アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

TrutherGirls:コロナ・ウイルスについてグッドニュース?、3月30日デイヴィッド・ウィルコックからのメッセージ、質疑応答4-1-20

TrutherGirls:コロナ・ウイルスについてグッドニュース?

コロナは雑魚

 

3月30日デイヴィッド・ウィルコックからのメッセージ|コズミック・シークレット JAPAN|note

典型的な糞情報に見える

これも数週間後には結論が出るだろう

デイビッド・ウィルコックは色んなインサイダーと繋がりがあるとか言ってるけど、Qを信じてる時点で厳しい、と思うな

カシオペアンはかなり初期の段階でQはモサドの心理作戦と言ってるんだが、コーリー・グッドのブルーエイヴィアンだかアンシャールだかはQ肯定なのかねえ?

まあ、少なくとも否定はしないわけで、黙認だわな

私は自分の社会的信用を失うリスクを負って、皆さんにこの情報をお伝えしています。アライアンスが実際にこれを行うのかどうか、確信もないままに。私はこの作戦の指揮官でも何でもありません。ほんの少しの情報をアライアンスから与えられただけです。それも今はほとんどストップした状態です。だから私も皆さんと同じ立場なんです。基本的にはQアノンの投稿を頼りにするしかありません。

ふーん、これが駄目だったら、きちんと潔く引退するのか見ものだね

ま、もう十分稼いだだろう

 

デビッドウィルコック、大パンデミック、パートIV:質疑応答4-1-20 「1」 | bokeneko22のブログ

デビッドウィルコック、大パンデミック、パートIV 質疑応答4-1-20 「2」 | bokeneko22のブログ

デビッドウィルコック、大パンデミック、パートIV:質疑応答4-1-20「3」 | bokeneko22のブログ

色々煽ってるようで

 

マイク・クインシーもデイビッド・ウィルコックのコレを真に受けてるみたいだ