいか悪いかを評価する以前の段階で、糞だぞ
 

明日はここにあります - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

一方でブレンダ・ホフマンはブレないね

他の人は間違っているという考えは、あなたがグループに留まりたいということを示しています。今は、他の人が自らの道を探すのを許可するタイミングです。

これはそうかもしれないね

あなたの関心事は、他の人の考えや行いがあなたと噛み合わないことです。しかし、それはまさにあなたが長年夢見たことです。二つの世界に生きることはできません。他の人はもはやあなたと同じように考え行動していません。あなたは今や自由な形で存在するからです。

もちろん、他の人と同じようにしなければならない、一緒にいなければならないという必要性を手放すのは、十代の頃と同じように少々難しいことです。しかし、あなたは3Dの十代ではありません。あなたは、独自のユニークな道と興味に完全に従うことができる宇宙の天使なのです。

この新生地球は、自分のグループの正しさを断言するよう他の人に強制する同志のグループに関するものではありません。ユニークな個人に関するものです。あえて自分自身でありながら興味のあることを探求し、他の誰もそれに興味がなくてもそれをするのです。

新生地球はグループ思考やグループ行動に関するものではありません。新しいものを生み出すユニークさに関するものです。

私も本来こういうのが好みなんだけどね
カシオペアンはかなりグループ指向(ローラ様を頂点とする)なんだよな、そこがなあ、ちょっとねえ・・・