アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

オーガニック・ポータル 魂のない人間、その十ニ、◯まとめ、◯人種の混合

◯まとめ
カシオペアンが提供した手がかりを使用すると、2つの種族が存在する可能性があり、聖書の光沢が取り除かれると、モラヴィエフの説明が正確であるという明確な図が浮かび上がりました。 彼らは、超次元の現実とマトリックス制御システムの中に前アダム種を配置することによって、私たちの理解を深めることができました。 彼らが提起した4つのポイントを見てみましょう。

・前アダム種は、密度のレベル間のポータルとして機能します。
・それらは「非常に効率的な機械」であり、「長く注意深く観察しない限り、最良の機械を識別することはできません」。
・彼らは魂のある存在からエネルギーを盗みます、彼らをエミュレートするために。
・彼らは人類の半分を構成しています。

 

先に進む前に理解しておくべきもう1つの非常に重要なポイントがあります。2つの種は非常に長い間交配されてきました。

◯人種の混合

2つの種は、数万年とまではいかなくても、数千年にわたって交配されてきたことを理解することは非常に重要です。今日の地球上の種、赤、白、黒、または黄を見て、どれがこの「前アダム」で魂のない種であるかと主張することは不可能です。私たちは、グループ、国家、部族、またはグループとしての「魂のない」人種のメンバーである人々について話すことはできません。 2つの種族のDNAは完全に混ざり合っており、これが血統の汚染の本当の意味です。適切な遺伝子構成を持っている人だけが実際に魂を受け入れることができ、したがって秘教的な仕事を追求することができます。つまり、色や民族グループが除外されたり、利点があったりすることはありません。

肌の色や民族で、前アダム人を見分けることは出来ない

これをさらに検討してください。これらの2つの種族のDNAは非常に混合されているため、両方を同じ家族内で見つけることができます。

厄介だねえ

私たちは、この点を主張して、思考の困難さが私たちを人種差別で非難しないようにしたいと思います。 2つの種族は非常に混ざり合っているので、それは地球上の各人の個々の遺伝学の問題です。

C’sが私たちを個人の方向に向け、グループから遠ざけていることに気付くでしょう。それは「グループ化や分類」ではなく、「個々のオーラプロファイル」です。そして、これは、この問題に関するMouravieffの発言と一致しています。

「…しかし、染色体の混合はすでに達成された事実でした。そのため、アダム人のホルモンの対称性は、現在到達した時点で安定するまで、世代を超えて自然に減少しました。 …福音書の特定の兆候は、地球上で共存する2つの人類が数値的に等しいと私たちに信じさせます…」(p.130)

繰り返しますが、これら2つの種族のDNAは非常に混ざり合っているため、同じ家族内で両方を見つけることができます。あなたの兄弟、姉妹、母、父、娘または息子。世界中で、または通りの向こう側で、異なる神を崇拝している、または異なる肌の色をしている「他の」人はいない。それはあなたがあなたの生活の毎日で一緒に住んでいる誰かかもしれません、そしてもしそうなら、彼らは魂のある存在を進化から気をそらし、消耗させるためにここにいる唯一の理由を持っています。

より高いセンターとの接触を達成するために必要なDNAの活性化に戻る方法は、「A」の影響を通して問題を見ている遺伝子操作(化学的にテクノロジーで遺伝子いじること)によるものではありません。 帰り道は古代の霊的科学、錬金術師の実際のワークを通してです…それはるつぼ、新皮質の加熱を通して脳を再配線し、より高いセンターとの、古代の壊れた接続を再確立することができます。 それは「磁気センター」の融合であり、不溶性の本当の「私」を確立することです。 これは「B」の影響として見られる「遺伝子組み換え」です。 大きな違い。 […]

ここでも、同じ問題に対して、物質を弄くって対処するのか、精神や霊を弄くって対処するのか、という対称的な図が得られる

前者はSTS的なやり方、後者はSTO的なやり方と評することができるだろう