アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Aug Tells、暴露:第4章時間の畳み込み;フェーズ3開示情報のプレビュー、秘密作戦がどのように歴史を変え、人類に影響を与えたのかその十三

◯将来; 偉大な知識

このセクションでは、再び物事を二元的に見る形式に戻りますが、このサイクルも6回続きました。 偉大な知識があり、人々は自分のスピリチュアルな性質や遺伝的記憶のすべてとつながっています。 これは、地球と太陽の電磁場と発生するサイクルに関係しています。 戦争はなく、本当に不必要な苦しみは存在しないとわかっている時代は、すべては多かれ少なかれ「知識」と存在の経験のためです。 私たちが現在いる無知の時代では、磁場は弱まり、その後変化し、すべての人の遺伝的記憶は空白になり、自分がどこにいるのか、誰であるのか、どうやってここに来たのか誰もわかりません。 これがこの文明の始まりです。

これは何度も繰り返されるサイクルであり、通常、人々はこれを推論する方法を持っていましたが、以前のプログラミング遺伝子の実験と技術的対策が手に負えなくなったため、人々は基本的に脆弱性にさらされました。

フィールドアラインメントは遺伝的記憶のロックを解除することに関連しています

フィールドが整列している間、すべてのメモリにアクセスでき、その部分は機能しました。 しかし、これが意味するのは、低レベルの「太陽/ソウルsolar/soular」エネルギーのサイクルによって田畑が自然に破壊されたとき、人々は完全に無防備になってしまったということです。 これは現在もたらされている二元性ゲームの一部です。 これまでやってきたこと以外にやるべきことがないからといって、私たちはそれを続けて不具合を克服しようとします。 この脆弱な場所で力を求める人々は、意識を閉じ込めて閉じ込めるための封じ込めシステムを作成しました。 記憶が戻り、私たちがもう一度自分が何者であるかを思い出す前に、意識を完全な溶解から救うには? 可能かもしれませんが、人類は虐待され、奴隷化されてきたので、起こっていることはそれだけではありません。

それが二元性ゲームです。 遺伝子と DNA に伝わる磁場と同調する技術と自然の効果により、私たちは超次元の記憶と意識にアクセスできるようになりましたが、これらの磁場が揺らぐと、人々は基本的に完全に狂ってしまいました。 これは私たちが現在いる意識の期間であり、数千年間続いています。

本当の話は、私たちは実際に何年もの間ここにいたということですが、もし人々が本当の歴史を知ったら、それは単に彼らをより速く、再び、より早く狂わせるでしょう。 文明というのは、文字通り、狂った人々の集団が、誰もが突然狂ってしまい、自分が何者であるかを忘れてしまったことに気づいたとき(磁場が再分極したため)、全員が治癒するか、さらに非常識なことが起こるまで、当分の間狂気を管理するシステムを開発した。

解決策: 極性を中和する

ここでの考え方は、太陽エネルギーが一方向に偏り、人々がこれを DNA や霊体に移すことを許可すると、このサインに基づいてアクセスできるようになるということです。 場が逆転して再分極すると(したがって逆転の原理)、すべてが失われ、人々が精神的および感情的にいた場所は文字通り根拠のない想像上のものになります。 アイデアは、新しい方向に再分極するのではなく、この新しいレベルの奇妙さに合わせて調整することであり、その結果、フィールドが切り替わるときに記憶が再び消去されることになります。

また、これはポジティブまたはネガティブなスピリチュアルな存在への二極化ではなく、肉体的性質とスピリチュアルな性質に関する二元性と二元的な意識の減少であることにも注意してください。 完全に肉体的または完全に霊的になる代わりに、中立ゾーンがあります。そのゾーンは、電磁場の切り替えとその後のメルトダウンの影響を受けません。 人々は以前は非常に霊的でしたが、現在は非常に肉体的です。 もし彼らがその前後で霊的・肉体的な存在として中和化されていれば、その変化に簡単に対処できただろう。 これはおそらく、集団内でこの効果を生み出すある種の自然な解決策または方法です。

半霊半物質って発想もしばしばスピで聞く

解決策は、両方の分極領域を中和することです。 これが達成されると、世界の一方の側が一方向であり、世界の反対側が別の方向であり、何気なくひっくり返って、まったくの狂気の千年の戦いで互いに戦争をするとき、その存在は両極性の時間で記憶にアクセスできるようになります。

これらの存在たちは、私たちに中立を保つように、二元性に基づく両極性を手放すようにと教えてくれました。そうすることで、あなたは記憶と本来のアイデンティティを取り戻すからです。

レオ・ネットワークっぽい

二極化に陥った人々は、ロープにつながれたボールとなり、ポールの周りをますますきつくスイングし、最後にはすべて巻き上げられ、再び自分自身を見つけるために反対方向にスイングしなければなりません。

