アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

シェディングの経験談、金に裏打ちされたBRICS+新基軸通貨が発表され他の通貨は信用崩壊が起きるでしょう、ヤヒエルのタヒニオからのメッセージ 2023年の開示とコンタクトの加速 2023年6月24日

シェディングの経験談|中村 篤史/ナカムラクリニック

5回目を打ったのは、3千万人以上。4人に1人が打った計算になる。
6回目を打ったのは、1200万人を超えている。10人に1人が打った計算になるが、、、
本当?かなり盛ってない?(笑)
周囲の人を見まわすと、体感的にはちょっと合わないんだよね。
もちろんいるよ。5回打った人、6回打った人。確かにいる。でも4人に1人とか10人に1人とか、そんなにたくさんいる印象は受けない。
本当はそんなに打ってないのに、何かの事情で、水増しして報告しているのではないか?

この疑いは大いにある
妄想だけど、日本政府は製薬会社と不平等条約を結ばされていて、ノルマを課されている。たとえば国民全員がきっちり5回打つだけの本数(6億回分とか)を買わされてる。廃棄は認められない。「絶対に打て」と厳命されているが、憲法で規定された人権上、さすがに強制接種させるわけにはいかない。しかし政府としては、何としても「打った」という体裁を作らないといけない。

こういう事情も大いにありそうなことだし

有効期限が何回も何回も延長されて、手書きでちょちょいと修正オッケーだなんて、これまでの医薬品であり得なかった。
よほどのことだよ。こんなデタラメが認められているなんて。
日本政府は、何かものすごいプレッシャーを受けているに違いないんです。
それが具体的に何なのかは分からない。「飛行機の墜落事故を起こすぞ」とか「南海トラフ地震を起こすぞ」みたいな、国民の命に対する脅しかもしれない。あるいは、国家予算レベルの違約金を吹っ掛けられているとか。

 

金に裏打ちされたBRICS+新基軸通貨が発表され他の通貨は信用崩壊が起きるでしょう : メモ・独り言のblog

BRICS+は、8月22~24日に開催される年次首脳会議で新通貨の創設を発表する。これは、1971年以来の世界経済の大変動となり、ドルに直接的な影響を与えるでしょう。

また、BRICS+の新通貨は金にペッグされる予定で、これはBRICSメンバーであるロシアと中国の強みに沿ったものだと言えるでしょう。

これらの国々は世界2大金産出国であり、金準備高100カ国の中でそれぞれ6位と7位にランクされています。

ドル、ユーロ、ポンドはすべて同時に信用を失う可能性があります。

その結果、国際通貨システムに衝撃が走ることになるでしょう。
市場への影響は、今後何年にもわたって為替レートと資本市場を根底から覆すことになるでしょう。

本当に金に裏打ちされたBRICS+新基軸通貨が来たら、論理的にそうなっちゃうだろうねえ

wait and see

 

ヤヒエルのタヒニオからのメッセージ 2023年の開示とコンタクトの加速 2023年6月24日 | 光の勢力による地球革命と宇宙人

やっぱりろくなこと言わないな、コイツ

CE-5(第5種接近遭遇)
もしあなたがCE-5に惹かれ、手を差し伸べ、私たちをあなたの空に招き入れたいと感じているのなら、この9月以降は、未来の現実の空で私たちとつながるための強力なチャンスです。

CE-5は、スティーブン・グリアがよく喧伝してるもの

これをやろうとした場合、悪宇宙人の諸々の影響下に入ることに同意したことになるので危険である、とモントークが言ってた