アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

レオ・ネットワーク、対話42その四

この問題について、ここに私たちの読者の一人が送信された非常に興味深い記事です。

http://www.morpheus.fr/spip.php?article376

リンク切れ

つまり、4密度「STS」の捕食によって、私たちの精神に巧みに植えつけられた偽の情報に過ぎないのです。

このような、第4密度のSTSによるマインドコントロールによる精神操作は、「愛と光」の世界では常に行われている。

このような特定の人々を対象とした超次元的な精神的影響は、特定の地域においてより顕著であることは明らかである。

ニューエイジのムービングプレートの一つであるオード地方は、これらの有名な光の島を歓迎すべきです。レンヌ・ル・シャトーと神話に登場するブガラッハ山が近くにあるのですから。)私たちが自分の思考の主人ではないことを、さらに証明するものです。

捕食のコンソーシアムは、超次元的な思考操作の技術を使っているので、いわゆる知恵の達人や光の存在とチャンネルを合わせる人たちは、控えめに言っても騙されているのです。

しかし、終末の「収穫」が近づくと、第4密度「STS」のエンティティは、私たちの世界の不均衡を増幅することによって、地球上の悪の影響を誇張するために、そのように行動する正当な理由があるのです。

それは、場合によっては第三次世界大戦よりももっと恐ろしい惑星の「大惨事」で終わるかもしれない次元の変化の切迫から、第三密度「STS」人類の注意をそらすことである!しかし、何よりも人間がそれに備えるのを防ぐために、彼らの「聖杯の探求」と「知識の学習」から、STSの逆行性ループを超えて、STOの新世界の創造者となる方法を理解するための探求から、目をそらすことである。

この第3密度の新しい世界、「STO」意識の濃密度化した新構造は、前回の対話で述べたように、第4密度において一時的に干渉し、成長すると同時に落ち着くはずです(対話N°41参照)。

そして、それはすでに一部の人々には周知の事実です !

しかし、この新しい「STO」世界は、アリアン・エディションが推進する光のオアシスには相当しない。(その理由は、次回の対談で明らかにしよう)

https://www.youtube.com/watch?v=fTZJRc2LpOQ

http://editions-ariane.com/2013/12/conscience-nouvelle-et-ilots-de-lumiere/

アリアン・エディションeditions-arianeというのは、ニューエイジ系なりスピ系なりの本ばかりを扱っている出版社(?)のようだ

さらに、私たちがこの超次元の現実の一部を明らかにするたびに、「STSコーパスは私たちが明らかにしたことを、ほとんど同じ言葉を使って、「STS」流に説明の意味をそらし、模倣し、腐らせることによって、その隙間をふさごうと急ぐことに気づいて、驚いているのである。しかし、私たちはまた、常に人々の心にさらなる混乱を作り出すことが、捕食のゲームの一部であることを自分自身で覚えています!

このゲームを強調するために、まさにこれらの光の島を促進する非常に有益な記事を紹介します:

「ブラボー 、この光り輝く取り組みに感謝します。異次元の民族とのつながりを確立するために、長い間活動してきた人たちが待ち望んでいたものです。

私も、マーク、リー、グレッグらとともに、2000年代にフランスで行われたクライオンのプレゼンテーションに参加しました。この地に新しい都市を建設するという展望は、当時の私たちにはとても遠く、謎めいたものに思えました。

精神的な成熟なくして光の島はありえない。だから、今のところ、この島をつくるためのライトワーカーの再集合はまだ行われていない。

しかし、同時に、今日、アリアン・パブリッシングの使命のひとつは、この地球上の手段を持つ人々が、ただ軽薄に生きるのではなく、人類のために何かをすることを呼びかけることでもあります。非常に苦しい移行期が終わり、旧世界の根を徹底的に耕すと、地球全体が新しい世界でこれらの活性化された設備の恩恵を受けることになるのです。そして、大いなる宇宙に向かって大きく開かれた存在になるのです。人間が心の奥底に秘めている最も崇高な意思の証人となるのです。

だから、古い閉ざされた世界の喪を喜んで受け入れて、自分の属する宇宙のエネルギーを生み出そうではありませんか。そうすることで、私たちは母なる地球の現在の上昇について行くことができるのです。

私たちの古い習慣によれば、「新しい皮膚」は表面的な爬虫類の性質であり、私たちの地上の歴史において常に誘惑され、幻想であったのです。このように、私たちは長い間、有名な「近代化」を崇拝してきました。今日でも、指導者たちはそれに甘んじている。宇宙は絶えず破壊と再生を繰り返しており、死と再生はその息吹である」。

