アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、超越の物理学その二

巨視的量子波膨張としてのシフト

さて、これはマヤ暦と何の関係がありますか?おそらくすべて。ここで与えられた仮説は、銀河中心が重力ポテンシャルが変化した波または渦巻腕を放射しているというものです。統一場理論によれば、そのような波を生成するためのさまざまなメカニズムがあります。メカニズムがどうであれ、太陽系がポータルの状態を超える重力ポテンシャルの変化を受けると、私たちの現実は文字通り接着されなくなります。

アセンションが何かもハッキリしたね

「世俗的なことに関心がなくなり、自然と親しむようになった、内向的な活動が多くなった・・・、こういう心の変化がアセンションなんだ」みたいなこと言ってる奴いるけど、本当に馬鹿言ってんじゃねえぞ!

ほら、私たちが現在同じタイムラインで同じ惑星を共有している理由は、私たち全員が同じ基本的な量子相に、したがって同じ主要な現実に位相ロックされているからです。ゴムシートのくぼみの底にビー玉が積み重なっているように、同じ重力ポテンシャルの底に集合的に立ち往生しているため、私たちの個々の現実の実例は結びついています。ちなみに、ポータルのしきい値は、物理的な宇宙全体のポテンシャル穴を克服するために必要なポテンシャルの量です。

ビー玉がくぼみの唇を超えて上昇した場合、ビー玉は逃げることができます。同様に、重力ポテンシャルの上昇を経験した場合、私たちの集合的な現実は解消されます。そして、それは、私たちが時空の十分に変化した領域を通過した場合、または重力ポテンシャル波が私たちを通過した場合に起こることです。これがシフトの背後にある重要なメカニズムだと思います。

ベリーグッド!

2012-2032には、すべてが開かれるまでの重力ポテンシャルの激変が含まれているとしましょう。 そうすれば、何でも起こり、何でも可能であり、未来と過去が永遠の単一の瞬間に融合し、時空が無限に爆発し、意識が超空間に吹き飛ばされます。この時点までの数年間で、現実は、物事を緩める重力ポテンシャルの変化により、単により可塑的になり、私たちの意識に反応するようになりましたが、その後、現実は完全に解消されます。そして、ハイパースペースに投げ込まれた後、意識はそれにふさわしい現実に単純に位相ロックします。 ニューエイジの推測ではなく、これは量子物理学と相対論的物理学の創造的な応用から直接得られます。 

素晴らしい!

「この時点までの数年間で、現実は、物事を緩める重力ポテンシャルの変化により、単により可塑的になり、私たちの意識に反応するようになりました」とは、つまり、引き寄せや思考の現実化がスピードアップしただけ、ということだ

それを「第四密度に入った」とか言ってる奴もいて、ふざけんじゃねえっての

したがって、この文脈でシフトが実際に意味するのは、私たちを互いに結び付ける重力チェーンのロックを解除することです。これにより、個人が自分の霊的ニーズに最適な新しい現実、独自の量子位相スペクトルと最もよく共鳴する現実に分岐できる自然な分類または再定住プロセスが発生することが可能です。後者の部分は、適切に「巨視的量子波動崩壊」と呼ばれます。これは、他の人が以前に使用した用語ですが、ここでは、これは方程式の半分にすぎないことをお伝えします。残りの半分は、最初にポータルのしきい値を満たすことです。これは、具体的な現実を「崩壊させない」ことができる唯一の方法であり、ピーク振幅がポータルのしきい値を超える重力ポテンシャル波を必要とします。言い換えれば、シフトは巨視的な量子波の拡大とそれに続く巨視的な量子波の崩壊です。それは私たちの現実への扉の開閉です。サンポはもう一度挽く!

