アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

montalk.net、人間の偽物その十、◯カーラ・ターナー博士

5:カーラ・ターナー博士

故カーラターナー博士はダイナマイト(のような影響力のある)研究者であり、1990年代初頭の調査では、主流のUFO研究でタブーと見なされていた拉致現象の側面に焦点が当てられていました。 これは彼女を危険な領域に導きました。なぜなら、それはエイリアンの議題の中心にぶつかり、それが慈悲深いものとはほど遠いことを明らかにしたからです。 拉致被害者である彼女は、自分自身と他人の経験を詳述した3冊の本を書きました。 彼女の本は絶版で非常にまれですが、幸いなことに、Takenというタイトルの彼女の作品の中で最も重要なものがオンラインで入手可能になり、そこから次の抜粋が抽出されました。

リサによって報告された2番目の物議を醸す領域は、前の章のパットの場合と同様に、「新しい体」を見ることを含みます。彼女は、新しい体を見たという彼女の記憶は、1992年後半のいつかで起こったと私に話しました。彼女はその時までに日記をつけていましたが、UFOの目撃情報、意識的な出来事、そして夢、エイリアンによって引き起こされたものと通常の自己生成されたものの両方を記録した。彼女は何らかの理由でこの出来事を記録に含めることを拒否しました。

リサは、彼女の「新しい体」を横に置いて、船に乗ってテーブルに横たわっていたことを思い出しました。 「私は古い体から抜け出し、その隣に立っていました。私はそれを見ていました、そして私は私の歯を見さえしました。体は完璧でした、しかしそれは私が以前持っていた私の長い髪を持っていました誰かが、それが私だと人々に信じ込ませることができると言った」と彼女は語った。彼女は続けた。「完璧で長い髪でしたが、私はそれを入れたかったのですが、私はしませんでした。私と一緒に部屋に誰がいたのか覚えていません。ただ体を見て圧倒されました。どうやって古い体に戻ったのか覚えていない」と語った。

...さらに懸念されるのは、クローン化された人体を見た、またはそのことを知らされた拉致被害者の3つの報告です。リサとパットの両方が彼らの体のクローンを見せられましたが、彼らは異なる説明を与えられました。同様の報告が他の拉致被害者からも寄せられており、あるケースでは、美しく同一の不活性な男性と女性の人体でいっぱいの部屋を見たとある人が言った。エイリアンがこれらのカーボンコピーの人体を利用できる可能性を考えると、そのような報告の意味は計り知れません。

...しかし、エイリアン技術の最も憂慮すべき証拠は、彼らが製造する「新しい」体と「クローン」に関するものです。 パットが言われたように、これらが本当に将来の人間の「復活」のための体であるかどうかは、他の説明が与えられているので、まだ分かりません。たとえば、個人的に報告されたケースでは、エイリアンと「協力」しなければ、彼の体の複製を使用して彼を「置き換える」ことができると言われました。 リサもまた、他の人が彼女を置き換えることを選択した場合、彼女のクローンされた体を元の体と区別することができないだろうと言われました。 そしてアンジーは、エイリアンが作り出している「新しい種」の一部としてクローンされた幼児を見せられました。 

バッチリ言及してるな

ここでは、敵対的なエイリアンによる人間の複製についての説得力のある言及がいくつか見られます。 これらは、人間の偽物現象の証拠を自分自身で経験し、お互いを知らないか、この文書で説明されている他の情報源に精通していないにもかかわらず、事実上同一の説明をした個人によって与えられた証言です。

「エイリアンがこれらのカーボンコピーの人体を利用できる可能性を考えると、そのような報告の意味は計り知れません。」 –ターナー博士は、これが重要な主題であり、不穏な意味を持つものであることを知っていました。 Takenでは、彼女はこれらの影響をさらに調査しませんでしたが、この文書でこれまでに説明したことから、これらは明らかなはずです。

ターナー博士の誘拐現象の暗い隅への継続的な調査は、暴露の脅威にさらされている勢力による多くの敵意を招きました。

私は本のプロジェクトを始めました、そして、郵便を通して必要なビジネスの世話をする過程で、女性への私の手紙の多くが流用されていることがすぐに明らかになりました。それは迷惑でしたが、マイナーなものでした。しかし、その後、女性たちは深刻な問題、疑わしいほどの身体的苦痛を抱え始めました。

ベスが最初でした。彼女はプロジェクトに参加することを決めた夜、友人に電話してその決定について話し合ったが、会話の最中に電話が切れた。その夜、彼女は不安であるが曇った夢を見ました、そして翌朝、膝から足首までの彼女の両足は明白な理由もなく耐え難いほどの痛みに苦しんでいました。そして、彼女は突然の恐ろしいフラッシュバックを経験しました。それは、神秘的な痛みと、本の一部にならないことを警告する軍人とを結びつけました。

それは1993年10月初旬でした。3週間後、プロジェクトを行う決意を女性の1人と話し合った後、私は元気に寝て、午前6時に起きました。膝から足首まで、両足にひび割れ、けいれん性の痛みがあります。以前の痛みとは異なり、信じられないほどひどいものでした。イブプロフェンを飲み込んだ後、私はベッドに戻って眠ろうとしました。その後夢を見たのですが、膝に何かを注入している軍人に囲まれているのを見たに違いありません。彼らは私をあざけり、「あなたがやりたいことができるとは思わないでください。これは、私たちが選んだときに、文字通りあなたをひざまずかせることができる、ほんの少しのデモンストレーションです」と言った。

ベスと私にとって、これらはプロジェクトに対する私たちの恐れを反映して、単なる夢だったのかもしれません。 しかし、何年も前の誘拐の後にこれと同じ痛みを経験したというアニタの報告は、つながりを軽視することを難しくしています。 そして同じ週末に私は下肢の痛みを感じ、アニタとジェーンの両方が予期せぬ胆嚢発作に見舞われたので、彼らは両方とも緊急手術を受けました。

アンジーは次に苦しんだ。 11月初旬に誘拐された後、彼女はいくつかの身体的症状で目覚めましたが、最悪の場合は激しい鼻づまりでした。 それは急速に悪化し、2ヶ月足らずの間に彼女は入院しなければなりませんでした。 しかし、それ以前は、彼女の健康状態は非常に素晴らしかった。 アンジーが「カーラ・ターナーと話をした」場合に罰を脅かす軍人を思い出したのも11月でした。

Takenは1994年に出版されました。1995年の誘拐の経験に続いて、Karla Turnerは突然の攻撃的な形態の乳がんにかかり、すぐに悲劇的に命を落としました。 カーラ・ターナー(1947-1996)を偲んで...

カーラ・ターナーは悪宇宙人の攻撃で殺されたっぽい


Takenの完全なオンラインバージョンをお読みください:
http://bb.1asphost.com/taken

リンク切れ