「不可解」な理由で、著者は突然、「STS」という捕食の網に再びかかってしまったのではないだろうか?この記事は、ある種の真実を含んでいたとしても、その深い意味は、捕食者の手によって見事にそがされたのである。

繰り返そう! ほとんどの人は、自分が何を考え、何を言い、何を書き、何を読み、何を聞き、何を教えているのかさえ、本当のところ理解していないのです。彼らは、理解するという言葉の意味さえ理解していない。理解するためには、すでに少し意識することが必要でしょう。それは、私たちの現実を変えようとするこれらの「企み」を知り、見て、糾弾するということではなく、これらの多数の「愛と光」の企みがその煙幕の背後に隠しているものを、見かけを超えて知覚し理解することを意味しています。

しかし、この理解こそが、人と人とのコミュニケーションにおいて最も重要なことです。もし私たちが情報を解釈してしまったら、その情報を真実のままに復元することはできません。私たちは、自分のフィルター、自分の信念、自分の考えでそれを復元します...それは、4密度の捕食者の結果であることを思い出しましょう... だから、読んだり書いたりすることは、読んだり書いたりしたものを理解するという条件付きで、役に立つことがある。

しかし、私たちは、私たちが話していることを理解するために、そのすべての重要性を持っている情報を覚えてみましょう。簡単に言えば、「良いSTS」と「悪いSTS」が存在する。どちらも現在の世界(3D「STS」)のメンバーである。良いSTSは、新世界(光の島)を自分たちで作りたい、フリーエネルギーを普及させたい、思いやりを持ちたい...と思っている人たち、自分たちが「愛と光」であると信じている人たちです。「悪いSTS」は、悪魔崇拝者、強姦者、操り手、陰謀家、サイコパスを表します。

ここで初めて、STSの中にポジティブ派とネガティブ派がある、ということを言い始めたようだ

この2つの行動パターンは、現在、地上の二元性、戦争と平和の必要性、傷つける者と善のために戦う者の対立の中に表現されています。しかし、人間の意識から注意深く隠されたもう一つの現実があります。それは、彼を本当の自由へと導く、「STO」の世界です。そしてそれは、私たちを幻想、特にこの世の争いから本当に解放してくれる唯一の可能性なのだ。

人間は、自分が4密度の捕食の監視下で熟睡していることを無視しています。そして、自分が鋭い人間だと思っている人でさえ、いつも眠っているのだ。(私たち自身が4密度の意識に完全に目覚めていないために、私たち自身の進歩における経験によってそれに気づき、それはまだ続いているのです)。

ウスペンスキーが「未知の教えの断片」の中で引用したグルジェフは、人間について次のように述べている:

「彼は何千もの誤った考えや誤った概念を、特に自分自身について持っており、何か新しいものを得ようとするならば、少なくともそれらの一部から自分を解放することから始めなければならない。そうでなければ、新しいものは誤った基礎の上に築かれ、その結果はさらに悪いものになるだろう...

...すでにお話ししたように、人間の最高の幻想、それは自分ができると確信していることです。すべての人は、自分ができると思い、すべての人がやりたいと思うが、最初の質問はいつも、自分が何をしなければならないかについてである。しかし、実のところ、誰も何もしないし、誰も何もできないのである。このことを理解することが、まず必要です。すべてが起こります。人間の生活の中で生じるもの、人間を通して作られるもの、人間から生まれるもの......すべてが起こるのです。

こう言うのは、グルジェフの教義からすれば、基本的に人間は「私」がなく機械に過ぎないから、である

...しかし、あなたが、自分は何もできないと言ったところで、誰もあなたを信じないでしょう。人に向かって、これほど不愉快で不快な言葉はないでしょう。特に、真実であるがゆえに不快であり、誰も真実を知ろうとしない。

もしあなたがそれを理解するならば、私たちはそれを話すことが容易になるでしょう。しかし、人間が何もできないということを知性でとらえることと、それを「全身で」感じ、本当にそうだと確信し、それを決して忘れないことは、別のことだ......。

為すためには、そうあらねばならない (... To do, it is necessary to be)

真実を語るためには、真実とは何か、嘘とは何かを知ることができるようにならなければならない--とりわけ自分自身において。でも、誰もこれを知ろうとしない......」

http://www.venerabilisopus.org/fr/livres-samael-aun-weor-gnostiques-sacres-spiritualite-esoterisme/pdf/200/215_ouspensky-frag-d-un-ens-inconnu.pdf

