アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

Hidden Hand、彼らは彼らが信じたいと思うものを信じます、「スターシード」

ATS:私の友人や家族の多くはクリスチャンであり、彼らはおそらく同じことを考えるでしょう。そのような考え方を持つ人にこの情報を提示するにはどうすればよいでしょうか?私はここに「あなたの福音を広める」ためではありませんが、これを私の友人の何人かと共有したいと思います。

HH:自分の信念体系に挑戦する意欲がない人に、どのように何かを提示できますか?

彼らは彼らが信じたいと思うものを信じます、そして、あなたまたは私が言うことができることに注意することは、違いを生む可能性が高いです。それは潜在意識レベルで染み込み、信念構造が潜行性になると、変化する可能性がある唯一の方法は、「神秘的な経験」または「別の方法」の人生における「別の方法」の個人的なデモンストレーションによるものです、失敗することはできませんが、それらについて「何か違う」ことに気付かせることができます。これらのようなものにどのように到達できますか?実例のみ。

 

ATS:Miriam Delicadoも知っていますか? Project Camelotのサイトでインタビューを見たところ、とても刺激を受けました。それで、彼女が話す背の高いブロンドの一人ですか?

HH:彼女は美しい魂です。あなたが話すインタビューを見たことはありませんが、彼女の経験は知っています。あなたが話す「背の高い金髪」は、プレハレンの遺産です。彼らは惑星の銀河連合として知られているもので働いています。それらはポジティブな振動に役立ちます。

プレハレンは、プレアデスと呼ばれる星座に由来します。実際の名前はPlejares、つまり「Plejarens」です。

いいえ、私たちはルシファーであり、プレハレンズとは直接関係ありませんが、彼らは実際に私たちの良き友人です。

ATS:自分でUFOやこのようなスピなものを見たことはありません。私はそれを見つけることができることを心から知っています。これらのことを見て、これらの経験をするために正しい頻度で自分自身を得るために何かあれば、私は何ができますか。あなたが提供するすべての情報は大歓迎です。

HH:単に信じて、彼らの存在を心から知ってください。考えてみてください。この広大な創造のすべてにおいて、あなたは一人でいると本当に信じることができますか?

ただし、失望を避けるために、ここに来る前にソウル契約で既に合意している場合は、失望を避けるために、彼らからの通信のみを受け取ります。ここにいる多くの人々(数百万人)は、大覚醒に参加し、大収穫の準備をしています。

今信じていない人の多くは、地球の変化が有効になり始めると、心を開き始めます。政府はあなたからこの情報を隠しているので、人々はおびえ、何が起こっているのか分かりません。

これらの「トラベラー」または「スターシード」と呼ばれるものは、ここ数年ですべてがプレイを開始するとき、地上レベルで助けるためにここに転生します。時が来れば、彼らは前進します。

ほとんどの人はまだこの情報を聞く準備ができていませんが、そう遠くないはずです。

これらの「スターシード」の多くは、まだ「覚醒」していません。連合は、必要に応じて、彼らを支援する準備を整えています。まだ「目覚めていない」人々にとって、彼らは自分の人生のすべてを何らかの形で「違う」と感じ、彼らはどういうわけか「ここに属さない」という深い感覚を持っているでしょう。

彼らの多くは、彼らの故郷の惑星での人生について、多くの夢とビジョンさえ持っています。これらの「スターシード」の多くは、実際にはプレハレンです。だからこそ、「背の高いブロンド」が「現れ」続けるのです。家族がここでの任務に目覚めるのを助けるため。

 

ATS:スピリチュアリティがあなたの焦点であるので、あなたの役割の観点からカトリック教会の役割と、教会がポジティブ、ネガティブ、またはその他の道のいずれに適合するかについてコメントしてください。

HH:私たちの家族の下部(あなたが知っている名前)は、多くの儀式と犠牲のためにバチカンを使用しています。それはあなたが知る必要があるすべてを告げるべきです。

 

ATS:あなたが真実に非常に近づいているとしてリストしたい特定の神聖な本(またはおそらく聖書の著者)は?

HH:最も近い聖書著者は、公開版から「取り残された」人々です。

一の性質についての真実を含むことに最も近い「霊的な」著作(ラー文書以外)は、道教の著作、「老子道徳経」および「荘子」です。

ほほ〜、興味深い

 

ATS 1:彼は爬虫類です。それが血統の人種です。彼らは舞台裏のほぼすべてを制御します。

HH:それは私たちを楽しませます。私たちは間違いなく爬虫類ではなく、真の権力の血統については爬虫類はほとんど存在しません。とにかくこの惑星に遠隔的に関与している唯一の「爬虫類」の影響は、ゼータレティキュリとアルファドラコニスのシステムのものです。それらはあなたにとって特別な脅威ではありません。

 

私たちの血統ラインでは、ローカルグループや地域グループなどと同様の構造を持っていますが、ほとんどの人は、あなたが理解するよりも完全に「異なる」タイプのコミュニティに住んでいます。私が言えることは、私たちは「表面居住者」ではないということです。

じゃあ、内部地球?

 

Hidden Handについてはこれにて終了