アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、十戒の代わり

Abraham Hicks Fan: 10 very good ideas!!!!

 

ジェリー:あなたが「燃える茂み」(グループ笑)であり、私の人々に何らかのガイダンスが欲しいなら、あなたはあなたが提供する「十戒」を持っていますか?

「燃える茂み」ってのは、神がモーゼに告げたとされる燃え尽きることのない低木

 

ABRAHAM:10の良いアイデアがあります。
いくつかの理由で、私たちは誰にも何もするように命じません。

彼らはとにかく聞くことはありません。(グループ笑)

「戒」ではなく、私たちが提供するのは、私たちが非常に良い生活様式であることがわかった例で、この場合は言葉による提供です。
戒は通常、行動の形で提供されます、そうではありませんか?

 

ジェリー:「あなたは殺してはならない。」
「あなたは他の誰かのものを弄んではならない。」 (グループ笑)

 

ABRAHAM:だから、戒は「してはいけない」形式です。
してはいけないことを伝えるのではなく、私たちは何をすべきかを教えます。

どう?
#喜びを探しなさい-最初と予測。
#笑う理由を探しなさい。
#賞賛の言葉を提供する理由を探しなさい-自己と他者へ。
#自然、獣、その他の人間の美しさを求めなさい。
#愛する理由を探しなさい。他の言葉で言えば-毎日のあらゆる瞬間に、あなたの中に愛を感じると思われる何かを探しなさい。
#あなたを持ち上げるものを探しなさい。
#別の持ち上げを提供する機会を探しなさい。
#幸福感を求めなさい。
#自分の価値は喜びの期間でのみ測定できることを知りなさい。
#これらのことを行うか、またはこれらのことをしないかについて、絶対的な自由を認めなさい、それは、例外なく、毎日いつでもあなたの選択です。
それが永遠の喜びのレシピです。

いいね!
また、劇的な壮大な創造の生活のためのフォーマットを提供します。
「どれだけ成功したか、どれだけ称賛されたか...ここでどれだけの価値を提供できるか?」:それはあなたにとって「最低値」のように感じます。
そして、私たちがあなたに理解してほしいのは、あなたの価値は喜びの観点からしか測定できないということです。
あなたが探し求めているその道に着いたら、あなたは喜びにあふれています。
お分かりのように、この提供の素晴らしいところは、それを見つけずに何かを探すことができないことです。
できません。
あなたが求めているのが常にあなたにやってくるものです。
そして、最初のものを手に入れると、2番目のものが簡単になり、2番目のものを手に入れると、3番目のものが簡単になります。