アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ロン・ヘッド、世界が一夜にしてひっくり返ることを期待しないでください

Why would you fear your own power? - The Council - Oracles and Healers

 

パワー。この評価に同意します。そしてその理由を説明しましょう。なぜあなたは自分の力を恐れますか?多くの理由があります。それらのいくつかについて説明します。

最大の1つは、もし一人一人が真に自分自身の強力な自己の知識を表面化させるならば、彼は自分が作成したものに対する責任を即座に負う必要があり、彼が住んでいる大きな混乱を見るのに問題はないということです(原文がおかしいような気がする。問題がある、だろう)。しかし、彼が無力であるなら、彼はそれを変えることができず、少なくとも彼の頭の中で責任を負うことはできません。

そして、彼は「彼ら」を非難することによって問題を回避することにしました。 「彼ら」はそれを起こさせます。 彼らがそれをした。そして、結局私は何ができますか?これは「彼ら」にすべての力を与えます。そして私たちはあなたに言います、これは「彼ら」の偽の神々を作っているのです。また、非難と責任から1人を守ります。

「彼ら」というのは悪宇宙人でもいいし、カバールでもディープステートでもいい

今、非難は嘘です。それは嘘です。宇宙のどこかを非難することには何の利点もありません、それを割り当てる際にパワーを得る者を除いて。そして、他者に対するパワーも嘘です。すべての真のパワーは自己のものであり、自己の上のものです。

さて、それをすべて見たとしましょう。他に何かを恐れるかもしれません。 ちょっと!恐怖も嘘です。

まあ、人の能力に関する広範な知識が痛みや苦しみをもたらすのではないかと恐れる人もいるでしょう。これは非常に一般的です。あなた方の多くは、過去の魔女狩りと異端審問に巻き込まれました。その時は終わった。私たちは、彼らの信念のために人々を燃やしたり、溺れさせたり、引っぱって四つ切りにしたりしません。あなたはそれを知っていますが、おそらくあなたの潜在意識はそうではありません。

潜在意識は未だにビビッてるということ

そのような広範囲にわたる知識が多くの人々を玄関に連れて来るのではないかと恐れる人もいるかもしれません。 あなたは責任を望まない。

可能性はほぼ無限です。 そしてそれらはすべて、自分の力に気づかないまま、またはそれを隠しておくことで、ある方法で人を安全に保つことを意味します。 それはまた、教えられてきた神の力の存在に直面しなくて済むようにすることもできます。

さて、あなたのコメディアンとソーシャルコメンターの何人かは、わずかな違反または誤解のためにあなたを怒る、愛する神を持っていると言うことの矛盾を指摘しました、–私たちはここで優しくしようとします–。ここでは議論はしませんが、しかし、人類は自分が信じようとするものを正確に求めていますか、と私たちは尋ねるでしょう。 あなたは仲間にそのような矛盾を許しません。 好きな反問の1つは、「両方の方法を持つことはできません。まあ、両方の方法を持つことはできません。 あなたは本当に怖れるための神が欲しいのですか?」、です。

個人の力の議論に戻りましょう。これを最も一般的な方法で解釈したとしても、責任を負わないものは何も達成できないことがわかります。しかし、私たちの真の目的は、人類が存在、自分がその一部である意識であること、を理解するのを助けることです。人類は世界を創造します。人類は世界を変えることができます。そして、他の誰かが到着して物事を変えるのを待っていても、それは成し遂げられません。これは、パワーを放棄するもう1つの例です。

他の誰か(善宇宙人、ポジティブミリタリー、ホワイトハット等)が到着して物事を変えるのを待つことを期待するって話も、昔から出回ってるけど、今も相変わらず出回ってるねえ

創造主は何十億もの目から世界を眺めています。創造主は数十億の手と数十億の足のペアを作成しました。そして、あなたがその力と呼ぼうと望むものは何であれ、創造主があなたのそれぞれの内部に住んでいると私たちが言ったとしても、それは誰をも怒らせません。そして、あなた方一人一人が尋ねます、「でも私は何ができるでしょうか?」。答えは、親愛なる人よ、あなたが知っている最良の方法で、あなたがこの日にあなたの前に置かれたものは何でもできるということです。誰もあなたからそれ以上期待することはありません。あなたは手を持っています。あなたには足があります。あなたはここにいる。あなたに与えられたことを行い、他の人たちもサポートしてください。 

必要なものがすべてあなたに与えられました。 しかし、答えはいつもあなたの内側にあったので、あなたはあなたが誰であるかを知ることを学ばなければなりません。 これはニュースですか? もちろん違います。 すべての先生方からこのメッセージが届いています。 それが真実でなければ、なぜそれが起こったでしょうか?

さて、あなたが見ること聞くことを始め、真実を受け入れるとき、私たち(大体、他のチャネリングではどこどこ評議会とあるんだが、ロン・ヘッドのはシンプルに評議会。多分宇宙人)は半分以上あなたに会うと言います。 しかし、あなたの世界が一夜にしてひっくり返ることを期待しないでください。 それがあったとしても、多くの人は何がそんなに時間を取らせたのかと尋ねるでしょう。 だから、あなたがするためにあることをして、あなたは十分だと知ってください。 あなたは十分です。

世界が一夜にしてひっくり返ることを期待する糞チャネリングや糞情報が出回ってると、こういうのを紹介したくなる