アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

中国は2024年も金(ゴールド)を強力に買い増し続けている模様、福島雅典名誉教授の文春記事、現代医療が導いているのは「人類の進化の阻止」だと気づく日々

中国は2024年も、金(ゴールド)を強力に買い増し続けている模様 | BrainDead World

BRICS金本位制の準備かな?

 

福島雅典名誉教授の文春記事 ヤフーのコメント欄が阿鼻叫喚の世界に 魑魅魍魎男

福島雅典名誉教授の文春記事に関して、ヤフーニュースのコメント欄がすごいことになっている。

「『コロナワクチン後遺症』驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表 コメント欄」
(Yahooニュース 2024/3/7)

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

まさに後悔、怨嗟、呻吟が渦巻く阿鼻叫喚状態の世界である。

いまさら阿鼻叫喚したって・・・

遅すぎるよ〜

 

現代医療が導いているのは「人類の進化の阻止」だと気づく日々 - In Deep

この人はカシオペアンとか知らないだろうに、鋭いね

突然変異は「自然に」起きた。

その突然変異が起きた原因が何かはわかりません。ウイルス「的」な存在などによる外部的要因だったのかもしれないですし、あるいは、昔から常に、他の動物由来のマイクロ RNA みたいなものが、エクソソームと共に環境中にあり続けていたわけです。

個別の原因はとにかく「突然変異」みたいなものが自然に頻繁に起きる。

思えば、人類が(あるいは哺乳類が)、「妊娠できるようになった」のも、この遺伝子の突然変異のようなものによります。それは外部のウイルスのおかげでした。

このシンシチンというものがあって、はじめて、私たち人間(の女性)は「胎盤」というものを持つことができるのですが、しかし、このシンシチンは、もともと人間の遺伝子ではありません。

人類の歴史の中で、「次々と外部のウイルスがヒトの DNA に組み込まれることによって人類は進化してきた」わけです。

そして、人類は赤ちゃんを作ることができるようになった。

このシンシチンというタンパク質を人類が獲得しなかった場合、人類は、「絶滅していた」わけです。何しろ次の世代が生まれないわけですから。(シンシチンのない世代まで、どうやって行き着いたのかは謎ですが)

このように考える根幹には、ずいぶん以前に読んだフレッド・ホイル博士の記述があります。

現在は、「ウイルスが人間に感染する」という考え方が一般的ですが、ホイル博士は、真逆に考えていました。「人間自身がウイルスを選んで招き入れている」という考えでした。

カシオペアンとかはかなりこの考えに近いかな

進化のために自ら感染する(本人の意志ではなく、種としての人類の意志です)。

場合によっては、そのために多くの人たちが亡くなる。

しかし、その中で、「生き残る突然変異を起こす人たちが出てくる」わけで、その遺伝子はやはり「次世代に受け継がれる」。

その結果、その後の人間は(ある病気に対して)少し強くなって、次世代に登場する。

これがホイル博士の言う、「個体の苦しみは、種の利益とは関係ない」ということで、そして、「問題になるのは、ときどきそれがうまく行くという事実の方」なのです。

カシオペアンによれば、糞エリートが放った少しIQ下げるウイルスが突然変異してSTO情報に敏感にする効果を持ったので、ロックダウンやらワクチンやらを始めたとかいう話だったっけね

自然に任せておけば、「ウイルスの影響や突然変異を経て、人類は勝手に進化していく」はずでした。

病気に強くなるとかじゃなくて、霊的な進化さえ起こすかも

その「自然のメカニズム」が 2021年以来、侵害されたわけですね。

もっといえば、さらに昔から医療によって人類の進化は妨げられているのですが、しかし、遺伝子に介入したのはやはり問題だと思います。

人類の進化は止まったと私は考えます。

これは本当にそうだろうね