アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

”あなたが望む高周波生活を作り出す”、都のコロナ1日の検査可能数2・5倍に拡充計画、大統領選後に極左が「暴動・クーデター」を起こす決定的証拠!

【クリスタル・キングダムのマスター】”あなたが望む高周波生活を作り出す” 2020.10.30 カリーナ経由 : ADAMANTINE

このチャネリングを過去のものを含めざっと読んでみたけども、一昔二昔から言われてる内容を今でも言ってるという感じだね

特に何がすごく悪いというのはないが、どうだろうね?

というのは、一昔二昔から言われてる内容で大して変化がないまま何十年と来たのが現状ではないの?

もちろん上手くこれらの内容を使って個人的に生活や人生をいい方向へ変えた人もいるだろうし、それに満足している人はそれでいいのだが・・・

カシオペアンは初期に「セスは急速に時代遅れになってきている」とか言ったのだが、もしかしてまさにそういう時期が来たのかな、という気がしなくもない

もしカシオペアンの言うように世の中や地球の変化が来るならば、これら一昔二昔のニューエイジチャネリングの内容では心許ないかな、とは思うね

ところで、過去に遡ると、チャネリングの内容は心霊主義時代からニューエイジになると急速に変わった

私が心霊主義時代ものにあまりフォーカスせず、ニューエイジものにフォーカスしたのは、別に「心霊主義時代ものの内容が間違っている、内容が悪い」と考えたからではない

単に古いからだ

今でも心霊主義時代ものには一定の敬意を払っている、そんなにフォーカスしようとも思わないが

つまり、私はチャネリングには時流ってのが割と重要なのではないか、と考えている

そろそろそういう時流の変わり目が来たのかなあ(大分前から来てる、と言うべきかもしれんが)という感じが、ふと頭をよぎらなくもない今日この頃かな

具体的には「自分の現実を自分で創造しよう」から「悪宇宙人の支配を認めよう」という流れ

 

都のコロナ1日の検査可能数、2・5倍に拡充計画…インフルとの同時流行に備え : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞)

東京都の小池百合子知事は30日の記者会見で、冬場の新型コロナウイルスとインフルエンザの同時流行に備え、都内の新型コロナの1日の検査可能数を、12月上旬までに現在の2・5倍の約6万5000件に拡充する計画を発表した。

検査がいかにいい加減なものか、という話は読者はすでに知っていると思う

日本も二回目ロックダウンに向けて着々と準備中だろうか?

でも、欧米に比べるとかなりぬるい処置で終わるような気もするんだよな、私のウィッシュフルシンキングかもしれんが

 

【重要】大統領選後に極左が「暴動・クーデター」を起こす決定的証拠!ディープステート、ペドエリート、国際金融資本勢力との闘い始まる…ジェームズ斉藤・選挙後の暴動 - TOCANA

カシオペアンの予想通りの展開?

ジェームズ斉藤(以下、ジェームズ) 選挙後に極左がクーデターを起こす決定的証拠が出ました。

ジェームズ 当然トランプ側が徹底的に鎮圧すると思います。

ジェームズ 今回の大統領選は完全にトランプ側のシナリオに極左が乗せられ、自滅の方向に誘導されています。トランプによる極左勢力の抹殺は、バイデンの敗北、CIA左派配下の極左デモ隊鎮圧、ヒラリー・クリントンなどのエスタブリッシュメント人士の粛清、ディープステートの解体、の順に行われるでしょう。 トランプの目的は何か? というと1776年のアメリカ独立革命復権です。現在のアメリカは、リンカーン大統領が当選した1860年の選挙後に北部と南部が内ゲバで内戦になったようなレベルではありません。トランプ側には、バイデンを含むペドエリート、ジョージ・ソロスなどの国際金融資本勢力をはじめとする異質な勢力にアメリカが植民地支配されているという認識があり、その勢力からの独立をゴールとしています。11月3日はその始まりにしかすぎません。つまり、これからもっと荒れるということです。

ちょっとトランプ持ち上げ過ぎな感

もちろんトランプはある程度膿を出すのだろうが、ある程度まででしかない、と私は予想してる

まるで救世主かなんかのように持ち上げるのは、やめとくのが無難かと