アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

たばこの健康上の利点と禁煙宣伝の削減、その三

今では、大麻が驚くべき薬用植物として歓迎され、タバコが悪魔化されているという大きな皮肉が、私が経験した別の経験に現れました。数年前、私はサンフランシスコを訪れ、「タバコの喫煙は禁止されている」というルールのある「意識のあるコミュニティ(スピリチュアルに目覚めたコミュニティ、みたいなニュアンスかな)」に滞在していましたが、大麻は喫煙しても大丈夫です(これはほとんどの「意識のあるコミュニティ」の一般的なルールのようです)。私はエネルギーに非常に敏感なので、この大きな家がどのように(超次元的な)エンティティに襲われているかに気づかずにはいられませんでした。おそらく、人々が定期的に大麻サイケデリックスで心を開いた(霊的な、超次元的なエンティティに)ためです(それは、そのシーンで有名な先見の明のあるアーティストの「バーナー」のコミュニティでした)。そして、実際にグラウンディングし、エンティティの干渉から保護し、スペースをクリアするのに役立つ薬用植物は喫煙が禁止されていました。それは非常に皮肉なことであり、いわゆる「意識のある」人々でさえ、タバコが悪いというマトリックスプログラムによってどのように乗っ取られているかを示しています。

そしてそれは本当にそれが何であるかです。反タバコ宣伝はマトリックスプログラムであり、身体的および認知的健康上の利点があるだけでなく、美しく非常に効果的な薬用植物を示しています(それに惹かれる一部の人々にとっては。繰り返しますが、私はそれがすべての人またはすべての人にとって、それを「吸うべき」であることを意味していません)。しかし、それはまた、そして特に、反タバコの嘘と宣伝の背後にある潜在的な超次元の力/エンティティからのエネルギー的な保護として機能します (「すべてのトピックのトピック」、人類の超次元制御に照らして意味を理解している場合は明らかな理由で)。反タバコの嘘と宣伝は、オフィスで彼らの人間の操り人形と公式の腐敗した「科学的」医療施設を通して働きます。それは非常に正常化され受け入れられているので、ほとんどの自称「真実を求める人」や「気づいて目覚めている」人々でさえ、それを求め、政府またはWHO(世界保健機関)が私たちに伝えていることに、問うたり、誠実に研究したりすることはありません(常に問う必要があります)。

増加する禁煙プロパガンダが完全なマトリックスプログラミングであり、ネガティブな(高次元の)オカルト領域のアジェンダにさえ結びついていることが日ごとに明らかになります。人々もお互いを取り締まり始めます。しばらく前、私はサンタモニカの3番街の遊歩道にいて、ベンチに座って煙を巻き上げていました。 私はそれに火を付けました、そして通りの向こう側から女性が私がここで喫煙することは許されていないと私に言って来て、非常に怒った声で私に直面しました。私は彼女に警官かどうか尋ねました。彼女は言いました 「それは問題ではありません違法です。」 そもそも外の公共の場でタバコを吸うことすら許されていないなんて知らなかった。私は彼女に私の「心」の一部を与えようとしていましたが、とにかく彼女を通り抜けることができなかったので、私の友人は私を引き離しました。完全にマインドコントロールされた権威主義の信者です。かわいそうな女性、とても怒っています。

コロナのマスクと似たような話だね

これがマトリックス

スリ・オーロビンド(インテグラル・ヨガの)が涅槃/サマーディと啓蒙主義を経験した後でも、彼の人生の後半までタバコを吸っていたことを読むことも興味深い(しかし実際には驚くべきことではない)。それは明らかに彼の健康や精神修養に悪影響を及ぼしませんでしたが、特に彼がオカルトの敵対勢力との激しい戦いを経験したことを考えると、それは実際には援助者としても彼に利益をもたらしました。

もう1つの興味深いデータは、デヴィッド・R. ホーキンズの著書「パワーか、フォースか」からのものです。キネシオロジー(筋肉テスト)に基づいてタバコをテストします。

「 特定の病気を根絶したり、その治療法を見つけられなかったのは、多くの場合、理由がそれ自体の限界であるという事実によるものです。誤った答えは、多くの場合、真の原因を探すことを妨げます。たとえば、タバコが癌を引き起こすのは現在の教義です。しかし、私たちの研究では、有機栽培のタバコのテストはキネシオロジー的に強いのに対し、市販のタバコのテストは弱いことが明らかになりました。たばこは1957年以前は発がん性物質として注目されていませんでしたが、当時の製造に化学物質が導入された結果、現在は発がん性物質として注目されています。 」

禁煙の宣伝を公開し、タバコを吸うことの健康上の利点をより深く掘り下げる記事とリソースは次のとおりです。

良いタバコの源を探している人のために。私はオーガニックの全葉たばこを注文し、このたばこ農場から自分で挽きます(いいえ、私は彼らのために働いておらず、手数料もかかりません。これはアフィリエイトリンクでもありません)。オンラインで注文できます。優れた、純粋で有機的なものです。

https://www.leafonly.com