アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

意識の叙事詩、第三章パート1その二

地震と獣の出現

この2つのストレスの積み重ね、つまり肉体的に進行する病気と、肉が食べたいというまだ抑圧されたメッセージのこと、は、あまりの激しさにショックを受けさせ、確実に私の中に亀裂が入りました。

馬と一緒に草むらに座って、自分の中で起こっていることを受け止めていたとき、突然、「フィーリング・ビジョン」が浮かびました。草食動物に飛びかかり、その尻に爪を立てて倒し、殺している自分が見えたのです...。私は今体験したことにショックを受け、トラウマになった。私の中にこんな獣がいたのか?私は、このものに対して、自分自身に対して反感と嫌悪感を抱いたが、この獣のエネルギーは私の中から発せられているのだと、疑う余地もなく感じていた!

「心の癒し」とも言えるメキシコへの旅で、私は未知の、とてもワイルドで、とても濃い自然を探検していることに気づきました。私は驚きと同時に感動を覚えました。このジャングルでは、ジャガーの存在を感じ取ることができた。ジャガーの足跡や排泄物を横切り、もしかしたら私を見ていたのかもしれない......。文化的にもシャーマン的にも、このネコ科の動物が棲息するこの国で、私は自分の中のこのエネルギーを目覚めさせることになった。馬の放牧場にいたときと同じように、爪と歯が存在し、力強く感じられました。ただし、そのとき、この動物は、自己主張し、制限を設け、従順なパターンから抜け出そうとする私の欲求を助けてくれたのである。それは、私が必要としていた「優しく守ってくれるトーテム」のイメージにぴったりだったのです。そのような状況になったとき、私は彼を呼び出し、体で感じた。しかし、今回(馬のパドックで)、それは全く役に立たず、逆に私を恐怖と抵抗の中にさらに突っ込んでしまった!

この体験をするまでは、トーテムにも2つの極性があり、自分が必然的に運ぶことに全く気づいていなかったのです。そして、この瞬間にそのような情報がもたらされたとしたら、それは、私の信念の殻、特に動物に対する罪悪感が、もはや自分のために作り上げた安全性を提供できないために、ようやく表面化することができたということです。ベジタリアンの食生活のおかげで、捕食者の現実と接触することはないのだ!

それからの数日間、私は自分の中のこの部分がいかに肉を渇望し、肉に食らいつくことを想像して楽しんでいるかを感じることがありました。私は明らかに傷ついたが、その一方で、ようやく認められたという彼の感謝と安堵を感じた。私は否定の効果と力を垣間見始めていました:獣を口輪にすることができます!

これにより、病気が私の体でどのように進化しているかとのつながりを作ることができました. 黄色ブドウ球菌 (獲物を攻撃するライオンのように!) が私の腰に広がっていましたが、文字通り私の体をむさぼり食っていました。
肉 ! メッセージはこれ以上ないほど明確です。

私の内なる獣は、彼が「お腹が空いた」とだけ言って、私が彼を感情的に受け入れない限り、彼は私の体を攻撃するだろうと言いました。

これはまた、捕食に関するあらゆるレベルに適用できる非常に教育的な教訓です。何も見ていない、何も聞いていない、何も言わない 3 匹のサルのような態度をとろうと (意識的であろうとなかろうと) 努力するとき、大きな口が突然私たちに近づいても驚くべきではありません!  カシオペアンがローラ・ナイトにはっきりと伝えたように、「知識は保護し、無知は危険にさらす」。

しかも、その時のために大きなライオンに変身するこの極小の「金色」のバクテリアは、皮膚の生態系を構成する無数の微生物のひとつで、普段は私の生体とバランスを取りながら共存しています。 彼は、捕食者のニーズに耳を傾けない限り、特に植物だけを食べさせない限り、捕食者と平和に暮らすのは自然なことだと教えてくれます! もうサラダなんて言えなかった…

戦うことをやめ、あきらめる

私は理解の上でこの時点に至ったのですが、ブドウ球菌は私を蝕み続けました。座って歩くことはもう不可能で、夜はとても辛く、痒みは絶えませんでした。私は怖かった...。

