アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ブレンダ・ホフマン、あなたのライトワーカーの仕事はリードすること(12.1.10)

Your Lightworker Job is to Lead | Welcome to Brenda's Blog

多くの皆さんを悩ませている問題についてお話したいと思います。あなたはまだ自分の夢を生きていない他の人を喜ばせるためにあなたが誰かになる必要性を感じています。

私たちは、あなたが内なるものを見て、あなたのために燦然と光る道に従うための時間であることを何度かお伝えしてきました - ちょっとした"黄色のレンガの道 "のような。あなたはそれらの言葉の知恵を疑問視し続けています。それはそうするのが正しいと感じるからではなく、あなたの高い評価を保持している人が、あなたの心に従う場合は不愉快な結果が発生することを非常に多くの方法であなたを教えているからではありません。

あなたがふらついたり、あなたのための正しい行動が何であるかを疑問に思うための時間はもはやありません。その時は過ぎ去ったのです。今 - このまさしく瞬間 - あなたはあなたの内なる存在に耳を傾け始める必要があります。私たちはあなたを怖がらせたいのではなく、その代わりに、岐路、決定点が過ぎたことを指摘したいのです。

もしあなたがもはやライトワーカー/ウェイシャワー/スカウトマスターになりたくないのであれば、このメッセージの残りの部分は無視してください。そのような状況下では、移行する必要があるまでは社会に従うのが正解です。

だろうね

人間、向き不向きがあるからね

ライトワーカーの道を進みたいと思っている人は、もはや社会のルールに従うことはできません。このままだとどうなるのでしょうか?すぐにライトワーカーの道から外れる以外の何物でもありません。将来戻ってくることはできますが、ライトワーカーの最初の波には参加できません。あなたの使命を始める時が来たのです(私たちは「時」という言葉をとても軽く使っています!)。

これが8年前のメッセージだということをお忘れなく

あなたはライトワーカーとしてのミッションのために何ヶ月も、いや何年も準備をしてきました。この瞬間に備えて、瞑想したり、授業を受けたり、問題を延々と議論したりしてきました。今がその時です。

他のクラスや本、先生は必要ありません。あなたは何をすべきか、それを行う方法を知っている自己完結型のユニットです。 それは実装の時間です。

あなたの多くは、あなたが準備ができていないことを考えている、あなたはおそらく支援やより多くの学習なしでこのような重要な課題を完了するために期待されることはできませんでした。ベビーシッターやマーケティング幹部として- あなたの最初の仕事についてのあなたの覚えている親しんだ気持ち。仕事を得ることのスリルは、多くの場合、 "私は準備ができていない。私は本当にこの仕事をする方法を知らない、私は面接で素晴らしいことを言うだけ"。

あなたの誰もが、あなたが仕事をすることができないと思ったので、新しい仕事の初日に開始していませんか?またはあなたが思った -大規模な恐怖で - 彼らはあなたが修飾されていないことを発見する前に、多分それは数週間かかるだろうと思いましたか?同じことが今、あなたにも起こっています。あなたは完全に準備ができています。あなたはいくつかのミスをするかもしれません - しかし、それから、これは宇宙のどのエンティティでもこの大規模な移行の一部となるのは初めてです。

あなたが自分の内なる存在/心に従う限り、あなたに期待されているすべてのことを達成することができます。

繰り返しになりますが、あなたの新しいライトワーカーとしての仕事は今から始まります。明日や2012年末ではなく、今です。それには理由があります。多くのエンティティが今後数ヶ月で イトワーカーのパレードに参加する。あなたはそのパレードのリーダーです。

1800年代のアメリカの開拓者であり、まだ探検されていない地域に住みたいと願っていることを考えてみてください。あなたが家族や特定のコミュニティとのつながりを持っていた場合、あなたが冒険する前に、地球の端から落ちることはないといういくつかの保証を望んでいないでしょうか?そしてそれは、新しい地球/新時代にあなたに従うことを選ぶ人々と同じです。彼らは喜んで従っていますが、彼らはリードするようにプログラムされていません。あなたがそれを喜んで受け入れるならば、導くことがあなたの使命です。

あなたは面接を受け、提示されたポジションを受け入れました。あなたは今日から新しいライトワーカーの仕事を始めます。

あなたの中には、自分のライトワーカーとしての職務について疑問に思っている人もいるでしょう。自分の心の声に耳を傾けてみてください。

あなたの中には、単にあなた自身である必要がある人もいるでしょう - 隣人は、なぜあなたがこんなに明るいのかと好奇心を持っているかもしれません。おそらくあなたは、書くこと、絵を描くこと、歌うこと、コーディネートすること、開発すること、探求すること、または創造することになるでしょう。あなたの内なる存在/心が、いつ、どのようにするかを教えてくれるでしょう。

しかし、あなたがオールドエイジの仕事を引き受けたときに知っていたように、あなたは自分の仕事の要件を満たすことが期待されていることを知っていてください。オールドエイジの仕事の最初の数日や数週間は、実際にタスクを実行することよりも、仕事を待つことの方が多かったかもしれません。それが今のあなたにも当てはまるかもしれません。

心を開いてください。あなたの内なる存在が、あなたが完全にあなたのライトワーカーの役割を受け入れることを知っていることを許可する - そして、あなたの内なる存在は、必要に応じてあなたを指示します。あなた自身のために仕事や課題を作成する必要はありません。あなたは単にあなたの内なる存在に耳を傾ける必要があり、あなたは割り当てられたライトワーカーとしての責任を完璧に果たすことになります。

あなたの新しいライトワーカーの仕事が始まり、あなたは自分の役割を十分に果たすことができます。

もちろん、勉強や勉強を続けることはできます。それは、あなたが好きだったどんな仕事ででもやっていたことではないでしょうか?しかし、あなたはコアな能力を持っています-その思考をあなたの存在に入れることを許してください。あなたは今日からライトワーカーの仕事を始めています。明日でも、来週でも、12月末でもありません。今日です。

精神/非物理的世界の私たちは、あなたのメンターであり、あなたが望む限りその役割を続けるでしょう。しかし、私たちはこの時、地上での生活をしないことを選びました。あなた方はそうした驚異的な存在です。あなたはこの移行について、精神/非物理的な世界の私たちのものよりも多くの知識を持っていることを知っていることを自分自身を許可します。

そうそう、所詮地球に挑戦する気概のない連中だからね

私たちはあなたのメンターではなく、あなたの同僚です。あなたの同僚は、あなたが今、またはすぐに接続する予定のライトワーカーです。それぞれが役割を持っているという内なる知識を持っています。役割はあなたによって見事に満たされています。そうであるように。アーメン。