アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

セス、財務状況を改善する方法を教えてほしいですか・その一

The Seth Abe Quotes Blog: Classic Seth: Personal Advice to Rob/Jane on Money (Long)

皆(きっと)お待ちかねの、セスのお金の話

 

セス:財務状況を改善する方法を教えてほしいですか、それとも難しい方法で学びたいですか?

(「いいえ。教えてください。」)

()はバッツ

あなたは前に言われましたが、以前のルバートは準備ができていなかったし、あなたも準備ができていなかったため、情報を真剣に受け止めていません。まず第一に、すべての否定的な態度はあなたの意識から取り除かれなければなりません。あなたは絶望の中でさらなる財政問題を引き付けています。あなたは富よりも貧困に焦点を合わせています。

借金や出費の物理的な状況を無視するのは、非常に非現実的でまったく愚かなように思えるかもしれません。私はあなたに言いますが、それら(今現在の状況では無い富)に集中することは、あなた自身により多くをもたらすことです。期待のルールが適用されます。

あなたが請求書を受け取ったとき、今までのように自動的に反応しないでください、あたかも新しい絵を考えているかのように反応して下さい。その額までの小切手のイメージを心に留めてください。あなたが、あなたの車に最終的な金額を支払うとき、あなた自身が祝っているのを見てください。今月の経費が支払われた時に、フォルダ内にあるお金の余剰を心の目で見てください。

今、あなたがそのような単純なエクササイズを適用しない限り、あなたがどんなに自分を無理強いしても、あなたの財政状況は変化しません。あなたはこれを自然に行っていないというのが、無理強いが必要とされる理由です。確かにあなたは欠乏というよりむしろたくさんの観点から意識的に考えなければなりません。いくつかの機会で、ルバートはこれらに従い、あなたの欲望は満たされました。

あなたはこの点で彼と戦っていました、そしてこれは彼が最近行っている努力を妨げています。これで、これらのエクササイズは実際に自分自身を証明しますが、自分自身を証明する機会を与える必要があります。

あなたが実際に自分の状況を誇張するまで、あなたの主観的な生活は、欠乏や文字通りの貧困の考えにやや浸透しています。ただし、これらの画像を外側に投影し続けると、誇張された状況が発生する可能性があります。

いつまでも欠乏の思考をしていると、それが現実化する

それら(欠乏の考え)はあなたが昇給を手助けするのではなく、逆に動きます、そしてそれらは過去にそうしました。非常に実用的な言葉でアドバイスをします。何をするかはあなた次第です。しかし、あなたはこの点であなた自身を厳しく制限しました。

過去にルバートはあなたがそのような否定的なアイデアを生み出すのを助けましたが、彼はそれらと戦う試みをしていました。彼自身の経験は、私が他の点で正しかったことを彼に証明しました。他人があなたを利用していると信じている限り、彼らはそうするでしょう。起源はあなた自身にあり、これはあなたが今まで理解していないことです。

(「私はそれを知っていたと思います。」)

起源は他にありません。 1日15分間、批判的判断を一時停止することに同意します。マルツの方法に従って、自分がなりたい立場にいる自分を生き生きと想像します。残りの時間は、自分が欲望や貧困の観点から考えていることに気づいたときに、意識的に自分の態度をコントロールしようと努力します。

マルツの方法とは、Maxwell Maltzのことと思われる

サイコサイバネティクスってやつ

次に、考えをたっぷりのアイデアに切り替えます。これは演技を伴う必要はなく、実際にしてはなりません。たっぷりの思考が自動的にたっぷりと惹きつけられるので、これは正当で実用的であると感じなければなりません。

これで十分です。ただし、重要な所持品やセキュリティに過度の強調(下線が引かれている)があってはなりません。

このプログラムを忠実に実行すると、結果が得られます。それは直感的な概念、あなたの仕事のアイデアを開始し、自動的にそれらを所有する他の人を引き寄せます。それは財政改善につながる他の行動を開始します。