アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

エイブラハム、父が私を捨てた

The Seth Abe Quotes Blog: Abraham: Did His Father Abandon Him or Free Him?

 

G:彼(彼の生れの父)が私を捨てたと言うのは簡単ですが、今...

A:またはあなたを解放しました。

G:私はそのように考えていませんでした。

A:未定で不明な誰かの影響なしに、あなたをあなたの人生の選択者に解放しました。

G:トラブルがあって、彼は…

A:何よりも価値があることを望んでいる人。彼は自分の人生を導くことができないのに、彼が別の人の人生を導く可能性はどれほどあるか、を誰が認めるのか...?

G:ああアブラハム、これは素晴らしいです。

A:...そして賢明に言った、「あなたは大丈夫だろう」。

G:昔は釣り船で多くの時間を過ごしていました。彼はそうしなかった、彼は非常に孤独だった。

A:彼は、あなたが彼がそうであったと信じることが許されてきたよりもはるかに(ソースと)つながりのある存在でした。あなたが彼の不在を正当化したかったので、彼がいなくなったことを間違いとしたのです。

G:ああ、そうだ。

A:彼らは、彼の不在を高貴なもの、高潔なもの、ガイドされたもの、または接続されたものにすることはできませんでした。それは間違ったことでした。それであなたはスプーンで誤った情報を与えられました。

G:彼は家族からたくさんのネガティブ、ポジティブ、ポジティブ、ポジティブを得たからです。

A:もちろんそうでした。 彼は我慢しなかった。 そして彼は彼らに彼の鳩穴を開けることを許可しなかった。 そして彼は彼らが苦しむことを選んだ方法で苦しむことを拒否しました。

G:さて、波動の一致のおかげで、アブラハム、今私も同じことをした。 私は世界の別の場所で子供をもうけました。(で、子供を捨てた)

A:そして、あなたが祝福されたように、その子供も祝福されます。

すげーな

これを言い切るか

G:ああああ。 安いメロドラマのことを考える時、このことについて頭の中で考えてきました。 もう罪悪感はありません。 私も彼を解放しました。 でしょ?

A:多くの人がやろうとしていることを実行しました。あなたは出て来て、集中した意識が身体的経験を理解するための道を提供します。ガイダンスは有益であり得る一方で、そのガイダンスは常により広い視野から来ており、幸福は物事の順序であるということです。

そして、あなたの例を使って、少しバランスをとるだけです。正しい振る舞いや間違った振る舞いはありません。父親が去るのは悪いことではありませんし、父親が留まるのも悪いことではありません。あるいは、このように生きることは正しいことです-そのように生きることは間違っています。私たちが言っていることは、あなたはそれを間違いとすることはできないということです。そしてあなたの父親はそれを間違いとしなかった。そして、あなたはそれを間違いとしていませんでした。

そして、それを間違いをしたと決心した人は、それを一時的な言い訳として使って、この環境が提供しているすべての富を他の人に提供できないようにしているのです。

幸福を許可しない言い訳として何でも使用できます。そして、これらの言い訳のいくつかがいかに薄っぺらなのかは驚くべきことです。そして、あなたの世界の舞台では、多くの人が言うでしょう、「アブラハム、これは薄っぺらな言い訳にはほど遠いよ...」

エイブラハム的には、子供を捨てたことは薄っぺらい言い訳なのか・・・

今、私たちはもっと痛ましいことに焦点を当てます。私たちはソースとの関係を築きます...

G:ああ、大丈夫です。

A:完全に理解していることについて...

G:はい、はい。

A:あなたが一緒に縫い合わせている曖昧なものではありません。あなたの父親は不幸でも不健康でもないので;戻ってそれをたどる(親子関係を掘り起こす)ことによって得られるものは何もないので、私たちはそれを奨励しません。

代わりに、今すぐ具体的なものを見つけることをお勧めします。そして、それを使用して、より新しい何かの結果として、あなたの振動を活性化し、ソースエネルギーに接続します。

これがまさに、バーチャルリアリティがとても美しく、美味しくて、人生を与えてくれ、役立つものだと私たちが考える理由です。つまり、実際の現実に直面するのではなく、純粋なファンタジーに入るのがいいでしょう、事実の現実が気分が悪い場所に連れて行く可能性がある場合は。

エイブラハムは徹底してるよねえ・・・、という感想の対話だ