3rd密度の意識では、人間は自分がやらなければならないと考えるのは正当なことである。彼は、この新世界を建設しなければならないのは自分自身であり、この責任は自分にあると信じています(光の島を設置しなければならないと信じている人たち、彼らは4番目の密度の公式捕食者によって操られ、催眠状態にあり、エゴを通して彼らにこの種のプロジェクトを吹き込こまれ、それによって彼らの本当の探求からそらされていることを忘れている人たちのように)。

彼らはまだ、欲すること、望むことは、私たちの現在の密度の具体的な問題で、直接、何度目かの行動を促す「自己への奉仕-STS」のエゴの思考から生じることを無視しています。

彼らは、(習得し応用する)知識によって、DNAに登録された潜在的な超次元的機能を発揮できるようになり、超意識の力を再活性化できるようになるとは考えもしないのである。それは、彼らが「意志」や「小さな手」で創造するのではなく、人間の思考とは無関係な、より進化した高い意識の新しい形を通して、新しい現実を示すことを可能にするのである。

そうすれば、4密度の "STO "宇宙の新しい世界を自然かつ自発的に前面に押し出すことができ、逆因果律のゲームにおける "堂々巡り "を止めることができるだろう。

光の島の建設は、第3密度「STS」の信仰に属する建築と疑似新世界の「疑似未来的」再現に過ぎず、第4密度「STO」の世界とは全く関係がなく、それとは程遠いものである。

この誤った未来概念は、世界の終わりの影響から身を守るためにバンカーを建てる人のようなもので、意識を高いレベルに引き上げれば、どんな災害も気にする必要はないのです。だから、「知識は守る」のです。しかし、この知識を得るためには、まず、自分自身を奪い、第3密度の幻想(善と悪の幻想)を脱ぐ覚悟と能力が必要である。生まれ変わるために、死ぬことを決意するほど苦しむこと。

「脱」という言葉を強調したのは、これも歴史上、間違いなく「服を脱ぐ」ことを意味する比喩だからです。つまり、何度も生まれ変わる中で、その時々に着ていたコスチュームをすべて捨てるということです。(この点については、追って詳しく説明します)。

この二元性の概念を覆すことに成功したければ、心の奥底で完全に修正しなければならないことを理解することは困難です。古い世界を変えようと思っても、新しい世界を創ることは不可能です。新しい世界が出現するには、私たちの超意識の振動を通して発散し、広がり、成長しなければなりません。それは、私たちがハイヤーセルフと同調したときに、現実のものとなり始めるでしょう。なぜなら、第7密度の意識だけが、私たちの現実を真に創造しているからです。

なぜ、人々はそんなに新しい世界を創りたいと願うのでしょうか?それは彼らが恐れているからです。古いものに対処するのをやめるために、新しいものを作りたいのです。自分にとって不愉快なことを変えるために何かを創りたいと思うのは、完全に「STS」の反射であり、「STO」の啓蒙的で知識的な思考ではありません。

光の都市、オアシス、光の島といったプロジェクトが、4密度のSTSに触発されただけのコンセプトとなったのは、このように迂回した方法によるものなのです。「愛と光」を自称する人たちが、第3密度の「STS」の未来の可能性を転用したに過ぎないのです。それは、たとえそれが新しい幻想であっても、人々は夢を見続け、新しい夢に参加したいと思うから、完璧に機能するのです。

私達は私達の前のテキストのいくつかでそれについて既に長く話し、またこれらの光の島の可能性が高い出現のオカルトの理由について警告していた。

このように、私たちは今、この詐欺がどこに位置しているかを見つけるために少し深く掘ってみましょう。

そのヒントを与えてくれるのが、映画「The Giver」です。この映画は、光の都市の未来を、フィクションを交えて、見事に、そして批判的に描いています。

そして、この次元の衝突は、地球全体と、悪人、善人、自分が「悪人」だと思っている人、「善人」だと思っている人など、絶対にすべての個人に影響することを理解する必要がある。

量子現象であるこの変化の波は、私たちの太陽系、そしておそらく銀河系の3密度の次元すべてに影響を与え、バンカーも光の都市も決して免れることはないでしょう。

彼らの建築プロジェクトは、「STSコーパスの一部の部下の想像からの単なる別のファンタジーです。彼らは、教化されており、すでにバンカーに避難するためのチケットを持っているため、自分が選ばれたものであると想像している人々と同じです。

ディープステートのエリートのことか?

光の島の原理は、未来の潜在的な現実を正確になぞった概念の逸脱に過ぎませんが、コインテルプロ/ニューエイジが人々の本当に真の個人的なワークを実現するのを阻むために、「STSコーパスのエリートたちによって巧みに調整されているのです。