アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

悔い改めの力が私たちを取り巻く世界に、アメリカとイスラエルのシオニストの侵略を抑制する新たな「黄金の三角形」が出現?

悔い改めの力が私たちを取り巻く世界に : メモ・独り言のblog

偽のパンデミックと実験的な強制接種というこの致命的な時代に、ロシアはほとんどの大国よりもうまくやっていたという多くの主張があります。そこで私は昨年12月、自分の目で確かめるためにロシアを訪れました。そこで私が学んだのは、これは事実だが、政府の功績ではない、ということです。ロシア連邦の一部はロシア国民とその文化を保護・保存していますが、その証拠に、私たちが西側諸国で見たのと同じように致命的なワクチンを打っていたことがわかりました。

ロシアでのワクチン接種中の死亡者数は240万人を超え、1945年以来最悪の死者数となりました。ワクチン接種と罹患率・死亡率の増加には相関関係があることがデータで示されています。また、ロシア保健省のトップは、妊娠中の女性に対し、より快適で安全な妊娠に貢献するとして、ワクチン接種を促しています。

ロシアも馬鹿だな

ロシア国民を救っているのは政府ではなく、国民自身でした。私がロシア国民について最も感じたことは、アメリカ国民よりもはるかに団結しているということです。私がここで話した誰もが、マスクの義務化やワクチン接種の際には、大多数の国民が一致団結してそれらを無視したと言いました。警察はあごから下にマスクを着用し、国民にマスクを強制しませんでした。また、雇用主はワクチン接種がないにもかかわらず、それを示す書類を偽造していました。彼らは騙されることなく、互いに協力し合いました。

興味深い

でも、本当に大多数が騙されていないのならば、「ロシア保健省のトップは、妊娠中の女性に対し、より快適で安全な妊娠に貢献するとして、ワクチン接種を促しています」なんてことはありえないんだが

 

アメリカとイスラエルのシオニストの侵略を抑制する新たな「黄金の三角形」が出現?|あかいひぐま

そんなものが出現した所で、弁証法的茶番劇に過ぎないけどね

しかし、冷徹でなかなか見どころのある評論である

ロシアは本当にNATOとの対立をエスカレートさせ、本格的な核戦争に突入させようとしているのだろうか?

実際に核兵器を発射するという脅しはなく、「非対称的」な対応として、「機密施設への攻撃が行われるであろう世界の地域」にも長距離ミサイルを供給するというもので、米国とNATOが現在ウクライナで行っていることと同じである。

ロシアが長距離ミサイルを送る可能性のある国はどこだろうか?おそらくイランと、ハマスヒズボラなどの彼らの代理人、そしてNATOに加盟していない旧ソ連加盟国の一部だろう。

アメリカ本土への攻撃の可能性は?
現時点では、ほぼゼロだと私は思う。最大の理由は、金融システムが崩壊し、米国が金融債務を支払えなくなるまで、これらの国々は米国とのビジネスで繁栄を続けるからだ。

我々はロシアに対して制裁を実施しているが、それはほとんど象徴的なものであり、ロシアをより中国とのビジネスに駆り立てた。

中国とアメリカは世界最大の経済大国であり、非常に密接に絡み合っているため、中国とアメリカの間で熱い戦争が起こるという話は、ほとんどの場合、単なるレトリックにすぎないだろう。中国が製造業と労働力に関して圧倒的な優位に立つ一方で、アメリカは金融システムと米ドルを世界の基軸通貨とすることのみによって、より強い国であり続けてきた。

昨年(2023年)、アメリカの億万長者の多くが習主席の寵愛を受けるために中国に出向くのを見たが、JPモルガン・チェース銀行のジェイミー・ダイモンCEOは、アメリカが中国から「切り離され」、中国の対米輸出に依存するようになるには少なくとも10年はかかるだろうと認めた。

したがって、もし近いうちに米国本土で何らかの「攻撃」があったとしても、それが自国政府による自国民への「偽旗」攻撃である可能性は極めて高く、ロシア、中国、イランなど、敵国とされる国による攻撃である可能性が高いことをご理解いただきたい。

なるほど

現在のところ、これらの国々はいずれも、米国本土への直接攻撃によって利益を得ることはないだろうが、経済的には大きな損失を被るだろう。

しかし、BRICs同盟の発展と米ドルからの脱却への努力とともに、アメリカ国内で破綻に直面する銀行がますます増えているため、いつかはアメリカの株主が自ら金融システム全体を吹き飛ばし、他のすべての人々を道連れにし、国連の気候変動アジェンダに従って「より良い再建」を試みることになるだろう。

なるほど

新たな「黄金の三角形」-イラン、ロシア、中国

彼はイラン、ロシア、中国を「ユーラシアのゴールデントライアングル」と呼んでいる。

パーカーは、サウジアラビアの皇太子兼首相であるムハンマド・ビン・サルマン(MBS)が、2017年以降、プーチンから地政学的な教育を受けていると考えている。

パーカーは、イスラエルが手を引いた理由について、これまで読んだ中で最ももっともらしい理由を述べている(すべての点に同意するわけではないが)。

もしこれが(あるいはその大部分が)真実なら、第3次世界大戦はすでに終わったも同然なのだから。

軍事力の圧倒的な差で、アメリカとイスラエルが負けるということ

結論:金融崩壊を待つ

ここに書かれていることはすべてオピニオンであるが、その背後には確かな証拠があり、それは非西洋的な非シオニスト的見解であり、おそらく世界人口の半分以上を代表するものであるが、西洋のメディアではめったに発表されないものである。

現時点でどの国も意図的にアメリカ本土を攻撃しない主な理由は、金融システムがいつ崩壊するか誰にもわからないからであり、たとえそれがガザで女性や子どもを含む何万人もの罪のない人々の命を犠牲にすることであっても、崩壊するまでできるだけ多くの利益を得たいと誰もが考えているからである。

なるほど

11月の選挙の前に、この夏、おそらく近いうちに起こるだろう。

wait and see

世界の他の国々はただ見守り、待ち望んでいる。そしてその間に、新たな経済同盟と軍事同盟を構築するための措置を講じている。

そして、新たな「黄金の三角地帯」である中国、ロシア、イランを筆頭に、 BRICs諸国が米ドルを放棄する準備を進めることで勢力を拡大し続ける中、世界の大半は米国、イスラエルNATOに反対しているようだ。

ドナルド・トランプは我々を救わない。ジョー・バイデンは我々を救わない。AIは我々を救わない。

アメリカ合衆国で宣伝され、誓約された偽りの「自由」は、金儲けのための「自由」であり、我々に反対する人々を奴隷化するための「自由」を意味していたに過ぎないことが、間もなく露呈するだろう。

この世界、そしてこの人生において、真の自由はただひとつしかない。それは、イエス・キリストが彼のもとに来る者すべてに与えてくれる自由であり、この国に対して迫り来る裁きから救い出される自由であり、この国をエプスタイン・ロリコン銀行システムによって運営される世界で最も邪悪な国にした私たち自身の罪からの自由である。

このように、キリスト教徒でいい陰謀論的な評論を書く人がしばしばいる

しかし、イエス・キリストを持ってくるなんてのは、馬鹿なニューエイジ信者がプレアデス人やらアシュターやらに救いを期待するのと同じ構図

哀れだなあ

ニューエイジの比較的マシなチャネリングならば、自分の外にあるイエス・キリストに頼るのではなく、自分の内にあるキリスト意識が救いだと言ったりする

この程度のレベルにはなってもらわないとどうしようもないかな