アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、セレモニーはライトワーカーを作らない - あなたがやる(13.2.12)

Ceremonies Don’t Create Lightworkers – You Do | Welcome to Brenda's Blog

おそらくあなたは12月からあまり変わっていないことに動揺しているのではないでしょうか。その評価は正確ではありませんが、それはあなたが期待している違いに気づかない理由です。あなたは、あなたの人生の責任は他の誰かにあることを何年にもわたって学んできました - 先生、両親、政治的指導者、あなた以外の誰にでも。

多くの人は、自分の信念体系の中にある特定のアキレス腱を治していることを認めていますが、多くの人は、誰かがあなたに何かをしたと信じ続けています。

あなたは自分自身にそれをしています。そのような考えを知的に理解していても、あなたの心の奥底には個人的な不正の考えを抱き続けています。

あなたが混乱し、怒っているか、またはあなたの中にあるシフトを無視している人は - 宇宙からの多くのメッセージにもかかわらず - 行動が生成するという信念にしがみついている人です。おそらく、この思考はあなたが怒ることになります。まだ、あなたは適切な情報を提供していないために、宇宙、チャンネル、および他のウェイショウアーを非難していませんか?あなたは、このシフトがデマだと信じ始めていませんか?確かに、あなたには何も起こりませんでした。

もしそうなら、それには理由があります。あなたは、すべてがあなたの存在の外で起こるという古い信念体系を維持しています。

あなたは、卒業から出産まであなたの人生のイベントを祝うために、外部指向の儀式を作成しました。式典に至るまでの活動さえも外からの指示なのです。"卒業するには授業に出席しなければならない" "昇進するためには一生懸命働かなければならない" 3次元の人生での出来事は勤勉さを必要とし、多くの場合、ハードワークを必要とします。

花火を見なかったり、一生懸命働かなかったり、適切なタイミングで適切な言葉を言わなかったりすると、どうやって人生が変わるのでしょうか?あなたの勤勉な努力なしに、どのようにしてこのシフトが続くのでしょうか?もっと重要なのは、どのようにして、どのようなシフトが発生したのでしょうか?もしあなたの人生がシフトが発表される前と変わらないのであれば?

仮に、あなたはいくつかの新しい痛みと痛みを持っていたら。仮に、あなたは友人や家族の一部に疲れたり、成長したりしていたら。仮に、あなたは感じ、考え、行動が異なっていたら。仮に、ニューエイジ/ニューアース/ニュービーイングの本を読んだり、聞いたりするのが好きになったら。しかし、あなたの人生には、あなたを立派なライトワーカーと宣言するための花火や儀式はありませんでした。

あなたのライトワーカーとしての地位の鍵は、あなたが自分がライトワーカーであることを知っていることです。あなたの地位は、誰かがあなたにライトワーカーであることを教えてくれるのではありません。あなたは自分がライトワーカーであることを宣言します。

あなたの中には、自分がライトワーカーであるかどうかわからない、ライトワーカーになる資格がないと感じている人もいます。これは、新しいクラスや仕事を始めたり、親になったりする前に抱く気持ちと似ていませんか?社会は、誰もがそのような感情を持っていて、あなたには訓練や任務を完了する勇気があると言うことで、そのような恐怖心を和らげています。

今、あなたが誰であるかを決めることができるのは、あなただけです。あなたは砂漠に住みたいと思っていますが、他人に変な人だと思われるのが怖いですか?あなたは、自分の一部ではないように見える新しい地球の話を聞くのに疲れていますが、他の人が新しい地球の真鍮の指輪(目標物)をつかまなければならないと言うので、読むのを止めたり、聞くのを怖がっていますか?

あなたは誰ですか?あなたは何を望んでいるのですか?それが新しい地球です。あなたがニューエイジ/新しい地球の資料に引き寄せられている場合 - - それはあなたがライトワーカーであることを受け入れることを含めて、あなたが誰であるかを発見することについてです。

誰もあなたがライトワーカーであることを示すために、星の粉を振りかけたり、魔法の杖を振ったりするつもりはありません。あなた自身がそれを認めなければなりません。

あなた方の多くは、お金、人間関係、仕事などの3次元的な問題を心配し続けているため、そのようなことが真実であるはずがないと信じています。あなたが3Dの世界に追い詰められたライトワーカーであることは、どのようにして可能なのでしょうか?なんということでしょう。あなたの人生は、あなたが創っているのです。

もしあなたが自分の内なる力を恐れているなら、愛する人を置き去りにすることを心配しているなら、何百年も前から隠されている恐怖に直面することを恐れているなら、あなたはライトワーカーであるとは感じられないでしょう。

あなたがライトワーカーであるかどうかを決めることができるのは、あなただけです。新しいスキルや行動や友人のためではありません。しかし、あなたが自分の内なる力、自分の内なる存在の正しさを主張したいと思っていることのためです。

誰かに自分がライトワーカーだと言われたいと思いますか?あなたはそうです。あなたはどのくらい多くの、あなたにそのようなことを叫んだチャンネルを読んだり、聞いたことがありますか?それでも、あなたは、あなたのライトワーカーのステータスの妥当性を疑問視し続けています。

誰もあなたがライトワーカーだとは言えません。これは外部からの移行ではありません。あなただけがその役割を主張することができます。

今、あなたは、自分の知識が足りない、力が足りない、ライトワーカーになるのに十分ではない、と屁理屈を言いたいのでしょう。もしそう思うなら、あなたはライトワーカーではありません。宇宙が「あなたはライトワーカーではない」と宣言したからではなく、「あなたはライトワーカーではない」と宣言したからです。

この不思議な移行は、外部から指示されたものではありません。誰もあなたに何をすべきか、あなたの役割が何であるかを教えることはできません - どんなに賢明なように見えても。確かに、誰もが知っている全てが、彼らの役割です。あなたは情報のために新しい地球の資料を読んだり、聞いたりします。しかし、最終的には、自分がライトワーカーであることを受け入れることができるのは、あなただけです。

この移行には助手はいません - ライトワーカーと非ライトワーカーだけです。あなたがこれを読んでいるなら、あなたはライトワーカーです。しかし、私たちはあなたの信念を変えることはできませんし、変えたいとも思いません。

これが内的に指示された移行であるならば、もしそれが私たちや他の団体の考えに基づいたものであったならば、あなたの役割はどのように有効でしょうか?おそらく、あなたの人生はあなたが期待しているものではありません。あなたの認識を変更します。あなたの期待を変更します。あなたの人生を変更します。あなたの真の力を受け入れてください。あなたは、あなたの人生を内側から生み出すライトワーカーです。そうでありますように。アーメン

まあ、今の所、こういう視点の議論にすら達してない、と個人的には思うけどね

つまり、スピ界全般では、ライトワーカーとは、各地で「世界が平和になりますように」という杭を打ったり、石やら何やら埋めたり、集団瞑想したり、外国のスピ系・陰謀論系情報を翻訳・発信したりすることを指しているように、思われるので