アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

アン・アルバース、受信チューニング

Messages from Ann & the Angels

 

自分自身、希望、夢を決して諦める必要はありません。 自分の現れを獲得したり、自分の価値を天に証明したりする必要はありません。 私たちを説得したり、説得したり、欲しいものを手に入れようと主張したりする必要はありません。 これらのことを考える時間さえないうちに、あなたは愛に満ちた欲望のエネルギーを発し、私たち、神、そして宇宙全体がそれに反応し始めました。

あなたの唯一の仕事は、愛を受け入れることです。

あなたが話すことができるラジオであると想像してください。 「FM 局「XYZ」を放送したいです。」と言うかもしれません。 私はそれを主張します! 大事です。 今すぐこの放送局のニュースを聞く必要があります。 ご存知のとおり、ラジオはその放送局に同調するまでは、信号を受信する必要がある理由をどのように主張しても受信できません。 受信したい周波数に同調することで受信可能になる必要があります。 同様に、愛のシグナルをキャッチするには、愛に同調する必要があります。

自分の現れに執着的に集中する必要はありません。 人生のすべてに対してポジティブに感じる必要はありません。 欲しいものを作成する方法を知る必要はありません。 自分の夢を常に信じる必要はありません。 できるだけ頻繁に、愛のようなものを信じてそれに同調するだけでいいのです。 気分が良くなるので、自分が願望に向かって進んでいることがわかります。 物事がよりスムーズに流れ、シンクロニシティが多くなり、旅を楽しむと、自分が恵みの流れに同調していることがわかります。

あなたがそこにいないときに自分を責めないでください。 自分自身を抱きしめてください。 生きている自分を祝福してください。 選択です! あなたは毎朝目覚めることを選択します。 深呼吸して、肺の中に空気があるのを感じてください。 自分の手をマッサージしてください。 コップ一杯の水を飲んで、その感触を味わいましょう。 こういった小さな恵みの行為でも、あなたは愛を受け取っているのです。 一見無意味に見えるこの瞬間でも、あなたはより高い波動に同調しています。 それは人類が作ったものよりもはるかに単純です。 愛のように感じるものを見つけるだけでいいのです。 自分の瞬間と日々を楽しむこと以外何もしなかったなら、もっと多くのことが起こるでしょう。

自分が望むすべてについて完璧であると感じる重荷から自分を解放してください。 あらゆる人やあらゆるものに対して素晴らしいと感じようとする重荷から自分を解放しましょう。 それはほとんどの人にとって難しい注文です。 親愛なる皆さん、代わりに、良いことに注目してください。 あなたの人生の中で個人の好きなところに焦点を当ててください。 あなたはその配偶者と結婚したのには理由があります。 あなたはその仕事に就いたとき、その仕事に満足していました。 より多くのことが起こるように、あなたを高揚させることができる特質を探してください。

私たちは密集した状況に留まるべきだと提案しているわけではありません。 私たちは、嫌いなものを好きになれと言っているのではありません。 私たちが知っていることを、あなたに願っています。このコントラストの世界では、愛に集中し、愛を感じ、愛を流し、望む形で愛を引き寄せることができます。

今日は、難しい考えが浮かぶたびに、何が良いのかを単純に探すようにしてください。 その過程では自分自身に優しくしてください。 小さな愛の瞬間や良いことの証拠をどこにでも見つけることができます。 あなたは自分自身を高めるでしょう。 この空間では、宇宙の性質上、より多くのことへの扉が開かれます。

波動を上げるためには、小さな良いことに目を向けるだけで十分だ、という内容かな