アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

ワクチン接種を受けていない人へのメッセージ、80件にのぼる「新たなmRNAワクチン」の臨床試験が行われる

読者、fwd:「ワクチン接種を受けていない人へのメッセージ:...」 : 黄色いベストと日本・世界革命

ワクチン接種を受けていない人へのメッセージです。

たとえ完全に予防接種を受けたとしても、私はワクチンを接種していない人を尊敬します。なぜなら、パートナー、両親、子供、友人、同僚、医者からでも、彼らは私がこれまで見た中で最も大きなプレッシャーに耐えてきたからです。

そのような個性、勇気、批判力を持つ人は、間違いなく人類最高の存在です。 それらはあらゆる時代、あらゆる教育の段階、国家、想像力の至る所に存在します。 彼らは特別な種類の兵士で、光の軍隊がその隊列で望んでいるのです。 彼らは全ての子供が望む親であり、全ての親が夢見る子供です。 彼らは社会の平均以上の存在であり、あらゆる文化を築き、地平線を征服した人々の本質です。 彼らは皆さんの隣にいて普通に見えますがスーパーヒーローです。

彼らは他人ができないことをし、侮辱、差別、社会的排除というハリケーンに耐えた木でした。 彼らは一人だと思い自分しかいないと信じていたので、クリスマスに家族の食卓から締め出された彼らは、これほど残酷なものを見たことはありませんでした。 彼らは職を失い、キャリアが沈み、お金がなくなっていました... 気にしませんでした。 彼らは途方もない差別、非難、裏切り、屈辱を受けました...しかし、彼らは続けました。

人類にこれほど「キャスティング」があったのは初めてで、今では誰が地球上で最高なのか分かっています。 女性、男性、高齢者、若い者、金持ち、貧しい者、あらゆる人種や宗教の中でワクチン接種を受けていない者、見えない箱舟の選ばれた者、全てが崩壊したときに抵抗できる唯一の者です。

それはあなたです、あなたは想像を絶する試練に合格したのです。最も過酷な海兵隊員、特攻隊員、グリーンベレー、宇宙飛行士、天才の多くが合格できなかったのです。

あなたは今まで生きてきた中で最も偉大な人たち、暗闇の中で輝く普通の人々から生まれた英雄たちの素材でできています。

まあ、間違ってないね

ただ、まだ試練は続くと思うが・・・

 

編集遺伝子攻撃の本番はこれから : 80件にのぼる「新たなmRNAワクチン」の臨床試験が行われることを米国立衛生研究所の臨床試験登録データベースで知る - In Deep

コロナワクチンは、画期的なテクノロジーとされていた mRNA タイプが日本では広く浸透してきましたが、これと同じ mRNA 技術を用いて行われているワクチンの臨床試験の実施予定が「 80におよぶ」ことを指摘していました。

まだまだやる気マンマンだな、オイ

これを確かめるには、アメリ国立衛生研究所臨床試験に関するデータサイトである ClinicalTrials.gov にアクセスし、そのページにある検索で、mRNA ワクチンと検索すれば出てきます。

ここには、新型コロナウイルス、インフルエンザ、HIV白血病、RSウイルス、肺炎球菌、EBウイルスヒトパピローマウイルス(子宮頸がん)、サイトメガロウイルス、ジカウイルス、メタニューモウイルス、などが含まれています。

これについて、ロバート・マローン博士は、以下のように記しています。

> これらの臨床試験が進行中であるということは、すでに前臨床試験に合格していることを意味する。

しかし、新型コロナウイルスの mRNAワクチン以外は、スパイクタンパク質というような物騒なものは作り出さないですので、それはいいのですが、大きな問題がいくつかあるように思います。

そうなの?

まず、以下の点です。「どんな mRNA ワクチンでも、脂質ナノ粒子が使われる」と思われることです。

先ほどのアメリ国立衛生研究所臨床試験ページを見ますと、中国のものがかなり多いですので、中国のほうの技術はわからない面はありますが、どんなワクチンであっても、「 mRNA を体内に送達するためには、脂質ナノ粒子、あるいはそれに準ずるようなものが必要」となってくるはずです。ファイザー社のコロナワクチンでしたら、ポリエチレングリコール (PEG)、アストラゼネカワクチンでしたら、ポリソルベート80などのことです。

脂質ナノ粒子がすでに毒、ということなのだそうで

大きな問題は、これらが全身のあらゆる部位に送達されるということです。

そして、「 mRNA を包んだ脂質ナノ粒子は、完全に全身に行き渡る」ということを前提として、もうひとつ大きな問題があります。

それは、「 mRNA ワクチンに使われる mRNA は、すべて編集されている」ということです。

遺伝子編集タイプは、体内に入ると、すべて悪いようなのです。

ここには、遺伝子組み換え食品も含まれますし、いろいろと含まれます。

これから多数出てくると思われる先ほどのような mRNA タイプのワクチンの最大の問題はこういう面にあります。