アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

カーラ・ターナー、エイリアンの誘拐現象の7つの基本的な要素

https://twitter.com/planethunter56/status/1619543221293699072?cxt=HHwWgMDSudT-4vksAAAA

カーラ・ターナーアブダクション研究者

悪宇宙人の「攻撃」とか言って、猫がねずみを追いかけて遊ぶようなものもあるけど、彼女の場合は、マジで悪宇宙人の逆鱗に触れたらしく、一直線に本気で殺しに来たようで、そのように死んでしまった人

・宇宙人は、私たちが見ていると思っているものをコントロールすることができます。
彼らは様々な姿や形で私たちの前に現れることができる。
・エイリアンは私たち、つまり私たちの意識を肉体から取り出し、私たちの肉体の制御を不能にし、彼ら自身の実体を取り付け、私たちの肉体を彼ら自身の活動のための乗り物として使用してから、私たちの意識を私たちの肉体に戻すことができる。

まさに憑依霊みたいだな
・宇宙人は、見えない状態で私たちと共に存在し、部分的にしか見えないようにすることができます。
・驚くほど多くのアブダクティが、遭遇する前にはなかった深刻な病気に苦しんでいる。
その結果、手術や衰弱を余儀なくされ、医師が特定できない原因で死亡することさえある。

本人がそうなってしまった・・・
・また、精神的、社会的、霊的な健康が損なわれる人もいます。
薬物乱用、アルコール依存症、過食、乱交などの過度な行動が頻繁に起こる。
奇妙な強迫観念が生まれ、通常の生活が妨げられ、人間関係が破壊される。
・地下の施設に連れて行かれ、グロテスクなハイブリッド生物、ハイブリッド人型の胎児の保育所、人体の一部が入った色のついた液体の桶などを見たと報告している被誘拐者もいます。

血の風呂に入って必要な成分を吸収するらしい
・これらの施設では、他の人間が血を抜かれ、切断され、皮を剥がされ、手足を切断され、木の幹のように積み重ねられ、生命を奪われているのを見たという報告もあります。
拉致被害者の中には、もし宇宙人の捕獲に協力しなければ、自分もこのような状態になると脅されている人もいます。