サンポは、フィンランド神話で、何でも作り出せる魔法の臼、みたいなもの

その後何が起こるかは、問題の個人によって異なります。 霊的な二極化と気づきが最も低いものは、空中に放り投げられて飛ぶには若すぎる鳥のように、何も違うことを覚えることなく、限られた線形のタイムラインにすぐに戻る可能性があります。私たちの記憶は線形タイムラインの一部であり、そのタイムラインの変更とともに変化します。他の人は、重力ポテンシャル穴の中に閉じ込められないように十分な個人的なエネルギーと霊的な二極化を獲得し、時空/超空間に自由に出入りする新しい自由度を与えているかもしれません。その存在レベルは「第4密度」と呼ばれますが、ここでは、それが実際に何を意味するのかという技術的な仮説を立てたいと思います。つまり、完全な量子位相の自由と虚時間を通っての意識的なナビゲーションです。 

 

あなたの手の未来

最終的に、これは、私たちがどこで(そしていつ)終わるかは、人生における私たちの精神的な選択の集大成について、また私たちの魂の性質と最も共鳴するものについて、どこで終わる必要があるかに依存することを意味します。人生における私たちの霊的な選択の集大成について、そして私たちの魂の性質と最も共鳴するものについて。なぜなら、ハイパースペースに入った後に私たちがアクセスする現実を決定するのはこれらだからです。

だからこそ、シフトとは地球上のすべての人がより高いレベルに上昇することが保証されていると言うのは信じられないほど非現実的です。そのシナリオは、準備ができていない人々の自由意志に違反し、受動性を助長します。なぜなら、アセンションが保証されているので、必要なのは座ってそれが来るまで待つことだけだからです。これは、キリスト教の携挙や、終わりを受動的に待つことを促進する他の終末のライフスタイルと何ら変わりはありません。この記事で言及されているシフトの種類でさえ、「人々のジャッジ」につながる「壮大な出来事」を扱っているので、携挙理論と変わらないという一般的な批判があります。ここで説明する分類プロセスの基準は、背景の道徳的教義ではなく、完全に自由意志と霊的必要性に基づいており、ジャッジを行うのは個人自身(またはむしろ自分のハイヤーセルフ)だけであることに注意してください。

でも、善悪はないけど、ポジティブ・ネガティブってのはあるんだよね

全ては本人の選択と学びでしか無い、といういつもの理屈で十分かと

しかし、「(説によっては、カバール以外の)すべての人がより高いレベルに上昇することが保証されている」という説を今でも度々見かけるが、まあ馬鹿だね

レルムダイナミクスは、シフトの根底にある原則が、私たちの日常生活の中でより低い程度で活動しているものと同じである理由を説明しています。量子相共鳴が何であるかを知りたい場合は、現在あなたが引き寄せている種類の経験を見てください。あなたの人生経験の「テーマ」は何ですか?あなたは物質的な満足のために狂ったようによじ登り、あなたの野心を達成するために他の人を踏み越えていますか?あなたは不幸、敵意、迫害の後に絶えず不幸に苦しんでいますか?それとも、あなたの人生は奇跡を定期的に共有しながら、より大きな意識とバランスを目指して努力していますか?さらに1000の質問がありますが、これらはあなたに考えさせるはずです。

最適な現実の軌道にベクトル化するには、最適な態度、意識、行動の組み合わせが必要です。 これらについては別の将来の記事で詳しく説明しますが、態度と意識に関する私の研究ノートを参照してください。 あなたの意識が高ければ高いほど、あなたの態度はより調和し、あなたの行動はより責任があり、あなたはポジティブな可能性のある未来にもっと共鳴します。これらの1つを除外すると、三つ組が壊れ、不均衡が発生し、必然的に問題が発生します。

私たちが自分自身に力を与え、困っている人を助け、直感と霊的良心の内なる声とのつながりを継続的に強化するために自分の役割を果たすならば、私たちは自分が誰であり、なぜここにいるのかを思い出すことができるようになると私は信じています。私たちの魂の中で完全に活性化されたより高い意識のこの「青写真」で、超次元状態から沈殿するものは、その青写真と完全に調和した新しい現実です。 

グレイト!