ちなみに、この混乱して入り組んだプロセスを解決し、回避するには、極性の動きを追うのを手放すだけで、代わりに世界があなたの周りで回転しているように見えるでしょう。 ただし、これは単なる比喩です。

世界を尻尾を追いかけるのではなく、じっと座って、自分の周りを変化するものに任せてください。 すぐに、内向きと外向きの動きとこの収縮と拡大によって変化しているだけであることがわかるでしょう。その人の特定のサインに応じて、どちらかの側に少し動く余地があり、これがメイポールの周りにそのうねりを生み出す動きです。

これは、地球の周りで変動するスピリチュアルなエネルギーの正確な動きで(平面であろうと球状であろうと、別の次元の視点から見てみてください)、そしてそれは、個々の磁場を一方的に偏極させ、DNA、ひいては文明の意識と記憶とのそのような相互作用を可能にする「soul-u-lar(魂と太陽を掛けている)」システムでのシフトの発生を可能にするものです。この動きによる「スピリチュアルな摩擦」により、一方向または別の方向に力が生成されます。 したがって、偏光を通過することにより、どちらかの側または方向に関して中立ゾーンが見つかります。 暗いものは一方に進み、ポジティブなものは別の方向に進みます。 これは最初は混乱します。

これは、人の中に上昇する波動を発し、エネルギー的に人の中にあるのと同じ振動を太陽から地球の電磁場に出して意識に戻す「蛇」です。 全体は、電磁エネルギーとスカラー波またはテスリアン波の 1 つの閉ループ システムです。 はい、テスラは多くの偉人たちと同じようにこれを理解しました。 しかし、彼の情報は、この知識を武器にしようとする人々によって盗まれました。

はい、彼らは人間の DNA からハイブリッド種族を創造し続け、それから自らを過去に送り返しました。それは人類を追い越そうとする前の種となり、私たちはメイポールをぐるぐる回っていきます…

また、遺伝子レベルの干渉を誘発するスカラー機構の使用によって生じるあらゆるものには、時間の経過とともに DNA を前後にワープさせる能力があることも注目に値します。これは、DNA が情報の経時的伝達を可能にする独自のタキオン場を保持しているためです。

このようにして、私たちにはある種族が存在し、時間を縫い合わせて他の種族の祖先になろうとしていますが、元の種族がその種族を創造した人であるため、それは不可能です。

誰が誰?

 

◯将来…
インターネットは永遠です
インターネットのすべては永遠です…インターネット上のこれまでのすべてを見ることを可能にするアクセスの層が存在するでしょう。

これが機能するのは、インターネットが巨大なスーパーコンピューター システムに供給される技術システムの一部であるためです。 これらのシステムは、将来のデバイスが情報を前後に送信するために使用されるときに存在することになります。 意味。 この技術が社会に公開されると、人々は現在記録されている情報を使って「時間」を遡ることができ、将来公開されるシステムからアクセスできるようになるでしょう。 これは、歴史上のすべての出来事と、誰もがインターネット上に公開したすべての情報を記録した巨大な歴史的記録のようなものになるでしょう。

考えられない未来では、これはその未来の時代の祖先について学ぶために使用されたものです。 これは私たちの将来に起こることかもしれませんが、これらの出来事に備え、何が起こったのかを知ることで、実際のDNAと有機的記憶をできるだけ多く保存する努力をすることができます。

私たちは今、自分自身を保存し、当時の自分にアクセスする必要があります。

これらのイベントに参加された人は…

闇の行為に参加した者は記録され、参加したことがマークされます。 自分自身を楽しみたいという熱意からそうした人もいれば、人類を守るためにそうした人もいます。

すべてが白日の下にさらされ、霊的堕落に加担した人々はマークされ、その行為で知られています。

社会が倒錯から債務不履行を起こし、自らを破壊することは許されません。

それは将来の一つの贅沢です、私たちにはない。

意識は記録され、「オープンソース」化される

高度なテクノロジーを使用すると、すべての出来事を歴史を通じて追跡できます。 これは、人間がすでに機械と融合し始めているという記録的な経験によるものですが、単に一部の人々が世間の受け入れを得ることなく始めたためです。 それらを通じて、この時代の意識的な経験は、今日の時代に秘密裏に存在しているのと同じように、将来、高度な視聴システムによってアクセスできるようになるでしょう。

これも表示テクノロジーを介して行われますが、副作用のため表示テクノロジーは固く禁止されています。

分離されたタイムラインの収束
「以前は」、未来では、人類は 2 つの異なる種に劣化または超進化しました。 1つは技術的に進歩したサイバネティック有機体であり、もう1つは霊的に進歩した生物学的実体でした。 どちらも人類の祖先と考えられています。

イムループの性質上、逆説的に、これらは人類の子孫にも関係する可能性があります。

遺伝子はまた、一種のタイムループ状況を作り出すために歴史を通じて持ち戻されました。