アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

皆さんのリチュアル/儀礼儀式&私たちの好むスピリチュアル的実践習慣、カーテンを開ける、構造とシステムが崩壊している

皆さんのリチュアル/儀礼儀式&私たちの好むスピリチュアル的実践習慣∞9次元アクトゥリアン評議 | medjedのblog~9次元アクトゥリアン評議会メッセージ~

ダニエル・スクラントン駄目だねえ

しかし、もし、ソーシャルメディアを利用して、他人自身の事を向上させて貰おうとするならば、それを適切な利用をしているだけで無く、集合意識全体を変更する事(書き替え)が出来るのです。
But if instead, you go on social media, and you seek to make others feel better about themselves, then you have used it not only appropriately, but in such a way that you have altered the consciousness of the entire collective.
しかし、代わりにソーシャルメディアにアクセスして、他の人に自身について気持ちを良くさせようとする場合、それを適切に使用しただけでなく、集団全体の意識を変えた方法で使用しました。
これは、エイブラハム的視点では、自分の気分を良くすることにおいて他人に依存することを招き、最終的に彼らの力を奪うだろう
大変不適切である
そして、現在、世界中の多くの人々が互いに引き裂き合い、口論しあい、殴り合いになり、他人の弱みに付け込もうと粗探しする姿を見て、それが行われている時には、特に皆さんが先述のようにする必要が有る時期です。
他人のニーズを勝手に決めるのは自己奉仕的態度である
「互いに引き裂き合い、口論しあい、殴り合いになり、他人の弱みに付け込もうと粗探しする」というのも彼らにとってはレッスンではなかろうか?
 

カーテンを開ける - ブレンダ・ホフマンのチャネリングメッセージ - 白い部屋

特に目新しい事は何も言ってないかな

3Dを超えた人たちはより拡張性があり、自分が正しいことを証明する必要がはるかに少なくなります。探索したい地球生活には多くの側面があり、彼らが正しいということを証明しようとすると速度が落ちます。この特定のグループや思考が合わなければ、別のグループや考えは合うからです。

自分が正しいということを証明しようとする、のは引き寄せ的にも基本的に駄目

あなたが手放すことができない世界で非常に多くのことが起こっていると、皆さんの多くは思っています。あなたは助けなければなりません。そして、過去とは違って、あなたはそれをします。最善を願い、人道的な行動が今の人生や次の人生で起こらないことを恐れて暮らしながらも。数日以内に、皆さんはローラーコースターから降り、あなたの意見やエネルギーを用いずに、3Dの恐れに留まりたい人たちがそうするのを許可します。
放っておけばいい、という話
 

【シアーア/Xiaera】 ”構造とシステムが崩壊している” 2020.9.22 : ADAMANTINE

今の所、私はジェニファー・クロカールチャネリングをそんなに信頼していない

が、過去記事にざっと目を通してみて、あからさまな糞チャネリングではなさそう

このプロセスは、むしろ「stop:start、ストップ:スタート」になります。大きな変化をもたらす大きなアナウンスがいくつかあり、これらは埋め込む時間があり、その後、さらに多くの変化があります。
これはプロセスです。
あなたが明日目覚めると、黄金の時代があなたに迫っている「一夜の不思議、ワンナイト・ワンダー」ではありません。
一夜でガラッと世界が変わる、ということはあり得ない、という主張だね
これはプロセスです。
あなたは、新しい啓示と新しい飛躍のたびに、思いやりと許しを育て、拡大します。あなたは権力の構造を再概念化します-それが政治、金融、宗教、民族、教育であるかどうか-すべて、すべてが次の10年で変化するためです。
J:あなたが言ったのか、私が考えたのかわからないのですが、流れの中で読み返したくないのですが、私はこのプロセスで10年がかかる時間だと受け取りましたが。
X:はい、最も可能性の高いタイムラインは10年の再建です。
世界は変わるけど10年かかるぞ、という説だね
古くからこういうスピ系の胡散臭いのにフォーカスしてる人にしてみれば、すでに時間がかかりまくっていてイライラが限界に来そうなのに、さらにだらだらだらだらと時間がかかるというわけだ
でも、まあ、いいんじゃないの?
「世界は一夜で変わる」なんて考えてソワソワして生きるよりも、「世界は十年で変わる」と考えた方が健康的に人生にアプローチできそうな気がするじゃん?
大分常識に譲歩したなという感じもするけど