アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

The Ruinerその二十二

#33 カルトとプロジェクトとプログラム (あらまあ)
どうか、あなたたち同士の争いはやめてください。
あなたたちは皆、同じ理由でここを読んでいます。
お互いを知らなくても、あなたたちは自分の著者を知っています。彼があなたたちのためにこのネットワークを作ったのは、あなたたちが集まるように、あなたたちが彼に頼んだからです。
同じ戦いを続けるためではありません。
世界を救うためではありません。
自分の心を救うためです。
彼らの心と切り離して、うまくいけば人生を進めてください。
カルト、プロジェクト、プログラムに所属しているかどうかにかかわらず、あなたたちは皆同じ構造の一部でした。
あなたたちは皆、「イルミナティ」の傘下にあるメンバーです。
あなたたち全員です。(カルトだけではありません。)

あなたたちの支配者は皆同じ人々/存在です。
この構造は概説されています。

ドラコは親を支配します。
親は魔女団を支配します。
魔女団は血統とすべてのカルト、プロジェクト、プログラムを支配します。カルト信者よ、あなた方はプロジェクトやプログラムの仲間たちよりも多くを知りません。
あなた方は彼らのために魔法を織り上げましたが、それだけです。
あなた方の嘘は異なっています。
プロジェクトメンバーよ、あなた方はカルトやプログラムよりも多くを知りません。
あなた方は社会にもっと影響を与えたかもしれませんが、それだけです。
あなた方の嘘は異なっています。

プログラムメンバーよ(あなた方はこの点で最悪です)、あなた方はカルトやプログラムよりも多くを知りません。
あなた方は彼らが持っていない直接的な経験を多く持っているかもしれませんが、それだけです。
あなた方の嘘は異なっています。
あなた方の誰も他の人よりも情報に精通しているわけではありません。
あなた方は皆、単に異なる一連の嘘を与えられただけです。
プログラムメンバー:あなた方のグループははるかに若いです。
過去50〜100年間のテクノロジー遊びが、カルトやプロジェクトが活動してきた数千年よりも多くのことを私たちに教えてくれたと本当に思っていますか?

頭を振ってください。それらは、あなたが今プレイしている基盤を築きました。
あなたがやってきたことはすべて、ずっと昔にやってきたことでもあります。

プロジェクト メンバー: あなた方のグループは、あなた方に課せられた行動を実行するために必要なことだけを知らされています。
あなた方はおそらく最も情報に疎いですが、最も経験豊富です。
あなた方の仕事は変化し、あなた方はほぼ時代遅れです。
カルト信者: あなた方が信じていることの大部分は、半分の真実に基づいています。
それがあなた方にとってうまくいかない理由です。
あなた方の機能は、情報を提供することではなく、心と感情を制御することです。
魔術師。
親はドラコに言われたとおりに行動します。
魔女団は親に言われたとおりに行動します。

あなた方は皆、死者と同じように惑わされています。
あなた方がより多くのことを目撃し、より多くのことを経験し、より多くの情報にアクセスしたとしても、この構造が 1 万年以上もの間成功してきた理由は、あなた方全員が具体的かつ戦略的な方法で騙されているからです。
あなた方はあなたの筆者と同じように、これが書かれている唯一の理由は、この構造がまもなくすべて残されるということだということを知っています。

ドラコの技術をずっと持っていたにもかかわらず、なぜテクノロジーの取引が行われているのか疑問に思ったことはありませんか?

あなたたちの主人たちは銀河で最高のおもちゃを持っているのに、なぜあなたたちは壊れた古いおもちゃをすべて回収して新しいものにしなければならなかったのですか?

親は過去 200 年間、ゆっくりと独自の制御方法を開発してきました。
ドラコはこれに無関心で、彼らにとってそれは問題ではありません。

親は独自のマトリックスを設定しており、テクノロジーはその中核です。

へえ、面白い筋だな

ドラコの手下が新しいマトリックスを始める、というのか
彼らはこれを達成するためにあなたたち全員を利用してきました。
あなたたちは彼らに代わって彼らの仕事をしてきました。
彼らのシミュレーションを実行します。
彼らのプログラムを実行します。
彼らの構造を設計します。
彼らのおもちゃをテストします。
彼らの計画を開発します。
だから議論はやめましょう。
互いに議論するメールを送るのはやめましょう。

あなたの著者は知っていますが、気にしません。
私たちはすべて、多くのことについて間違っていました。
何が現実で何がそうでないかは、すぐに明らかになります。
そのとき、私たちはみんな、自分がいかに間違っていたかを笑うことができます。

投稿者: The Ruiner 2015/5/30 06:54:00 PM

 

#34 育成
この銀河には、さまざまな生命体の発達の特定の段階を支援するために使用される惑星がいくつかあります。
これが、筆者が育成と呼んでいるものです。
私たちの惑星は、何百万年もの間、何度も何度もこの機能に使用されてきました。
種族は他の惑星で進化し、その後、祖種族を支援するために働く一群の種族によってここに連れられてきました。
祖種族は進化の飛躍を引き起こし、新しい種族や種族の進化的発達を監視します。
適切な地点に到達すると、祖種族は支援する種族の 1 つに、育成に適した惑星に種族を移住させるように依頼します。
多くの場合、種族は自分がいる場所の理由を認識しています。
時には、彼らは知らないが、とにかく行くことを選択します。
敵対的な種族に対処する場合、この移住は招待ではなく強制的に行われる場合があります。
この惑星には、種族が必要とするすべてのものがあります。
これが、私たちの歴史が非常に混乱している理由の一部です。

ここで成長している種族は、時々この惑星を去ることを学びます。
通常、彼らは新しい世界へ移動します。
そうしないこともあります。

彼らがもはや進歩しなくなった地点に達すると、新しい世界へ移動します。
大多数が去るとき、一部の者は可能であれば残ることが多いですが、時には惑星をリセットして自然の状態に戻すプロセスが必要になります。
育成に使われる他の惑星でも同じことが当てはまります。
私たちは育成の段階に達し、岐路に立っています。
そろそろ先へ進む時です。
それでも、まずやるべきことがあります。
私たちは先へ進んで別の支配サイクルのリスクを冒すか、一歩下がって間違いを正して、再び他人の支配下に入るのを避けることができます。
選択。
具体的には、私たちは主権を持つ種族にならなければなりません。
これを行うには、親を克服する必要があります。
これは私たちが備えているが、まだ準備ができていない課題です。
投稿者: The Ruiner 日時: 2015/6/4 03:25:00 PM