私は、3ヶ月前に発症した時の抗菌エッセンシャルオイルを一式持っていました。そのうちのいくつかを摂取し、定期的に患部に擦り込み、さらにこの苦悩の絶頂期に、有効成分がより早く血流に浸透するよう、手首の内側にも塗り始めました。

数時間後、その部分に小さなニキビができた!抗菌剤を塗ったところにかゆみが出たのを見て、私はすぐに(改めてその的確さに唖然として)、"悪と戦うのをやめろ!"というメッセージであることを理解しました。そして、2本の手錠の痕跡を残しながら、その継続は、"さもなくば、あなたは彼に手錠をかけられる!"ということでした。

繰り返しになりますが、反応して反対するのではなく、耳を傾けるように強く勧められました. 聞くことを本当に学んだことがないときに言うのは簡単です...。だから、自分で作った牢獄から出なければならないので、学習(今、とてもよくわかる誤字をしました!)は厳しいのです!

その夜、デビッドがサプライズを持ち帰った!夕食にステーキを2枚!そして、そうです、適用することが理解の目的であり、その存在意義なのです!しかし、なんという試練だろう!一口で、私の信念の土台をすべて破壊するつもりだったのだ。しかも、牛を食べるところから始めるのだ......。パッケージには「SALERS(「厳しく罰する」という意味があるらしい)」と書かれていた。この品種は私を服従させるものだから、狙い通りだった!私は神を食べようとしたのだ!感謝の気持ちで一杯だったが、罪悪感が勝った。

私は、自分のエゴの誤解をすべて泣き叫ぶ必要があった。どうしてこんなことになってしまったのだろう?命がけの方向に行くしかないのか...。苦悩をすべて吐き出したとき、私は意図せずして、この若いウシの存在を感じることができた。彼は優しく穏やかで、この意識的な捕食行為を通じて私たちの魂が交流することは、彼にとっても非常に重要であり、イニシエーションであると感じさせました。

包みを開けると、血が流れ出しました。目の前に、これから食べることになる死の現実がありました!そして、肉を焼いたときの匂いが我が家では異様に臭くて… 胃がムカムカしてきました。そして、運命の瞬間がやってきた。プロヴァンスのハーブで味付けされ、私たちのために犠牲となったこの動物を意識的に味わった。少なくとも15年ぶりの肉!少し焼きすぎたのか、ゴムのような食感で、あまり美味しくありませんでした。しかし、その途端、不思議な甘みが体中に広がり、驚きました!私は、この動物が、その死によって、私の再生に同伴してくれたことに、大きな感謝の気持ちを抱きました。

消化はとても不思議でした。胃痛はなかったが、肉が胃の中のどこにあるのか、常に不気味なほど正確に意識していた。翌朝、ニキビの成長が止まったような印象を受け、日中にはブドウ球菌が収まったことが確認できた!

これは面白い

「学ぶべきことを学んだら、すぐに状況が良くなる」という教義通り

ほとんど信じられず、見守っていたのですが...。毎日毎日、痒みは治まり、再生するような眠りを取り戻し、「普通の」服を着て、太陽の下を散歩できるようになりました。恐怖は消え、生きている実感が湧いてきました。その時期は脱皮の時期で、私は文字通り皮膚の切れ端を脱いでいたのです。今、私のレプティリアンであるアマストゥムのアイデンティティーが私にウインクしていました。新しい皮膚を手に入れたのだ!

アントン・パークスの本によると、レプティリアンも脱皮するらしい

この再生は、抗生物質と同じくらい速く、効率的であった。大きな違いは、今回、私は細菌と戦う武器を自分の生体に導入する必要はなく、むしろ、戦いを止めながら、私の全存在を養うための肉質的物質を導入したことである。

私はようやく、ブドウ球菌が意味するアンバランスの深い意味を理解することができました。条件付けやプライドや恐怖の袋を手放したとき、私はようやく生きることができるのです!

しかし、すべてが解決したわけではありません。なぜなら、私の食生活に肉類を取り入れることによって引き起こされる感情は、非常に大きなものだったからです...。その後、疑問、反発、誤解、そして様々な農場と屠殺場に関する情報の検索が続きました。要するに、非常に不愉快な体験だったのだ!