アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

オーガニック・ポータル 魂のない人間、その十三、◯OPと全体像

◯OPと全体像

現在この惑星の住民数で30億人に近い、魂のない人種が存在することは、惑星が現在の状態にある理由を説明するのに確かに役立ちます。この魂のない種が4DSTSによって使用されるポータルであり、私たちに対する制御を維持することは、操作の深さをさらに説明します。

いやー、終わってるねえ
[…]

OPの機能が4dSTSによってそれらの栄養チューブとして採用された可能性は十分にあるようです。つまり、OPの本来の目的や機能は、「アダム種」を養うこととはまったく関係がなかったのかもしれません。
[…]

また、C’sは、OPが「プール」から生命力のエネルギーを再充電することも言いました。まるで、木が示唆されているのと同じように、OPはグループ魂の一部であるかのようです…

だから、類魂と言ったんだけど、心霊主義の言う類魂と誤解を招きそう

どうも転生する個人も類魂から派生すると見るようなので・・・

それを間違ってるとは言わないが、ここで言う類魂の構造ではない

OPは動物霊の類魂と同じ構造、と言えば伝わるだろうか?

しかし、問題は、OPが本来意図されていた、2番目と3番目の密度機能の間の橋の性質は何ですか?..そしてそれはどのように奪われましたか...実際には2番目の密度の魂または2Dの一部であるということですか? 3Dボディに生息しているグループ魂

ここでも、オーガニックポータルは、その性質を理解せずにそれらに帰する可能性があるという意味で、「悪い」または「邪」ではないことがわかります。以上のことから、本来の機能は、新たに進化した第2密度の魂の乗り物として機能することであったことがわかります。これは、定義上、まだ魂自体を統合していません。ただし、上記のキーワードは「元々」であり、元々は2番目と3番目の密度の間の橋の一部でした。これは、それらの機能または目的が破壊され、現在、他の用途に転用されていることを示唆しています…いくつかの言葉が思い浮かびます。(魂のある存在の)…エネルギーの消耗、気そらし、混乱、操作…

ふーむ、なるほどねえ

元々は動物レベルの魂が人間レベルになるための経験をしていく用の乗り物であったのだが、4DSTSに利用された、という感じか

[…]私の印象では、OPは、2Dの存在が、次の段階である成長の自然な一部として3Dで現れるための手段です。それが最初のステップになります。ただし、ポータルであるため、4Dでも使用できます。特に彼らは彼ら自身を守ることができる知識を持っていないので。そのセッションからこれがあります:

Q:Mouravieffによって説明されている「センター」は、「チャクラ」の概念にまったく関連していますか。
A:非常に密接です。オーガニックポータルの個体では、いわゆる高次チャクラは、魂のある存在からそのエネルギーを盗むことによって「効果的に生成」されます。これは彼らに魂のある存在をエミュレートする能力を与えるものです。魂のある存在は、事実上、彼らがそのような存在に「魂の資質」を帰するとき、彼ら自身の魂の鏡を知覚しています。

これがOPが魂のエネルギーと接触して成長することができる方法であるかもしれないと私は思いました。彼らが行う魂のこの「ミラーリング」は、グルジエフが自分自身に「私は」と言っている個人について話すときに議論するプロセスに似ているかもしれません。彼らはまだですが、これを言うことによって、彼らは「あたかもそのように」行動し始めることができます。自分のこの高い部分に接触しようとしている魂のある個人は、すでに「AM」である「ふり」をします–文法を許してください。彼らはこのより高いレベルが存在することを知っているので、これを行うことができます。彼らはこの知識を持っています。 OPは、魂が存在するという経験的な手がかりを持たず、「魂のある存在からそのエネルギーを盗む」ことによってそれについて学びます。

なるほど

これにより、この「エネルギーを盗む」プロセスが成長計画の自然な一部になると同時に、4DSTSがこの魂のエネルギーを食べるために使用できる「ドア」の存在が生まれます。

私たちは皆、このOPシナリオがどれほど普及しているか、そしてそれが私たちすべてにどのように影響を与えてきたかを見始めていると思います。 「知識が保護する」が真実である場合、おそらくこれはこれまでで最大の例の1つです。それはまた、目に見えないものを見ることに関して、私たちがこれまでに習得する最も重要なことでもあります。私たちは確かに私たちのために私たちの仕事を切り取っています。 [その]ディスカッションは、いくつかの興味深いアイデアを引き出し、発展させました。

1.橋としてのOPの機能。
2.動植物の魂のプールとの関係。
3.ここに「修正」するものは何もないという考え。オーガニックポータルは宇宙で機能を実行しています。それはその場所を持っています。

しかし、議論は、上記のオーガニックポータルの1つの非常に重要な機能を除外していました。それは、マトリックスから抜け出すことを選択した人々からエネルギーを枯らす手段として、前述の4 DSTSにより採用されたことです。これは、全体を読む価値のあるM ***からの投稿によって持ち帰られました。彼の議論の1つは次のように提示されます。

それらは、人間の形をした一般的な乗り物またはポータルであり、さまざまな力で使用できるように開いています。そのため、優れたマトリックス人形を製造しています。現在、4DSTSが、「クラッパー」および「バンパイア」機能を介して3DSTS/4DSTO候補を制御するために使用しているのは偶然です。組織化された規範に一致する行動パターンに私たちを閉じ込め、エネルギーを吸収するために私たちに物理的に近づき、磁気センターの開発を通じて、マトリックス制御システムの引っ張りから自分自身を取り除くのに十分な「脱出速度」を持てないようにします。したがって、魂のエネルギーを模倣するOPの「自然な」機能、つまり彼らが進歩し進化することができたプロセスは、魂のある個人の魂のエネルギーを収集するSTS発達ストリームを使用して、それを食物連鎖に沿って4DSTSに渡すという特定の性格を帯びていることがわかります。 OPの主な役割は、本物の探求者が途中で前進するのを防ぐことです。

だから、結局の所、害獣なんだよな

3DSTS/4DSTO候補とは、将来第四密度STOになりうる地球人のこと

地球人は第三密度自己奉仕の存在である

元々全然良い存在ではない、良い存在だったら基本的には地球にいない