アラフォー賢者の気ままな引き寄せライフ~第四密度行ったら本気だす~

気ままにスピ雑談、多少は人が見て勉強になりそうなことを書いていく

シェルダン・ナイドルの状況アップデート221130

Update on Sheldan Nidle's situation - November 30, 2022

親愛なる友人たちへ、

2018年10月2日に突然停止するまで、いつもチャネリングを公開していたシェルダン・ナイドルが、今もあまり調子が良くないと聞いています。寝たきりの状態だそうです。

以下に、シェルダンの妻コリーンが、GoldenAgeOfGaia.comの友人スティーブ・ベッコウに送ったメッセージを掲載します。

もし、あなたの心の中にある可能な限りの気持ち、例えば少額の寄付で彼らをサポートすることができれば、彼らはとても感謝すると思います。彼らのウェブサイトは「Planetary Activation Organization」です。

愛と光に包まれて、

キース、GalacticChannelings.com.

「愛と光」って本当に馬鹿だね

 

コリーン:

この数週間、シェルダンの健康状態について問い合わせる親切な手紙をたくさん受け取りました。PAOのコミュニティから手紙をいただくと、いつも心が温かくなります。皆さんがシェルダンを常に心のそばに置いて、癒しのエネルギーを送り、彼が再び元気になる姿を思い描いてくださっていることを知り、私の心は大きく膨らみました。銀河系家族との再会と地球のアセンションという、私たちの共通の使命を支え続けてくださっていることに、私たちは言葉にできないほど感謝しています。

シェルダンの健康状態についての最新情報

シェルダンは、認知機能に問題があり、寝たきりという大きなハンディキャップがあるにもかかわらず、自分の置かれた状況を潔く受け止め、ほとんどの場合、人生に満足している。私たちの多くがそうであるように、彼にも強い食の好みがあり、老人ホームで出されるものをいつも歓迎するわけではありません。

シェルダンは、マカロニチーズ、パッタイ、ブラウニーが一番好きで、妹のスーザンは、週に2回、魅惑的なランチのごちそうを彼に届けるようにしています。スーザンと私は、彼との頻繁な個別面談のおしゃべりを楽しみにしています。シェルダンはいつもPAOの様子を伺い、必ずメドベッドのことを口にします。彼は、このベッドが自分の健康を取り戻すためのチケットになると信じているのです。

メドベッド?

ハハハ、来るわけねえじゃん

長年やってた、てめえのチャネリングでも、期待を煽る話は全部そうだったろ?

シェルダンの健康状態が悪化したこの5年間は、私にとってトラウマのようなものでした。それと同じくらい、PAOを軌道に乗せるという意味でも、この5年間の影響は大きかった。私は何度も気が散り、PAOが必要とする、あるいはそれに値するエネルギーと集中力を欠いていました。その結果、PAOは苦境に立たされました。

今、シェルダンが老人ホームで快適に過ごし、私自身も最近の激動から立ち直ったので、マイルズの助けを借りて、PAOを活性化させたいと感じています。

シェルダンと過ごした30年間で、私もマイルズと同じように膨大な銀河の知識を蓄えた。恐怖と誤報に支配され、かつてないほど混沌としているこの世界では、最先端の銀河系知識と認識を世界に広めることが、より一層急務であると私たちは感じています。

真の急務は、自分たちがいままで騙されていたことに気づくことだろう

シェルダンが何年も前に築き上げたものを、私たちは、話題の情報や活性化するウェビナーのゲストとともに、魂を目覚めさせる新しい時代へと、新鮮な気持ちで受け継いでいきたいと考えています。

PAOは移行中です

このような時代に新しい計画を実行に移すことは、不安定なことです。崖っぷちに爪でぶら下がっている私たちは、私たちの感動的で変革的なビジョンを実行するための足がかりを、皆様にお願いしているのです。

PAOを存続させるために、できる限りのご寄付をお願いいたします。

寄付はこちらから:

PAOへのご寄付
平和と祝福を、

コリーン

まあ、これが、糞チャネラーの成れの果て、ということだ